コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

12月4日 11/30

(*´ω`)っ【゜.+゜.+:。こんばんは゜.+:。】




来週の火曜日から期末テストですが、それと同じくらい大事な事が・・・




12月4日(火)にパチンコに行く事になりました。

しかも県外


明らかにテスト初日~☆


まぁ一夜漬けでOKなレベルのテストなので問題ないか。




さて~、何を打つかというとCRフィーバー 創聖のアクエリオンが本命。


あとはまご君かな。

アクエリオンもエヴァもアニメ全話見てるから、ムービーの内容が解かってさらに楽しい。






お金の話。
俺と友達、その連れ達などの4~5人で行く事になり、資金は多分7万円。
(俺2万円、友達0円、その連れ達5万円)

友達が0円なのは、台を決めるためです。
俺と友達が組んで、元が取れたら以降山分け~



その連れ達は勝手に打つでしょう。





やっぱりヘタな台選んで負けたら嫌ですしね。
友達曰く、『3回打ちに行って、1回も勝てなかったらやらないほうがいい』らしいですから。
初っ端は良い方向で行かないとね。




まぁ荒野のヒースが流れたら(*´∀`*)ガッポガッポ
荒野のヒースは10連チャン以上で流れます。



1回の大当たりで6,640円前後ですかね。
もしも荒野のヒースが流れたら(66,400円-20,000)÷223,200円ずつ勝つわけですねぇ。



そこまで勝つのは難しいと思うが・・・理想はこれですかな。





最低3連チャンさせて元は取らねば!!!







コメント返し>

venさん>よく知りませんが、40km/hは出ると思います~。

ちゅなんさん>ユンボ!・・・こっちじゃユンボの練習は無いなぁ。
       トラクタと比べたら危な過ぎる!




運良く当たったら、仲良い友達にタ○コ代くらいはくれてやるか(
現物は危なくて渡せないのでお金だけ~♪




初めての愛媛、久しぶりの県外かぁ(*´-ω-)




ついでにリア友に一言、学校でブログの内容で話かけてくるのは絶対禁止。
今度はマフラーじゃないヤツでしばくよ(´・ェ・`)



ブログランキング・にほんブログ村へ

(#^ω^) 11/29

ヾ(*′∀【.+゜こんばんわ.+゜】∀`*)ノ゛



どうなっとんやおい!!!



今日、3~4時間目トラクタと運搬機の運転の練習をしました~



何をしたかと言うとトラクタは8の字走行運搬機は大きく一回りだけ。



意外と簡単

左側に機械の先生が乗って教えてくれましたから。


何故か元機械、現草花皆から恐れられているけど面白い先生がいましたけどね。



俺が『右に乗るん?』と聞いたけど
先生は『乗るわけない(笑』と。



こっちらとしては乗って欲しくは無かったが、何か惜しい・・・





まぁ、ハンドルの切り替えしが遅い人がいたり~
こっちに突っ込んでくる&突っ込む人がいたり~
で楽しかったと(



ちなみに俺はわざと友達に突っ込みましたけどね( ´-`)









・・・
ストレスが限界に来たが、はけ口が見当たらないのでキャラデリに八つ当たり。




まぁ寮は慣れるまでが苦痛で、慣れたら暇死します。
携帯× TV× 夜更かし×・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

☆シャケ団☆シャケ団☆ 11/26




連休はすごく暇でした(´・ω・`)


土曜日は




細かすぎて伝わらないモノマネを見てました。


日曜日は~、新キャラを作って投げを育ててました。

お金がないから55Lvまでチキンガニア・・・





で!!!久しぶりに学校だったんだが。


最近になって学校が楽しく感じてきました( ゚д゚)

去年は寮生活だったので毎日がげんなりで・・・



楽しいと言っても、暇なときは多々ありますがね(*´-ω-)

あ・・・でも来週はテストか(





テストと提出物を乗り切れば言う事なし☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

暇な3連休 11/22




明日から3連休ですねぇ。

自分は明日友達の家に遊びに行きますが、皆さんはどうですかね。



遊ぶと言っても昼からなのであんまり遊べないし・・・




ちょっと昨日更新してなかったので、ちょっとだけ話そうかな。





昨日は大変だったね。

だから風は強いし気温は低いしで・・・

トラックの中で昼ご飯食べたし(*-ω-)



あとは先生にフェイントかけられたくらいかな。

『空きケースと苗をトラックに入れといて』と言われたから入れたら後で

『だれが苗入れろって言ったんや!!!』って何事━━━━(;゚;Д;゚;;)━━━━!!



俺だけ即言い返しましたけどね(

近くにいた友達は怖くて言い返せなかったそうな(´;ω;`)



そうそう、この花壇の飾花30万円くらいの売り上げだったそうです。

1人約1万円の働きと言うわけなのね・・・






コメント返し>

venさん>いやぁ告げ口も何もされてないけど、学校で話かけてくるのが鬱陶しくて・・・

フォース>『お前が書くのが悪いんだろ!』って言われたんだが・・・
    気を付けてくださ(*´-ω-)
    
ちゅなんさん>がんばります~。
     今日もその人含む同じメンバーで登校したけど、いつもどおりでしたー。



金曜は良いとして、土日は暇だなぁー。



ブログランキング・にほんブログ村へ

全然だめでした 11/20



ちょいと手直し。



・・・Fc2はコメントのみしか制限できないのね・・・
これはマジで萎えるな

できるにはできるけど、パスワードを知ってる人しかアクセスできないヤツなのね・・・


取りあえず調べてみるけど・・・




まぁその友達はアク禁という言葉しか知らないみたいでした。



俺が『IPアドレスでアク禁にしてやる』と言ったところ、

その友達は『パソコン2台あるから大丈夫』と意味不明なことを(



おまっ・・・IPアドレスでやられたらPCが何台あろうが無理だって・・・

アクセス制限かけられるところがあったら、即そっちに移りたい。




言いたい事を作文にしようと思ったら本気で5枚は書ける。


停学にならないんだったら、久しぶりにキレてやるんだがなぁ・・・
まぁあんな小物に関わりたくないんだけど、1回は痛めつけておきたいという矛盾。






話変わって。

あぁ・・・またこの時が来たのね。

1学期にも行きましたが、明日9時頃からサンポート高松の花壇パンジーを植えに行きます


数は4,000ポットを越えてます。


それなりに大変ですが、結構楽しいんですよねぇ♪
もちろん仕事なので真面目にやります


早く終ったら展望台に行って出来を見る。とこういう風になっています。

でも学校に戻っても時間があるから農場で実習・・・になるんでしょう。





コメント返し>

venさん>恐らく、思っている通りです。

ちゅなんさん>誘ったのですが断られました!
     でも、嫌われてはない感じだったです。





仏教徒だからクリスマスには惑わされないぜ!>

西暦は必要だが、クリスマスは必要無いと思う・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

リア友を本気でアク禁したいです。 11/19

死亡








コンティニューできるのかなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

無理ッス! 11/18

こんばんはー・・・


全然良いプレゼントが思い浮かびません(

嵐が大好きだからスケッチのCDがあればなぁーと(
でもあるわけないしな!

だってあのCDは抽選で100名だけしかもらえなかったからね(
そこらへんのオークションで見つかるような品じゃない。





という訳で教えて!gooを参考に見てたのだが、初めは形が残る物あまりよくないと。

消耗品が良いみたいですな。

そして、一番効果的なのは形が無くなる物+無くならない物の組み合わせだそうです。




まぁ結局は数人で映画を見に行くのがいいのかねぇ・・・
何より手っ取り早い(
来週は3連休だから、流石にどこかは空いてるだろ(笑


今は~恋空バイオハザード3ALWAYS 続・三丁目の夕日クローズZERO等、色々ありますからねぇ。

プリキュアはスルー


それに、もう1回映画見たいって言ってるヤツもいるしねぇ。


まっ、間柄的に仲良くなるなら外にでるほうがいいかなぁ。
プレゼントはまだ速いし!

しかも、香水やアクセサリーを着けそうな人じゃないんで・・・
これがまた困るんですよね。




全く・・・女から男へのプレゼントは超簡単なんだけどなぁ。

男は物より一緒に居る時間の方が良いらしいからね




久々の連休だからどこか行きたくなるー




コメント返し>

フォース>No.3・・・普通の学校ならNo.3でも十分だと思うんだけどね・・・
    こっちの学校ではNo.3なんて考えられないです。
   友達に「この学校じゃ恋愛したらダメだ」って言う人が居るくらいですからね。

venさん>やっぱりその辺りになるんですねぇ。
    連休は暇だと思うので誘ってみますー
    そこまでお金ないのでプレゼントは(

洸さん>残念。何もないです。
強いて挙げるなら卒業するために課題研究をしないといけない。
それがあるくらいです。卒論の代わりですがね・・・



さて、月火水辺りは思い切って行かねば!

ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張った感 11/17




今日は危険物取り扱い者乙4類の試験へー

一夜漬けにもならない短さ勉強時間で行ってきました(何


簡単な問題もあったり、難しい問題もあったりとマチマチでした。

法令15問、物化10問、消化10問の各項目に3個ずつくらい、細かくてさっぱりな問題がありました・・・




でももしかすると合格して・・・



ないだろうなぁ(笑

流石に2回も受けたくないです。
もしかしたら受けるかもねぇ。




・・・



ってか、流石に人多いね。120人くらいはいたのかな。

当たり前だけど野郎ばっかりでした。女の子は10人くらいかな。
まぁトキメケる子はいませんでしたけどね!

でも試験監督の女の人はちょっと良い感があったな(




さてさて、火曜日は女の子の誕生日なのだが、何をあげたらいいのかな?
(好きな人と同一人物)
軽めに300円くらいのお菓子でいいのかな(*-ω-)?



これはちゅなんさんぷよっこさんvenさんの助けが必要だなぁと勝手に考え中
失敗するわけにはいかないので大人な意見が欲しいです(



言っておくが、毎日30分くらい一緒に登校もしてます。
それを考えに入れると~・・・



ちょっと強引だけど来週末に他の友達も誘って映画というのもアリかな?
お金ないって言われたら奢ればいいし(

いかんこれは強引すぎか・・・



何か知らないけど来週の金、土恋愛運◎なのよね。


これは誘えと言ってるようなもんだ!ろうと思うのだが。
良い様に使われるか・・・




・・・だって俺より下な人に取られたくないですから・・・
付き合ってる人は、その人にとって俺より上だからなんでしょうねぇ。

何が足りないのかなぁ~




コメント返し>

venさん>どうやら止まり損ねた車が突っ込んできたそうです。
    そろそろ事故も飽きがきますね。


補足ー
一緒に登校してると言っても、他に男1名女1名いるんですよね(

あーあと、オーソドックスだけど手作りの何かでもアリか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

うぇぁ 11/15





スゲーよ本当にスゲーよ。



今日電車で帰ってたらいきなり事故りだしたしΣ( ̄◇ ̄;)


いつも通り走ってたんだけど、いきなりクラクションが鳴って何かにぶつかっ・・・

そのあと警察が来て現場検証してー、35分くらいして動きましたがね。


くそー。そのせいでJRに間に合わなかったし(
1本遅いやつに乗ったんだけど、それもギリギリ・・・




まっ。放課後の当番先生にお菓子貰ったからいいか(何
ちなみに貰った物はさやえんどうカールの塩チョコ味


なんでもパチンコの景品らしくタバコと換えた残りで交換したと言ってました。

その先生は甘い物が苦手だと。他の先生にもあげてたらしいので、俺は運が良かったな(*-ω-)



何気にさやえんどうは久し振りだったからねぇ。
カールの塩チョコ味なんて初めて食べたし





コメント返し>

venさん>でましたよ東方神起
   次のシングルは12月19日で、その次は1月16日だそうな・・・
   もろオリコンに載ってましたがね( ̄m ̄*)

ちゅなんさん>アプローチというかちょこちょこ話しかけたりメールしたりはしてますよ!



最近、日が経つのが速く感じるんですけど。
みなさんはどうでしょうかね。

楽しんでる証拠かな?


ブログランキング・にほんブログ村へ

このテンプレートの訳 11/14



えーっとですね

このテンプレートにした訳は、動く顔文字を載せるためです!

前のテンプレートで載せたら白い部分があったのでね。


文字色に気を付けたら見辛さも減るかな?









さて今日は、東方神起NEWシングル発売でしたねぇ。

どうも来月も出るそうですが・・・



Forever Love Forever Love
JIN NAKAMURA、 他 (2007/11/14)
エイベックス・エンタテインメント
この商品の詳細を見る



感想はー 聴いたら分かります(

まぁラブソングラブソング
ってタイトルで分かるか(


パッケージはカッコいいけど、曲はおとなしいね。




ってか、タイミング悪すぎ

歌詞打ってる途中に姉が帰って来たし。
PC見られるの嫌いだから腹立つんだよ!

後ろにいるだけでアウトだわ。



コメント返し>

フォース>癖毛ねぇ。
     顔的に可愛いのは似合わないので勘弁です(

venさん>確かに慣れるまでが疲れますね。
    自分はまだ慣れていないですつд`)

ぷよっこさん>彼女にしたい人はいるんですけどねぇ~
     なんで彼女できないの?やら作らないの?って結構言われます・・・



明日、東方神起の曲を聴かせてみようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いわおくーん 11/13



今日も休日だったので


気になってたアニメを見てました。



いやぁーキミキス pure rougeは面白いねぇ~

恋愛系は久しぶりに見ましたよ。


何が良いかって初々しいところが良いんだ!
青春だねぇ~

爽やかな意味でニヤケてしまう所もありました。


あと、行き成りいわお君ジュリエッタの絡みに入るところもかな(




俺も彼女作らないとなぁ(と少し悲しくなってみたり
てか、いつできるんだろうか。





コメント返し>

venさん>思ったら振り替え休日なら朝に学生が居ても普通ですよね(
   学校サボるとかいつの時代の学生!
   普通の学生ならサボる事なんかしないんだけど・・・
   
筋肉>坊主が似合う人なんてあんまりいないぞ!
   自分は似合う顔の骨格じゃなさそうなので遠慮します!
  うーん。カッコいいか、キモイかの2択っぽい感じがしますけど(

床屋代は、自己負担
坊主にするのがうまい先生はいますよーorz







ブログランキング・にほんブログ村へ

本当に泣けてくる 11/12

こんばんはー


今日は文化祭の振り替え休日でしたー

というわけで友達と朝からゲーセンに(





本当に行かなかったら良かったです・・・





まさか補導員が来るなんて。
そりゃ11時くらいに学生ぽい人がいるのはおかしいですもんね。

まぁ、今は何をやってるのかとかどこの学校の生徒なのかとか聞かれただけでした。

学年や名前は聞かれてないです。
でもそのあと学校に連絡されたらー・・・


こういうときはバカにならないとだめだね☆
ゲーセンで勉強するとは・・・いや全く必要ないけどね(






でだ!


言いたいのは補導員じゃないです。


振り替え休日にゲーセン行ってもOKなのかNOなのかが大事なのよね。



なめんじゃねーぞ!こっちの校則はなめたら痛い目見ます


友達に、店でお好み焼きを食べて訓告になった人がいますからねぇ。
安心できないんです。

ちなみに訓告や停学になればもれなく坊主頭になるプレゼントが付いています(




いやでもお好み焼きよ?
酒やタバコじゃなくて、単にお好み焼きを食べただけよ・・・
どんだけ意味不明。



来年は校長が定年退職でいないので、次の校長が坊主だけでも消してくれないかなぁ。
と期待しています。

まぁ校則違反しても話の分かる先生なら見逃してくれるんですけどね。
でも頭が堅くて昭和っぽいおっさん連中は無理です(


てか、普通に強制的に坊主って訴えることができる気がするのだが。
訓告になっても全面的に対抗して拒否りますがね(笑




杞憂なら最高なんですけどね・・・
坊主になったら100%立ち直れません。
俺は停学5日間よりも坊主のほうが強力ですから。


いつの時代だよ・・・って感じですがこれが校則だから怖い。
あ・・・でも思ったら坊主にしろって校則に書かれてない!



こちら側はちゃんとした休日だから大丈夫であって欲しい~・・・

てか、ゲーセンは行ったらいけないのに映画館は行っても良いってどういう事よ?
ゲーセンと映画館って何が違うんだろう・・・?




という訳で
もうゲーセンには行かないと決めました。
携帯アプリは止めませんがね!
PS2でその台が発売されてるし・・・





コメント返し>

venさん>またボッタクラレました(
    色んな意味で嬉しいですねぇ。

ちゅなんさん>うは いいなぁー
      見張りがいても盗まれる物は盗まれるって事ですかね。

洸さん>DQNは大変だねぇ・・・
 こっちの文化祭のお客さんは大抵30歳越えてるのでほとんどいませんでした。
中には70歳以上の人もいますからね。





・・・

本当にどうなることやら;゚д゚)


ブログランキング・にほんブログ村へ

本当に驚いた 11/11

こんばんはー


今日は2日目だったのですが、やっぱり暇でした。


先生の気まぐれ休憩時間が1時間伸びたけど、その時間は楽しかった。

暇すぎて死にそうだったので300円のケーキセットを2人に奢ったからね!


逆に作業は結構大変!

トラックに積んできた花を全部降ろして、棚に並べるという・・・
で、放課後に50分くらい当番やってと・・・



いやまぁそこまではいいんだけども。





2日前に載せたフラワーアレンジメントが消えました

あのハートを巻きつけたヤツだけが無くなった・・・




どういう事なんだろうか。
まぁ何気に売れそうな出来だったからなぁ(何
でもクラス展用だから非売品なわけで・・・


取り合えず、
今日の朝俺が休憩しに11時位に教室に行ったときはありました。

それから大体4時間で消失か・・・



でもまぁ、持って帰る荷物が減ったのでOKかな。
あれを持って電車に乗るのはチョットなぁ・・・って感じがするし。

まー、最後は誰かにあげるつもりだったからいいか(笑
金曜日に暇つぶしで作ったやつは友達にあげたしね☆






コメント返し>

フォース>俺も将棋できるぜ!
    戦法は少しは覚えてるかな。でも囲いは忘れた(
   よく使ってたのは美濃とか矢倉かな。たまに棒銀をやったり(

venさん>加工品は売ってませんでしたけど、うどんや唐揚げは売ってましたー
うどん200円、いなり150円、唐揚げ200円~etc...と、結構安めでした。
まぁバザーの品ですしね・・・ケーキと比べたら(

洸さん>ちっさいケーキなんて低設定のパチスロ台と同じだ!
    ( ゚∀゚)oミ゜りんえー!りんえー!


ブログランキング・にほんブログ村へ

意外に暇でした。 11/10

こんばんは~



文化祭1日目が終ったのですが、意外にでした。

朝の作業は大変だったけど、昼からはのんびり~

作業中なのにケーキ食べたしね。
もちろん先生に言ってから行きましたよ。

文化祭ならではのケチりっぷり・・・
あのサイズで300円は無いだろう・・・
ケーキ+ドリンク合わしても手の平に乗るくらいだぞ。

てか一緒に食べた友達の200円は俺が払ったし(

とか思いつつ食べてしまうこの感じな何だろうね。




明日も食べに行ってしまいそうだな。



・・・



文化祭が終ったあとに当番がある件について・・・
しかも一緒にノリだけで生きている様なウザいヤツが当たってるし。←苦手なタイプ

環境園芸科なのに何で食農化学科の当番・・・





コメント返し>

フォース>遊ぶのも何時間かしたら暇に(
    ちょっと忙しいくらいが一番楽しいのかもね。

venさん>県内では結構有名な感じです。
    毎年、販売開始前から行列ができますからねぇ・・・

ちゅなんさん>まぁ公に見せる訳ですから仕方無いですよね・・・
     





で!昨日言ったヤツを校長が言ってたんだが、明らかにおかしい!
↓↓↓知りたい人だけ。



続きを読む » ブログランキング・にほんブログ村へ

ねーよ 11/09

こんばんは~

明日から文化祭なのですが・・・

今日、夕方の地方ニュースで我らが農業経営高等学校が出ていました・・・

教育委員会の人校長が映っていましたよ。


なんでも10月27日、28日にあったグリーンフェスタ国分寺で売ったジャム味噌食品衛生法に引っかかったらしいです。


保健所に無許可で、校外で売ったのが悪かったそうです。
ということは、校内で売るのは問題ないのかな。

でも、他の農業系の高校2校も食費衛生法に引っかかっていたそうです(

まぁ農経の味噌は美味しいらしいからねぇ(
そのグリーンフェスタの時はジャムと味噌完売でしたよ(


品質的には問題がないし、美味しいし、安いしなのに・・・
無許可は仕方ないな(


明日から自主回収するらしいけど、無理だろう(



まぁいいかな。

その時はその時、明日は明日。状況が違うのさ。




あっそうそう、
今日、日程のプリント見たのですが、こっちのクラスは休憩時間が1時間しかありませんでした。

その1時間以外は農場や本校で、花のケースを運んで並べるのをずっとやるっぽいです・・・


いや・・・流石にこれはちょっとねぇ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

明後日は文化祭♪ 11/08

こんばんは~


ついに明後日文化祭1日目です☆


と言うことなので、明日はずっと準備・・・
教室の内装が大体は出来たので、あとはクラス展の展示物を作るだけです。


取り合えず、一応確認を兼ねてにクラス展に出す物を挙げます。

クリスマスツリーリース、フラワーアレンジメント門松押し花
これくらいですね。

明日に全て作らないといけない訳だが、青文字のはその担当の人が製作緑文字のは1人1人が製作予定です。


まぁリースを作らない人はフラワーアレンジメントを作らないといけない様ですがね。





俺はーみんなが作っているリースを敢えて作らないで、アレンジを作ろうと思っていましたので。


CAB5DR2Z.jpg

(昨日以上に見難いが、大きさを分かりやすくさせるためにPC上で撮影)

今日は家でこのフラワーアレンジメントを作っていました。



4時間くらいかかりましたね。
途中、19時半くらいに材料を買い足しにダイソーに行きました(

カゴに巻きつけてる大小ハート付きのワイヤーや、針金製のクリスマスツリーや、ビーズ製のクリスマスツリーを少々




言っておくが
展示物は、結構クリスマスを意識しているのでポインセチアが使われていても変ではない!





まぁせっかくの文化祭だしね。しょぼいのは嫌だし・・・
もしも壊されたら多分怒るな(#^ω^)



おっと。これは売り物じゃないので売ってと言われても無理だぞ!
何気に2000円以上使ってるしなぁ。






コメント返し>

フォース>友達にも『ゴーグル』って言われました。
鼻のところは一体化してるので動きません!
太いので曲がりません!
 残念ながら勉強はできません・・・テストの点数の差が激しすぎます。
2学期中間テスト、最低36点、最高87点でした(

venさん>『たぶん』ね・・・
  まぁカッコいいとは言われましたが、本人とメガネどっちのことを言ったのやら(

鉄人>自転車で急ブレーキは面白かったですよー
  小学生の時にあんな感じでこけた事あったなぁ。
  あれはミスるとチーンがサドルに当たって痛い・・・

ちゅなんさん>もしかして、『ありきたり』な感じなのを想像してたり?



取り合えず、メガネの評判は上々でしたな。
友達を普通に顔を下にして上目遣いで見たら、『ガン飛ばすな』と言われましたがね!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

超久しぶり 11/07

こんばんは~


超久しぶりにメガネをかけました。(現在進行形でかけています)



メガネいいねぇ。コンタクトレンズも良いけどコンタクトもOKb



でもメガネって欠点があるのよね。
友達に『メガネ貸して』と言われて貸したら、友達の方が似合っている場合が(



さて、メガネに目が無い方のためにどんなメガネかというと。


CA57FLGL.jpg


CAE949YD..jpg



CA7KS8FE..jpg



まぁ分かり辛いですがこんな感じです。


・・・



こんなデザインのメガネだと似合う人はあまり居そうに無い気がします。
だからこれにしたんですけどね。



明日が楽しみだ!


何その変なヤツは?という系統の反応は拒否りたい・・・






あれ・・・何か校章組章が写ってるんだが・・・
まぁいいか(何

ブログランキング・にほんブログ村へ

まご君携帯アプリ 11/06

こんばんはー



やっと明日は水曜日~♪
ついにメガネの受け取り日です。

そして木曜からメガネONっと。


まぁ実習や体育の授業はコンタクトに着け替えますけどね。



洸さんにも顔写メを願い下げられるとは・・・

まぁどうにかします(





今日帰りに、携帯のアプリにエヴァのまごころを君にの取り方を教えてもらったのでやっています。

適当目押しでも100プレイもしたら1回はBBが来るので楽しいです。
(BB=BIGボーナス RB・REG=レギュラーボーナスの略)

オートは200プレイはしないと当たりにくいようですが・・・
それでも暇つぶしにはもってこいです。PCを触っているときはオート。


まぁ月額315円なので安いかなぁ。

あーでも、シンジの部屋教室のシーンバスケ、水泳、ビーチバレーは除けられているようです。



まご君面白いよ。まご君。


ブログランキング・にほんブログ村へ

使用キャラに似るんです。 11/05

こんばんはー


大抵の人って使用キャラの姿に似ませんかね?

自分の好みは自分自身なのかも。という風に考えてるのですが!


1つ言うぞ!



こんな十人前半しか訪問してきてないのだから問題はないだろうと思うのだが(


まぁ俺はアフロよアフロ

リアアフロ





まぁ嘘な訳だが。




現実ねぇ・・・
俺は筋肉好きのを見たとき何も驚かなかったんだが・・・

ってか・・・本気にしすぎだ!
顔晒すなんて正気でやる人はいないはず。

モロネタ。ガチでネタです。


たまには崩れた感じにしてもいいじゃないか?
いつも堅い文章なんだから(








どうせイケメンじゃないですよーっと。


2日後にブサメンが通りますよっと←予告



ブサメンとブスメンとどっちが正しいのか分かりません(




メガネだけ載せるというのでも良いけどね。
でもそしたら顔も見たくなるだろが!



もう今日続きに載せちゃおうか。





続きを読む » ブログランキング・にほんブログ村へ

うほぅ 11/04

こんばんはー



今日やっと眼鏡を買うことができましたー。
チャリで15分くらい走ってメガネの愛眼へー

予算が3万円だったので良いものが買えませんでしたつд`)
あと1万円あれば欲しいやつが買えたんだがなぁ・・・

取りあえず買ったのはモノノフ002と言うやつです。
色は説明し辛いのでまた後日。7日(水曜日)に受け取りに行くのでその日に披露しようかな。


モノノフ00219,950円で、欲しかったやつは約35,000円・・・
この値段にUV加工レンズ代約4000円を加えないといけないからねぇ。


まぁ24,000円使いまして、そのあとレディで毛穴パックソフトコンタクトレンズ用の目薬を買って帰宅ー。




水曜日が待ち遠しい(*´∀`*)
その日に今度こそ写メ撮ろうか。と言う名案が。

やっぱりメガネを着けると本当に別人な感じです。




コメント返し>

フォース>ゲーセン自重しますー。ようやくパチスロの打ち方を理解してきたところですがね。

venさん>景品といっても飴3個だけ・・・
    しかもその時出てきませんでした@@
    取ろうと穴に手を突っ込んだけど無かったのでちょっと恥ずかしかった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

魂のルフラン 11/03

たましいのるふらーん♪

昨日はパチンコには行きませんでした。
連れて行ってくれる人が女と遊ぶらしくて無理とのこと。
その連れて行ってくれる人は知らない人ですけどね。



それでもって今日、めちゃくちゃ暇だったので14時チョット前から1人でゲーセンに行ってまごころを、君にをやってきました。

所持金2,800円全部使っちゃいましたがね。



まごころは面白い。
当たるときと当たらないときが半端ないですが・・・
目押しがしっかりできればいいんですけどね。
まだ右の目押しが難しいです・・・






 


パシッ 



ポン




バシ バシ バシ


~ENDLESS~






・・・



お!


ボーナス確定!←400円目くらい


ってREGか・・・←777


が欲しいのになぁ。

1個だけ違う色とかめんどくさい。しかも青とか見え辛い・・・
個人的には赤が一番見え易いんです。



このボーナスの色を当てるのに時間がかかる。
リーチきたらいいんだが、リーチにならないときも。




たましいのルフラーン!!!



REGは当たった後にすぐ、レイチャンスが来るのですが、当たらねぇ・・・

ネルフは絶対に揃うので減ることはないんだが当たらない。



今回はREG2回来たんだが、どちらも当てず終いに。
2回目は初めてバスケで当たりました(


ホントに77リーチは結構くるんだけどね。右が当たらないのよ。
ベルが揃うか、上下にずれるかばっかり。



だけど最後の100円で来たね。


777

魂のルフラン3回目~♪


結果は383枚。途中でエラーで回らなくなって、エラー解除ボタン押しで時間ロスしたから少なくなったのかな。

当たったは良いけどこのゲーセンは350枚以上になると強制で景品に交換されちゃうから嫌なんだよなぁ。
そのまま383枚くれたら良いのに(






まぁ全然BB来なかったので1時間半しか出来ませんでした。
前々回は1000円で3回のBB、前回は1000円で1回のBB・・・


今回はさっぱりやね・・・
実機ならお金がでるけど、ゲーセンはお金が出ないのがなぁ。
18歳になったら友達とパチンコに行きそうな気がしてきました。





コメント返し>

フォース>昨日学校で友達がガンダムOOがあるという事を言ってました。
     少しは気になります(

鉄人>今はエヴァとアクエリオンブームだぞ!
   ゲーセンにアクエリオンでたら絶対にやるなぁ。
   4人でゲーセンでエヴァのパチンコやってて7連チャンしたとき、これが実機ならって思ったことが(

venさん>携帯は通常状態に戻りました。
    何をがんばれば良いんでしょうか!

ちゅなんさん>プロの人はギャンブルではなく投資と考えているようです。
      そりゃアツい時にハズレたらイライラするでしょうね・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯が浴槽に( 11/01

こんばんはー



昨日言ったダブルオーは、俺のあだ名です。
苗字が大西なのでoが2個あるからその呼び方を作ったらしい。


まぁその名で呼ぶのは1人だけなんですけどね。

あとオーが1個あったらWoooになるのに・・・









あだ名はいいんだけど。

携帯が浴槽に落ちて半壊つд`)

動きが遅いわ、携帯サイトが使えないわ、フリーズするわでヤバイ。
友達から明日パチンコに行くかどうかのメールが来るのに大丈夫かなぁ(


取りあえずパチンコには1人4~5千円持っていくことになりました。
今日の俺の所持金が4千円だったのでね。
でも1回当たれば5千円入るので1回で元が取れる額ということで5千円。

儲かったら友達に何か奢ってやるかな。
奢っても良い人は8人くらいかなぁ。


まだ行くとは決まってないけど(





コメント返し>

フォース>
タバコは嫌だなぁ。喫煙OKのレストランや喫茶には入りたくないなぁ・・・
 あれは店内に煙が充満してるから、禁煙席でも喫煙席と変わらないみたいだし・・・

venさん>それは会社に勤めてる方ですかな?
    本気で止めてあげてください!(何

鉄人>久しぶりに話たいですな。あーでもめんどくさい・・・

ちゅなんさん>体とお金を取るならタバコ無しですねぇ。
      


携帯はもう1年5ヶ月くらい使っててW42Hという少し化石化してるヤツです。
おそらく買い替えだなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

