コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

言い間違えた 02/29

言い間違えたorz


最後のところ
『今まで通り友達で』的なことを言えばいいのかな(*´-ω-)

ブログランキング・にほんブログ村へ

どるぁ!!! 02/28

こんばんは(*´∀`*)ノ


今日髪切ってきましたっ(*‐`ω´-)


結果を言ったら、


1週間前に予約を取った価値は十二分にありました。


見せたいけど携帯からだから見せられないんだよねぇ(*´-ω-)


見せられないのが悔しいつд`)





あっそうそう。


ずいぶん前に三学期に告白するって言ってたやつだけど、

来週辺りにしようかな~と考えてます。



断られたら、
『もし好きになったら言って』
とでも言って今まで通りの関係で生きますorz

ブログランキング・にほんブログ村へ

自惚れ 02/25

こんばんは~(^ω^)



今日は楽しかった!!!


友達が髪切ってて、しかもメガネも新しくしてたんだけど(*´-ω-)

もう少しで高3なのにっ???
みたいな感じつд`)

いわゆるアウト系


髪だけならまだマシなんだけど、メガネも微妙つд`)

それで俺が着けたら似合うとのこと。




ってこんなこと言ってもいいのか((
(と言いつつモロ他3人と本人に言ってた)



自惚れで申し訳ない???
写メーうpできなくて???



あっ、
今週の木曜日に髪斬るんで顔写メうpできるかも。できないかも。

てかどうやったらあんな髪形になるのか知りたいんだが(*´-ω-)

1回付き添って見てみたい。。。





その前にパソコンを(ry

ブログランキング・にほんブログ村へ

 02/24

こんばんわ~(^ω^)


まだパソコン直ってません(´;ω;`)


普段何気なく使ってるから分からないけど

パソコンないとツラいね???



おそらくパソコンは悪くない!!!(何



でも姉ねパソコンは繋がるんだよなぁ~

いつも俺のパソコンだけ津ながらない(´;ω;`)




システムの復元やってみたんだけど効果なしつд`)



取りあえず2月いっぱいは様子見て、
3月になっても繋がらなかったら修理に出そうと思います



教えてgooで探しても分からなかった???

ちなみに

InternetExplorerではこのページは表示できません


ってやつね

ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯から~ 02/20

こんばんひさ~



パソコンが電波は来てるのにインターネットに繋がらなくなりました(*´-ω-)



どうしたものか???


ところで~今日、元女子校に行ってきました(^ω^)


まぁもちろん授業でね。

屋上にあるプランターにプリムラポリアンサを植えるというもの(*´-ω-)



実質土を入れ換えただけで、植えるのは向こうの生徒。



そんな話すことなんて皆無。

そんなに顔見てなかったから可愛い人いたか分からないですっつд`)


あでも、カッコいい人は少なかったなぁ~



と言ってみる(^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

申し訳ないです 02/16




お久し振りです。

今週は色々とありましてな・・・


バレンタインだったり、部活があったり。




ちなみにバレンタインはお友達クッキー〃ケーキもらいましたっ!


どっちも美味しくて、ケーキのほうは市販品かと思ったほど・・・

本命、ホモは無し。慈悲チョコもなし。



まぁ取りあえず、元気です(^ω^)


あーでも、最近暇さに本気で腹が立ってきました(^ω^)


というわけで、昨日ローソンでアルパもらってきました(`・ω・´)


自分の家は、香川県の中讃地区だから~・・・

少ないorz



近いところって言うと・・・カメラのキタ○ラしか行けそうなところがない(´;ω;`)
自転車で15分くらい。他のところは1時間くらいつд`)


どんな店なのか知らないから下見で1回見に行こうかな~
来年のためにちょっとはお金を貯めないと!



コメント返し>

venさん、フォース>ググれを知らない人なんです!

キングさん>全てのキャラを消したので、受け取れないです・・・

      

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなの久し振り 02/10




昨日は~、サンメッセ香川で行われているフラワーフェスティバルに行ってきましたっ!

要するに、品評会即売会です。


自分は即売のほうで花を売ってました。


シクラメンやらサイネリアやらシダレノボタンやらスイートピーやら他2種類(忘れた


初めは、表でお客さんに声をかけて売ってたんだけど、
声をかけるのが苦手で・・・・

途中から裏のレジのほうにチェンジしました(^ω^)



うん。裏はいいね。つり銭の金額さえ間違わなかったらいいだけだからっ。


表にいたら、先生に睨まれたり、ときどきニヤッっと笑ってきたりである意味大変。



まぁそんなのを4時半くらいまでやって帰りました。



でもってここからが本番( ゚ω゚)


メールをしてたら、
相手:『○○(俺)の携帯って画質良いよねぇ~』
俺:『画質は他のと変わらんと思うっ』

って感じで返したら、

相手:『携帯に動画入れる方法を分かりやすく教えて~』
という話に・・・    



というわけで、FC2ブログに新しいのを作って2時間かけて説明文を書きましたつд`)
本当は1時間で作るつもりだったけど、何気に(


SS撮ったり、簡単に加工したり、リンクを貼ったり、文章をつけたり・・・

相手があんまりパソコンに強い人じゃないから、文章が大変。


ソフトのダウンロードの仕方から圧縮ファイルの開き方、携帯に動画を入れ終わるところまで。


久し振りに開くとかクリックっていう単語を打った気がします(*´-ω-)


まぁいいんだけどね・・・


昨日のブランチの王様を録画したものと交換って感じだから。

なんだかYouTubeにありそうだけど、見るの止めときますつд`)

嵐が出てきた直後に先生が・・・ガフッ


ブログランキング・にほんブログ村へ

よ~っし 02/07





もう2月なんですねぇ(*´-ω-)


3週間後に学年末テストで、3月3日に卒業式・・・



もう少しで最上級生っ!


そんなのはどうでもいい(何



今日、携帯でPV見ながら帰ってたら、後ろから先生が!

野球部員と一緒に走って、携帯見られたかもしれないorz


一応袖口と手で隠し持ってたんですけど、明らかに視線が手の方向

絶対に気付いてるけど、何も言わずに走り去って行きました・・・


これはーーーマズったのか。マズってないのか(*´-ω・)
とにかく明日が怖い( ゚д゚)

昔寮で携帯見つかったときもその先生だったんですけど・・・
今の時期に坊主は死ねる!カッコ悪いつд`)

寒さはこの際どうでもいいです・・・髪があるか無いか。



進級するまで携帯持って行くのやめときますかなつд`)



っと。超適当な文章でした(礼)

ブログランキング・にほんブログ村へ

軽く気管支喘息 02/05



































死ーん
















いつも一緒に学校に行ってる友達が、豚の朝のエサやりで速く行ってしまい、
ここ一週間独りで学校に行ってましたつд`)


携帯は友達DAってヴァ☆

というかその友達は居ても居なくても何ら変わりない


という感じで信頼度☆~☆☆辺りまで格下げしました・・・
アクエリオンで言うロングリーチ、ジェロームと同じ(((




他の友達とはかんなり仲良くやってますけどね(*´-ω-)


今日なんて初っ端から怒ってしまったし・・・
キレては無いです!怒っただけっ!(何


いやだってさ・・・
今日当番終ったのに、次の当番の人の手伝いをしに行くとか・・・

当番制になってる意味ないしっ!なんのための当番制(*´-ω-)
自主的に来てもらってるのとあんまり変わらんしっ!


俺はもちろん『来て』と言われても行かないです・・・
先生直々に『来い』とか『手伝って』と言われたら行きますけどね(´;ω;`)


だから今週末(土曜)に花の即売会(自主的)行ってー、日曜に水やり、即売会の準備の当番行ってー。

月曜はスペシャルフォース



・・・ってこれじゃ手伝いになってないorz


会場近辺の人に買いに来てーっと頼んでみようかな(^ω^)
即売会は良い収☆入☆源




って、結局何を伝えたいかというと。
自分は良いことをしたと思って、他人もそれに感謝したとしても、
他人側は自分のためにはなってないという。



で合ってるかな。



続きを読む » ブログランキング・にほんブログ村へ

こいつの脳みそ 02/04




ずっと書いてなくて申し訳ないですつд`)

何も書くことがないから大変なんですよねぇ。


毎日書いている方々はすごい・・・





ところで、なーんか最近腹の立つことが多いんですけど、皆さんはどうですか?

学校が農業系だから実習とか当番があるんだけど、
自分が好きで選んだ部門なのに文句言ってる人がいたり、
先週も聞いてきた事を今日も聞いてくるやつがいたり(*´-ω-)

ちゃんと人の話聞いてるのかと。たとえ聞いてても覚えてなかったら意味ないし。


こっちはリストを見て友達がどの部門の当番なのかチェックしてるというのに・・・
こいつは見てないのか( ゚д゚)



って見るわけないか・・・(*´-ω-)

でも見聞きしてて本当に腹が立つ(´;ω;`)


あと、自分の部門が一番大変。って感じで言ってくる人も(´・ω・`)
俺の所の部門ほうが圧倒的にすごいって言うのに。



コメント返し>

venさん>たしかにその通りです;

フォース>適当にNSMメッセでメルアド取って新規登録したら良いんじゃいのかな?
      今の内なら時間制限無しだと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

