コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ミが持たないんですけど。 10/27

こんばんはー


今日GEOに行って嵐のアルバムを借りてウォークマンに入れてたんですけど、死ぬ


ウォークマンの容量が持たねぇ(苦笑
1Gのウォークマンだからアルバムだけにある曲も入れるとすぐ一杯になる。
シングルだけだったらそんなことないんだけどね。


まぁ借り忘れたOneを除いて約500MB使いました(
これでも自分が好きな曲を選んでるんだぞ。
できるだけ少なくしてるのに・・・恐るべし嵐。


まぁ変換せずに直で入れたのが原因で食うわ食うわ・・・

320kbpsなので1曲9~12MBくらいでした。
132~160kbpsくらいに落とした方が良かったかなぁ。

嵐専用ウォークマンそれもいいですね。



iPod classic160GBのやつがあればそんな事気にする必要はないんだが!


いやでもアレって42,800円だぞ?
80GBの方は29,800円だったかな。






素で高い。

約43,000円って・・・死ねるなぁ。バイトやってないし。
こなたみたいなノリでバイトするか(

でもバイトはしたくないんだよなぁ。就職はしてもいいけど。





まっ残り400MBくらいあるからまだ少しは持つ。
でもOneを入れたら350MB切るぜ。

以上、嵐に半分以上占拠されたウォークマンなのでした。





明日、香川県国分寺町の盆栽祭り(即売会)に拉致られるので、その時に制服着るから友達にシャメ撮ってもらうさー。





コメント返し>

venさん>e-boxってサブアドだったよね。メールの横列の文字数って会社によって違うのかな。
それなら多分グチャグチャになるわな・・・

ちゅなんさん>確かに鏡のほうが幾分マシです。
     アングルをミスって頬とか髪とかがおかしくなるんです!
     カメラのレンズがクルクル回ればなぁ。少しは上手に撮れると思うんだが。

鉄人>鉄人よ。どうやったらシャメの上2個から下2個に変わるんだ?
  明らかにおかしいだろ!変わり方が異常すぎる!
  


おしまいー



ブログランキング・にほんブログ村へ

30Gだっけな?(適

iPod持ってるぜ

半分が動画で埋まってるけど

さぁ気づいたんだけどリンクのアレ

☆ 最後に足らない罠

申し訳ない。☆付け直したぜ!
30GB・・・
nanoが4GBと8GB、touchが8GBと16GB、TVが40GBと160GBだからー・・・分からない(

ごめんコメント返し意味がわからない

上2個が㊦2個とかって何のことか全く意味不明
詳しく説明してちょ

俺のも30GBのやつだね
やっぱHDの時代・・・
バイトしておくと就職の自己PRとかで使えたりするみたいだよ。
バイトで○○を学んだ、自分の○○を克服するためにバイトを始めた とか

はじめまして

はじめまして、よく見に来てます。これからも遊びにきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapewater.blog87.fc2.com/tb.php/127-4d4f2fe1

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

