コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

スポンサーサイト --/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

待ってました! 10/06

こんばんは~



今週号のジャンプ(45号)でついにHunter×Hunterが連載再開されましたね。


どれだけ待ったか・・・



1年8ヶ月振り・・・


長かったなぁ~。



普通のマンガでこれだけの期間休載になってたらお終いだぞ・・・


もちろんこれからは前のようにHunter②を真っ先に見ます。

自分的にブリーチとかナルトなんて、Hunter②の繋ぎでした。



ふぅ。コンビニやスーパーに積み上げられるジャンプの量がやばい事になりそうな予感。
Hunter②のある号は売れすぎです。

前は6冊、7冊の段が3個、4個は並んでたからなぁ・・・

しかも近くのローソンなんて、火曜に行ったら数冊しか残って無い日もあったし。







取り合えず、絵が雑だなんて単行本で直されるからいいんだよ!

簡単なキャラの形セリフ背景があればオッケー。
それだけで十分です。



なんて事が言えるほど人気なんですよ。



Hunter連載キターーーーーーー!


もし他の作品が1年8ヶ月も休載されて、連載再開したとしても自分は言えないと思う・・・





さて、ジンがいつ出るのか気になります・・・。





コメント返し>

フォース>夜遅くまでなにをしてるんでしょうかね。
    もう3連休の2日目に入りました。
    これからなにしようかな。
    
venさん>弾幕シューティングの方を思い浮かべましたか。
    アレも有名ですからねぇ。有名なゲームに劣りませんし。
    風神録の製品版は欲しい!1,470円とお安いので贈ってください。待ってます(何事

    
ぷよっこさん>ふむ。RADWIPSはふたりごとで知りました。一番好きなのもそれですね。
      にょっきは活気がありそうで良いですねぇ。平和主義は廃れていく一方な感じで。
      さて、どれだけ先の日記にSSが貼られるんでしょうかねぇ;゚д゚)
      




っと。日付が変わりそうになったので書いてる途中で保存しました。

今月は全日投稿できるようにがんばります。




スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

やはり飛んで入れる人いたのですか('`

しかし連載復活は嬉しいですね 作者の休止理由は凄まじいですが|-`)

富樫はいままでネトゲ廃人だったそうですね・・・
まったくなにをやっているんだ!
休載中に幽遊白書の完全版が発売されたので、その収入が( ゚Д゚)ウマーだったのでますますやる気が・・・
嫁もなにをやってたのか(・ω・´#)
休載になる前「絵手抜きなのにあそこまでストーリー考えれるのはすごい」と感心してました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapewater.blog87.fc2.com/tb.php/110-a9114cea

連載再開

HUNTER×HUNTER (24)冨樫先生連載再開オメデトウ! また何時休載するかいまからドキドキが止まりません! もう止めさせてあげればいいのに…。 久々に読むので一応前のを読み返してから読みました。 いやー…大した展開

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

