コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯が浴槽に( 11/01

こんばんはー



昨日言ったダブルオーは、俺のあだ名です。
苗字が大西なのでoが2個あるからその呼び方を作ったらしい。


まぁその名で呼ぶのは1人だけなんですけどね。

あとオーが1個あったらWoooになるのに・・・









あだ名はいいんだけど。

携帯が浴槽に落ちて半壊つд`)

動きが遅いわ、携帯サイトが使えないわ、フリーズするわでヤバイ。
友達から明日パチンコに行くかどうかのメールが来るのに大丈夫かなぁ(


取りあえずパチンコには1人4~5千円持っていくことになりました。
今日の俺の所持金が4千円だったのでね。
でも1回当たれば5千円入るので1回で元が取れる額ということで5千円。

儲かったら友達に何か奢ってやるかな。
奢っても良い人は8人くらいかなぁ。


まだ行くとは決まってないけど(





コメント返し>

フォース>
タバコは嫌だなぁ。喫煙OKのレストランや喫茶には入りたくないなぁ・・・
 あれは店内に煙が充満してるから、禁煙席でも喫煙席と変わらないみたいだし・・・

venさん>それは会社に勤めてる方ですかな?
    本気で止めてあげてください!(何

鉄人>久しぶりに話たいですな。あーでもめんどくさい・・・

ちゅなんさん>体とお金を取るならタバコ無しですねぇ。
      


携帯はもう1年5ヶ月くらい使っててW42Hという少し化石化してるヤツです。
おそらく買い替えだなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンダム00(ダブルオー)ってのがいま放送中です^o^

パチンコもタバコ臭いかと・・・

最近俺の周りでもパチンコする人多くなってる
パチンコブームなのかな?
俺は金ないし勝てる気もしないからパチンコなんて絶対にしないけどな!

パチンコなんてただ金捨てるだけだから止めるんだ!
まだ止めるのは間に合う!早まるな!

もうすぐ007だね がんばれ!
ケータイを水に落とした場合は、まずバッテリーを抜いてとことん乾かしたほうがいいそうです。
もう遅いかな?
パチンコいくならあんまり期待しないでいきましょう。

パチンコはやったことないなぁw
ギャンブル系の場所には近づきたくないw
血走ってる人が多いし、あのイライラしてる空気の仲間入りはしたくないですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapewater.blog87.fc2.com/tb.php/131-cd104321

パチンコ・スロット攻略

パチンコ・パチスロの攻略会社で20年。長い歴史で蓄えたデータを一挙公開 。1年間だけの限定ですが、一年間攻略情報を無料で提供。お急ぎください。 19年連続攻略業界NO.1 業界初の試み【パチンコ・スロット無料コース】を遂に開設!!   新サイト開設記念として、今

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

