コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

スポンサーサイト --/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

これからが本番 03/14

こんばんはー



取りあえず。朝に告白しました。

一緒に行ってるKY男逆KY女2人KY男を前に連れて行ってくれたのでなんとかなりました。

女友達と話してる途中なのに全く別のこと言ってくるからな・・・
お前と話してるタイミングじゃないってのに。


ちょっとは空気嫁。




んで、好きな人とKY男が話してるのを逆KY女の1人が、


チャリに乗って⊂ニニ( ^ω^)ニニつブーンしたのには笑ってしまったよ。
ブレーキでキキーッ!して、口でドーンッとかも言ってたし・・・



それでチャリ持ってる逆KY女と男が先に行ってくれて、
自分と好きな人だけにしてくれたのよ!!!

このときもこのKY男は分かってなかった感じ・・・
感づいてすらなかったし。




まぁ一応気持ちは分かってくれた、でも今は好きな人はいないとのこと。

他に好きな人がいるわけじゃないから一先ず安心でした。
今の時点では意識させるだけ十分進歩したんでね。

という訳でこんなので諦める友達のままなんていうのはバカのやること!!!


好きというのが分かってくれたんだからあとは待つだけかな。そりゃまぁ普通にメールとかはするけどね。

だからどうやって自分の魅力をみせるかをこれからの課題にします。
明るくいけばいいかな。もう焦る必要は無いんだし。




結局のところー、協力してもらった人数は女子3人。
この3人の内2人は結構前からで、俺と告白した人がくっついて欲しいと思ってるぽ・・・

残りの1人が⊂ニニニ( ^ω^)ニニつブーンしてくれた人!!!
で今日教えたらブーンで協力してくれました。



まぁこんな感じの朝でした。




んで2時間目の体育で、
蹴ってきたバレーボールが顔側面顔面に当ってメガネのレンズが外れたのを知ってるのはその場にいた数人しかいない・・・。


真横と上って意外に見えにくいから・・・



って色んな意味ですごい1日だったなぁ。ドキドキしたり痛かったり。



コメント返し~>

非公開様>遅くなってすみませんつд`)
       もうブログごと消しました!

鉄人>伸ばしたくて伸ばしたんじゃない!
    タイミングは重要だぞ。両思いの人でも気まずいとかで言えない友達いるし・・・

ちゅなんさん>その人からはバレンタインデーでもらってなかったです。
        でもホワイトデーであげるということは・・・というのを意識してもらいたかったです。
 
ちなみに作ったのはココアタルトで、意外に美味しかったっぽい(*´∀`*)


venさん>旧フライパンのテフロン加工がのいてホットケーキ無理です(´;ω;`)
      でも新しく買ったので大丈夫かな。親はクレープ専用のフライパンとか言ってたけど(



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

おぉ^^ よかったね!!

相手が好きってことをわかってくれたってこと&ふられていないってことは・・・w

普通のパターンだと、意識してもらえる&気になっちゃう(気になってくる)だよね~

そうなると、相手のいいところしか見えてこないという不思議マジックがたいていの場合働いちゃうものさw

普通に考えたらマイナスなことでもプラスに~みたいにね^^

とりあえず前進だね^^ オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

おお!

よかったじゃないか!

俺は応援してるよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapewater.blog87.fc2.com/tb.php/209-21facd4c

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

