コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

店の仕業? 01/30





携帯を変えて、5日目~。2回も落としましたつд`)


って言いたいのはこれじゃなくて。



ヤマ○電気にmicroSDを買いに行ったんだが、見本品の陳列棚に目当てのBUFFALO製がないっ!

PanasonicHITACHISunDiskはちゃんとあるんだけど・・・


取りあえずHITACHIをレジに持って行ってーと。

レジの後ろにSDの在庫を置いてる棚を睨んだら発見っ(^ω^)


HITACHI製が5,980円に対してBUFFALO製は5,000円ちょっと(

速攻返品して買いなおしました(^ω^)


やっぱりHITACHIよりBUFFALOでしょっ!




で~、色々動画を入れて見ようと思って入れたんだけど、見られないorz


ちゃんとファイルの形式や拡張子は合ってて、取説もみたんだけどなぁ・・・


なんでだろうつд`)




コメント返し>

venさん>ピカチューもありましたねぇ。
      自分的にはどれもイマイチでしたが;

フォース>新手のいじめか(^ω^)

ぷよっこさん>それが相手(寮生)、自分(通学)なので着ている写メを撮ることができません。


また今日もパソコンと携帯と格闘しますっ!




と思ったら見られるようになりました!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

よすよす 01/29




昨日、誕生日だった男友達がいたので、頼まれてたガチャピン着ぐるみをあげました(^ω^)


1時間以上かけてドンキホーテに行きました。

初めて行く店で場所を知りたかったので丁度良かったかな(*´-ω-)



それでついでにケイタイのディスプレイの保護シール
を買ったんだけど、そのヤツは湾曲したディスプレイには対応してないと@@

600円くらいするのに無駄になっちゃったよ・・・




まぁそんなことはどうでもいいとして。

一応喜んでくれました。
で、教室で着てくれたんだけど、微妙に小さくってスネが見えるっ!

明日制服の中に来てくれないかなー。と軽く期待してます(^ω^)




コメント返し>

venさん>禁止だけど持って行ってる人多いですねぇー。
     昼休みに使ってる人います@@

フォース>うーん。DocomoでYouTubeを見れるらしいけど、音声はでるのかなぁー・・・
      auでニコ動モバイル見てたら音声でなかったし・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

お陀仏 01/27




金曜に買った携帯。

急いで電車乗ろうとしたときに地面に落として角が少し削れちゃいました。
1mmくらいの傷が3つほど・・・

ディスプレイはなんともなかったので良かったです。

うまい具合に裏面でくるくるくるーと滑っていきました。
裏面は無傷っ!

てか、携帯はバッグに入れないといけませんな。



そうそう。明日研究授業があって県の教育委員会とか他校とか本校とかから30人くるらしいんだけど。

持ち物検査があるから明日は携帯持って行けない・・・


で、そのお客に黒板のほう以外、3方面囲まれるという。それか教科書を見せるために横に着いてくるか。


来週は色々あってつまらない日がないから嬉しい(^ω^)


モバゲーを違う事書くのって大変ですな(*´-ω-)
1日2~3個も話題無いってつд`)




コメント返し>

venさん>バイブ3以降は無いものとみなしますかね(^ω^)

洸さん>100%機種変おめでと、に入りますな。
     もうちょいで2月かー。ちょい憂鬱な気分になりますわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯変えましたっ! 01/26



昨日やっと携帯を変えることができました(*´∀`*)


前の携帯はauw42H

1年7ヶ月使ってました。もう生きる化石じゃないのかって感じです。
言うたら、その時買いたいものが売り切れで、1シーズン前のを買ったので実質2年くらい前の携帯。

それなのに、親が機種変はまだ早いとか言うから、少し闘ったら次の日買いに行くと。


『今から一年半前の携帯は遅れすぎ!
でも今の最新機種から一年半後の携帯は遅れている。の範囲には入らないと思うから。』


と言っただけですけどね。



そんな感じでINFOBAR2ニシキゴイをゲット(☆-`ω・*)
KDDI au: 製品ラインアップ > INFOBAR 2
 
自分はみんなが買いそうにないもの普通じゃないもの好きなので、
CMを見た瞬間惚れましたっ(*´ω`*)


このフォルムは良いっ。
ニシキゴイ色だからちょっとオモチャっぽい感じがするけど、珍しさには負ける。
何気に使いやすいしねぇ。



でも残念なのが、バイブがかなり変
音がでかいし高いし震えないし。

マジで死んだらいいレベル

例・バイブ1『ヴィーンヴィーンヴィーン・・・』
  バイブ2『ヴィーーンヴィーーン・・・』
  バイブ3『ヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンヴィン・・・』
  バイブ4『ヴィーンヴィンヴィンヴィーン・・・』
  バイブ5『ヴィンヴィーンヴィンヴィーン・・・』

どうすんだこれ( ゚д゚)

バイブは前のが良かったなーってかなり思います。
取りあえず2にしましたけどね・・・

ちゃんと持ってなかったら滑り落ちそうで怖いし(´;ω;`)

今日は続きがあります(^ω^)


コメント返し>

venさん>予想はしてました。でも一応聞いておこうかな~とね。
      全く予想通り。

フォース>ワックスは高校からだねっ。
     初日の第一印象は大事だ。自己紹介も大事だ。
     

続きを読む » ブログランキング・にほんブログ村へ

友達の傾向 01/24




本当に今年のは凄まじいですな。

今日も積もりはしませんでしたがが降りました(*´∀`*)


何年振りな感じなので妙にテンションが上がるんですよねぇ。
で、わざと凍ってるところを歩いていくという。

これが滑ったりパキパキ音したりして何気に楽しいんです(^ω^)

しかも今日はが強かったので髪型が・・・
ワックス付けてるからボサボサでキープされてしまう(^ω^)



こういうとき、超さらさらストレートな女の子の髪を羨ましく思ってしまう(*´-ω-)

自分もパーマの人に「何でそんなにストレートなの」って聞かれた事あるほどピンッってなってるんだけどね。

アイロン使ってないのにっ



見せたいけど恥ずいからNO(^ω^)


これだけは譲れない(^ω^)

他に譲れそうなものないけど(^ω^)




ところで~、明日ロードレース大会なるマラソン大会があるんだけど、
ヤホーの天気を見たら最高気温4度だと?


ま、まぁ体が熱くならないから無駄な体力を使わなくていいんだけど(´・ω・`;)

(*´-ω-)軽装にしてるから寒いっ。


無理しないでマイペースでいきますよ。


といっても、2km中のラスト200mくらいはダッシュっ。
流石に前後にだれもいなかったらやりませんけどね・・・


タイムだけじゃなくて順位も分かるので、少しでも上げないと。

さすがに1位は9分台なので100%無理ですわ。




さてーそろそろvenさんのスペシャルオースのキャラ名を知りたいところですな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジョイフルへ行こう① 01/22




お久しぶりですっ。


最近家に返ってすぐに寝てしまうもんで・・・
書く気はありますっ。



今年はラニーニャ現象が起きているということで、夏は暑くて冬は寒いそうですな。


昨日振った雪が凍ってました@@
ちょっと塊を蹴ってみたけど壊れませんでした(´;ω;`)硬いし痛いし。


ところで、学校で友達にジョイフル行こうって言われて、
帰る途中に駅を降りた時に、待ち伏せしてた他校の友達ジョイフル行こうって言われたんだが(*´-ω-)


しかも同じ店( ゚ω゚)


今日は残念なことにサイフにそんなにお金入れてなかった日だったからね・・・

他校の(といっても小学校からの)友達にKY言われましたけど拒否。

某パチンコ友達並にしつこいヤツだったから断るのに時間かかりました・・・

流石に昨日昼ごはん買った残りで、今日の昼ごはん買って学校行ったんだから無理っつд`)


お金持ってる日だったら遠慮なく行ってやるんだけどなぁー。

誘ってくれるのは嬉しいんだけど、大抵の時タイミングが悪い




明日も待ち伏せってことは無いよね(*´-ω・)???




雨降ってたから友達に傘貸したままで、返してもらわないといけないから
どっちみち会わないといけないんだけどね(^ω^)




最後になんか面白い携帯アプリあったら教えてくださいな(*´∀`*)

テイルズぷよぷよは取ってますっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

本気で初めから 01/18




なぜか今週から一気に寒くなってきた香川県。


明日の体育でロードレースの練習も終りというわけで、(初めから逆走してみるか
ちゃんと走ろうかなーと思います(^ω^)


流石に逆走とか・・・
タイムロスだし体力使うし、面白い以外良いことないんですよね。




ところで~、昨日東方神起のシングルがでたようだけど、イマイチな感じだったので買ってません(*´-ω-)


miss youとかSHINEとかsummerくらい良かったら即行買いなんだけどねぇ。

なんか知らないけど、2月6・13・27、3月5・12日にシングルを出すそうなんですけど
期待はしないほうが良さそうですかね(*´-ω・)


ブログランキング・にほんブログ村へ

逆走 01/16




この3連休は、楽しい事が無かったので報告することはありません(´;ω;`)

でも『3年後の自分は何をやってるのかなぁ~。』と考えはしました。

多分県内の農大で勉強してると思うんだけど3年後にならないと分かりませんな。

まぁ強いて言うならば、veohでアクエリオンを見てたくらいか。




ところで~。今日は体育の授業2kmくらい走りました(^ω^)

今回は練習用コースで、本番コース用は前回走りました。

3回逆走したけど、12分くらいでいけました(^ω^)


最初は真面目に走る気だったんだけど、走りながらズボンの裾を膝下まで上げてたりはしゃいでたり早々体力を使っちゃいましてねつд`)


それで初め一緒に走ってた友達を一周遅れにした後疲れたんで逆走っと(^ω^)


1人で走っても楽しくないし(*´・ω・)その時その友達と近かったし(*´-ω-)




それで~ラストは全力疾走っ!


んで前の人が全力で走ったら、走るのをやめる(^ω^)

もし走ってくれなくても抜けますからね。一石二鳥っと(^ω^)


そんな冗談もかます心の余裕はある。微妙に休めるから体力の余裕もできるという(`・ω・´)


さて本番は何位になるかなぁー。
本番用コース練習用コースより起伏が激しくないから走りやすいんです。


やっぱり遅いよりは速いほうが断然良いですからね。


明日も暇だわ(^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぬほほぉ~ 01/14




こんばんは~


今日はずっとスペシャルフォースをやってました(^ω^)


このゲームは難しいね。

何が難しいかといったら、やってみないと分からないかな(*´-ω-)


操作とか地形とか戦い方に慣れない間はかなりボコボコにされますつд`)


自分なんて1人倒して1回死亡~2回死亡くらいの強さなので、まだまだ初心者と;
課金してないのでそんなもんです。

銃を連射してたら標準が広がって当りにくくなるしつд`)
近距離でこっちが先に撃ちだしたのに撃ち負けるし(´;ω;`)

マシンガンで、遠距離スナイパーライフル相手じゃ負けるしつд`)

課金したら標準が広がらなくなって、撃ち勝てるそうですけど・・・
移動速度もあがるみたいだし@@





でもメイプルで結構使ってたんで課金する気はないですな(*´-ω-)



コメント返し>

フォース>相棒は親が見てて、面白いと言ってたような気がします~

venさん>やっぱり自分の時間なんだから自由にみたら良いですよね・・・。
織田裕二のドラマは絶対に欠かさず見るんですけど

          
      

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぬぉぉぉぉぉ 01/12

こんばんは~

数日の間、更新しないですみませんでしたっつд`)
ってこれはだれのために書いてるんでしょうかね。



前言撤回(^ω^)



3連休ですけど、な~んか面白いことはないのかなぁ。


今日は昨日GEOでDVDを4作借りたので見てました(^ω^)


HERO容疑者室井慎次県庁の星T.R.Yの4作。

HEROと室井慎次以外は織田裕二が出てるヤツです。





それにしても最近のドラマはアレだね・・・

キャストで視聴率取ってる感じがすごくするんですけど気のせいですかね(*´-ω・)?


なんかもうありえないシチュエーションだったりズレてたり


自分にはどこが面白いのか理解できないです!


取りあえず1話目は見ますけどね(^ω^)
それで2話以降見るか見ないか考えてますっ。


そういうわけで1ポンドの福音アド街に変更っと(*´-ω-)



自分は話合わすためにドラマを見るようなことはしないんで(´・ェ・`)

でも織田裕二さえでていたら・・・(みs



ブログランキング・にほんブログ村へ

 01/10




昨日は久し振りに部活でバドミントンをやってきました(^ω^)

2人だけだったので全然楽しくなかったんですけどね・・・


それから、ハーフパンツも膝辺りで突っ張るから足が伸ばせないし、
動きは遅くなってるし(´;ω;`)


しかも体育館にサイフ忘れたしつд`)

お金はもちろん、電車の定期券もサイフの中に入れてあるので乗れるわけが無く、親に電話を~。











昨日はそれもあったんですけど、久し振りの約10ヶ月振りを買いにいきました( ´・ェ・`)


なかなか好みのが無かったので、スタンダードにプーマに(☆・`ω・)


初めてのプーマ



今まで使ってきたのは、new balanceですっ。
白の無地を基調に、Nのマークが赤色というシンプルなものでした。

このプーマと雰囲気は同じですね。

でも値段は8,295円とまずまず。前のは6,000円。





いやぁーでも。adidasとかNIKEだと学校の皆と被っちゃんでね。

白無地+星型赤色のconverseも良かったんですけど、プーマに。
そのconverse・・・レディースの棚に置かれてたんでやめましたつд`)



あぁ~でも考えたら、converseのレディースも男の人が履いてもおかしくないか。
デザイン的にはむしろ、普通とも思えますかね。



どっちにしろ!サイフを置いてきた事意外は、後悔してないです。

バスケの朝練がある友達取っておいてもらうように言っておいたので大丈夫だと思いますけどね(*´-ω-)


中身のお金よりも、サイフ本体自転車のカギ定期券大事だ!






コメント返し>

venさん>こんな感じの書店と言いつつ、中古品を扱うお店でした。
いい加減な間取り


パチスロの音は大きかったですね。店内も広かったですけど。
UFOキャッチャーの所からでも、エヴァンゲリオン発信!!!というのが聞こえてました( ゚ω゚)。(友達打


ブログランキング・にほんブログ村へ

登校中に携帯から~ 01/09

おはようございます(≡ω≡.)



昨日は学校帰りにビブレに行ってぷらぷらしてました(*´-ω-)


友達の付き添いですな。

そこのゲーセンでパチンコの代打ちをさせられてましたつд`)


自分は100円もだしてないですけどね(^ω^)



次に書店の隅にあるパチスロへ~ヾ(`・ω・)/


そこでサラ金を100円打って~

ずっと友達のUFOキャッチャーを見てました(*´-ω-)



自分は奥行きの空間認識力があんまりよくないのでやってません!!!


そこら辺はしっかりしてます(^ω^)


まぁただ疲れたと(*´д`*)






そういえば。そこでPS2のHUNTER②のソフトがありました!

何年も探してたのですが、買いませんでした。


HUNTER②の『念』のシステムをゲームでやるのは無理でしょうからね。


それが出来てるゲームがあれば即刻買うんですけどねぇ。。。


という大発見をした1日でした(^ω^)


久し振りに書店でハシャぎましたな/^o^\

ブログランキング・にほんブログ村へ

起きたら9時半 01/07





寝たのが3時なので起きられるわけがなかったです(^ω^)


その起きるまでに電話が8回も@@;

今日1日で同一人物からのメールが17通

その内「来てな」メール11通@@;



なんだかなぁ~

こっちの都合も考えないで言ってくるのは鬱陶しい(^ω^)
学校でも散々「もう行かない」ってキッパリ言ったのに(^ω^)


3学期早々、軽い言い合いになりそうですな。




ところで~

宿題の数学のプリント、3枚あるはずなんだが1枚しかないぞ。

どうなっとんや!


まぁいいか(^ω^)無いなら無いで。


ちょろ~っと今から、年頭所感(原稿用紙2枚)を書きますかな(*´-ω-)

そんなに時間かからないから後回し後回しにしてたら今日にorz


要するに、来年の抱負か。


ガンバって書きます(^ω^)





コメント返し>

フォース>量が少なかったからがぶ飲みしたらそうなったんですよ(^ω^)

venさん>サイフの中身よりサイフを取られるほうがショックつд`)
     親の妹から貰ったやつだからなぁ。大切にしないと。
     ちなみに調べたら1万6千円くらいの物っぽかったですわ。


     

ブログランキング・にほんブログ村へ

しつこいヤツら 01/06



真っ白な服でパックの野菜ジュースを飲んでたら勢い余っちゃいました・・・(^ω^)




やっと明日冬休みが終るんですけど、明日が厄介(*´-ω-)



冬休み前から友達が「1月7日パチンコ行こうなー」と誘われ続けてまして

今日もメールで「絶対来てな。始発で着てなと。


取りあえず「了解っ。でも頭痛いから分からないけど」と(^ω^)



もちろん逃げるための作戦ですけどね。
頭痛いのは本当で、めちゃくちゃ久しぶりだからキツすぎる(´・ω・`)

1年は軽く経ってるかな(^ω^)?覚えてないくらいですな。




で、また朝並びとorz

朝のおっさん達はマナー悪いから嫌いなんですけど。。。

開店して、遊戯時間前の台取り時間で台取って、
換金しにお金だけ抜いてサイフと携帯を置いてて場所取ってたら文句言ってくるし。


でもそういうのに限って当らないからざまーみやがれと(^ω^)


アクエリオン1k円で16~20回転くらいで、3以内で玉が無くなるという貯金箱
それで40分くらい経って当って無かったってことは、13k円くらいで208~260回転と。




まだまだ当る気しませんな。

500回転は越えないと(´;ω;`)

新台の頃は500~600回転で当ってましたけど、
今じゃ1400回転くらいまでハマリますからね・・・

これを20で割って1000をかけたらー、70k円・・・

それで当っても3、4連荘(16~21k)と超死亡状態。



座らなくて良かったー。と安心。



まぁ、アクエリオンは気分屋なもんでね。

当りやすいアトランディアモードに入ったと思ったら、2回転で通常モードに入るし・・・


アトランディアモードで、
翅天使会話のチャンス目の擬似連4連が来たら熱いんですけどね。




もし起きれたら初めての友達の付き添いって感じで、お金は電車代の2k円だけ持って行こうかと思っています。

起きれなかったら起きれなかったの話で、靴や服を買いにいきますかな(^ω^)




コメント返し>

フォース>自分はカニよりも寿司の方が食べやすいからいいですなー
     
venさん>けっこう時間が経ったら50円になりますー。
     100円1プレイでも、月1で2プレイになる日もありますー。

ちゅなんさん>今年もよろしくですー
       それだったらこっちと同じくらいなのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

お腹周りが・・・ 01/05





もう正月三ヶ日も過ぎて良いもの食べ過ぎた感が一杯(^ω^)お腹一杯



年末にすき焼き。初詣でハンバーグ
3日に親戚2家族が来て、鍋と寿司
それから4日に親戚の家に遊びに行って夕飯に焼肉



すぐお腹一杯になるので量は少ないですけどね。



親戚の家に行ってから買い物ついでにゲーセンへ(^ω^)

ちょいと鉄拳6をやりにね。


1プレイ100円なのでまだやる時期ではないですな。
50円になってからが本番!




取りあえず1P側でドラグノフをっと。




なんだか、鉄拳5DR(以下前作)と技のコマンド技自体が増えたり減ったりしてて全然ダメ。
あと技のモーションも違うかったし。


だから空中コンボを入れようとしても、思った通りの技がでない・・・


初段相手に3回して全敗(´;ω;`)

簡単なアッパーから入る空中コンボを入れようと思ったんだけど、
そのアッパーが出ない!

両足を挟んで倒して間接技をキメル技も無かったし・・・


こりゃ無理やな。起点となる技がないんじゃなぁ。


もちろんストレート負けで、次はキングを使ってみることに。



こっちも簡単に蹴り上げからコンボ入れようと思ったんだけど、


なんで飛び膝蹴りがでる。


初発が出ないと勝てるわけないんだよ(^ω^)



コメント返し>

フォース>お年玉は合計28kでした。
     鉄拳は3Dですっ。奥行きもありますっ。

筋肉>自分ボーリングは微妙なんですよ・・・。苦手だし;

venさん>イニDは慣れるまでがキツイですな(´;ω;`)
     初めてやったときカーブで壁にぶつかって止まったorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

甘く見ていた 01/03

腰が痛い・・・

リクライニングチェアにもたれたまま寝てたら、腰がorz




昨日12時くらいから善通寺にお参りに行ってきました~ヾ(*`・ω・*)/
友達2人を案内しながらね。


俺「っふ。2日目だからそんなに人いないだろっ」
と高を括っていたんだが、


そんなわけなかったorz



080102_1250~0001



ぬぉ。何気に多いっ。

元日が多いのは分かるけど、2日目だぞっ。
まだまだ多いな・・・



まず、お堂にお参りに行こうと思っ行ったんだが、
その前にお香の煙を被るところありますよね。

風が強いし、風下だしでモロ被りまくるっ。
けっこう長い時間被ったから涙が(´;ω;`)


それからお堂を撮ろうと思ったんだけど、人が多いから写らないし。恥ずかしいし゚д゚)
本堂じゃないほうに行ったしねorz

まぁ屋台道を見ていくついでにね。
べっ別に間違えたわけじゃないんだからねっ。

本堂も近くまでは行ったしっ。お参りはしなかったけど。


善通寺は小さいお堂が本堂なので、大きいお堂は違うんですよ。
大きいお堂のほうが人多いけど(


お参りも済んだことでちょいと腹ごしらえ。

CAMSRZWG.jpg



ぷらぷら~っと屋台で焼きそば500円イカ焼き600円(2人で割り勘)をGET゚д゚)

量少ないのに超ぼったくりなわけで・・・イカ焼きなんて焼肉のタレの味。
250円くらいが妥当だろっ。と思うくらいで。


でも、焼きそばやイカ焼きに価値があるんじゃない!
屋台というところに価値があるんだっ。



まぁ朝と昼飯を食べていなかったのでこんなもんでお腹一杯になるわけがなく。


ファミレスに行って

CABYDDYH.jpg



前に言った鬼丸ハンバーク250gのネギおろしソース(1029円)を頂く。


これはギガント美味しい

ステーキのようなハンバーグというキャッチコピーだからね。
言うたらハンバークだけど。




昼はぽかぽか~

だったんだけど、3時くらいから急に寒くなりだす
薄着で行ったからキツイキツイ。

その後宇多津に行って、ボウリング~


のはずが、空いてなくて同館のゲーセンへ。

いや、俺はボウリングじゃなくてゲーセンに興味があったんでね。
それだったら、家に近いボウリング場兼ゲーセンのほうが大きいから良かったんだけどね。


なんというか。友達2人は宇多津のほうだからね・・・


取りあえず、ガン系のシューティングゲームを5ゲームくらいやりました(^ω^)


本当は格ゲーないかなー。と思ってたんだけど、無かったorz

初めて太鼓の達人やって酷い有様に。
難しいでノルマクリアさえ無理ぽ(´・ω・`)


もう帰ったら7時半くらいだったし。リップクリーム忘れてめちゃくちゃヤバかったし・・・




コメント返し>

venさん>おめでとございますっ!
日本じゃ4は悪い数字じゃなかった様な気が。
     外国の文化が入りすぎてワケワカメ状態・・・

フォース>それはまた明日に!


ブログランキング・にほんブログ村へ

初春 01/01

新年明けましておめでとうございます~

今年も微妙に更新を怠けながらまったりしていこうと思います。



今年といわず、ずっとよろしくお願いします(´・ェ・`)




でも今日は特になにも言う事ありませんな・・・

明日は善通寺に行ってきます~


自転車で15分くらい。でも友達が電車でくるから駅に停めて~


そこから歩きで20分くらいと本当に近いです~。


近いから大助かりってこともないですけど。少しは助かってますな。




2日だからそんなに人いないと思うけど、写メ撮ってきますっ。


そもそも善通寺って有名なのかなぁ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

