コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

落ち着いて 03/12

こんばんは~(´;ω;`)



微妙に気になってる方がいる告白の件なんだが。







できませんでしたorz



言おうと決めてたタイミングで、相手の友達が来たという邪魔者が。



そんなわけで無理でした・・・。


明日そのタイミングで言おうと思うんだけど、また邪魔者きたらどうするんだ!!!

でもメールで
明日めちゃくちゃ恥ずかしいこと言うてやる!!』
って言っちゃったからねぇ。

言うしかないのだよ。



取りあえずね。

ココアタルトを焼いてるんだけど、微妙・・・かも
レシピではアーモンドパウダーとココアパウダーなんだけど、、、
そこはあえてどっちもココアパウダーだけで(

オーブンで180℃とか書いてるからオーブントースターでやってたんだけど無理あったか。

だから今電子レンジのオーブンで・・・。

1枚目は捨ての方向かもしれない。そうなったら親と姉に食べさすか(^ω^)
けっこう余裕持って作ったから1枚捨てても大丈夫(^ω^)




ていうか、1枚焼くのに35分で~もう1枚あって~
余った生地でクッキーの型抜いちゃったから焼かないといけない(`・ω・´)




最後めんどくさかったから型抜いた外枠のままで焼く予定(



要するに、寝られない気がする


終ったら長めに風呂入ってー。
おもいっきりテレビで紹介してたスプーンを使った小顔マッサージやってと。



次の記事に焼きあがったココアタルトの写メ載せますっ(`・ω・´)


ブログランキング・にほんブログ村へ

また失敗か・・・
しかし、自分を追い詰めるとは 漢じゃのうwww
がんばれ!今度こそ!!!
 
ホットケーキしか作れないっす

そっか

そんな事メールで言われたら、やっぱりそれしかないよね。

それはホワイトデーのお返しですか?

いいなぁ、青春ですねぇ。

遠距離だから(いいわけ)これからチョコあげるんだけど。

電子レンジが壊れてケーキ焼けない(これまた言い訳)から、生チョコに変更w

告白がんばってb

お前………告白先延ばしにするなよ・・・・
男だろ!見せろよ男を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapewater.blog87.fc2.com/tb.php/208-5eeadc18

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

