コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

大抵ダブルオー 10/31

こんばんはー



もう、連日鉄人に説明してるのに肝心の鉄人がコメントしてないとかなんぞー





・・・



今日帰りに友達が新垣結衣が曲を出す!と言ってたのでちょろーっと検索。

PVのフルありました(12月5日発売のはずなんだがなぁ。PVは別か。


その曲は恋空の主題歌だそうで、恋空は知らないからよく分かりませんが、良い曲でした。

タイトルが『heavenly days』と言うだけあって、通して柔らかい感じでした。







よし。これで今日の内容はOKだな。
普通の文章を書くのは建前。


言っておきますが、一昨日の写メは俺ではないです(

勘違いする方はいないと思いますが念のために。




俺はもっと純粋なんだよ!←違う意味で



昨日の帰りに駅の前で友達7人くらいで同じ電車で帰る友達を待っていたのですが、俺以外全員タバコを吸ったことがある俺だけ電車、みんな自転車)


どうだこの純粋さ。その時もタバコ吸ってるヤツや1吸い貰ってたヤツ居ましたけどね(

じゃれあいながらもタバコはスルー。








なんか、今度は2月中にサンポート香川で花を売るようです。
専攻で草花を希望した人の中から5人ほど手伝わないといけないそうな。

来月というか11月はサンポート香川の植花だし・・・


サンポート香川にはあまり良い思い出はありませんな。
大抵授業か実習だし・・・

あとはゲーセンで高松駅で降りたくらいか。





ゲーセンで思い出したんだが、

近いうちにパチンコ行くことになりそうです。CRよCR。本物よ本物。
確か4人で行くんだったかな。

一昨日、友達がエヴァで6万5千儲けたようで自慢してきました(


軍資金は1人1万円で1台を順番で打っていき、当たった時は打った人だけに分配されるという方法らしい。

分かりやすく言うと、全員が1回打って当たったら全員に当たって、2人目で当たったらその2人、3人目で当たったらその3人だけに分配ー



多分、文化祭の振り替え休日で行くことになるんでしょうね。




ダブルオーは明日教えよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

余談だが。 10/29

こんばんはー




俺はいつもは2回以上説明しないからこれは珍しい事なんだぞ。


転載するけど構わないな。

鉄人のブログの中に写メは1個しかないはずだ。

ma2600.jpg

この写メの↑2個から下2個にどうやって顔なり髪形なりを変えたんだと。


これで分かったな?




もう今日は1~4時間目使って運動場で炭火焼き肉して楽しかったのに。
コメントみたらこれだ。


腹5分目くらい豚ロースを食べて気分悪くなったりしてさ。
そので他のクラスのそぼろっぽいやつを少し食べたり、カレーを食べたりと大変だったんだぞ。


カレーなんて頑張らないと食べきれない量



疲れて明日のテンションを上げるためにゲーセンに行って、エヴァの「まごころを君に」を打ったんだが、1300円で1回しか来ない・・・

まぁそれはいいんだが。



コメント返し>

venさん>花屋はなめたらだめです・・・年収1000万円は越えていると思います
 大量注文がきたらウハウハです。フラワーアレンジメントしにどこかへ行ったりもしていると思います。
 
11月10~11日に文化祭があるのですが、2日間の売り上げが90万円だったかな。
    

ぷよっこさん>盆栽は鉢に植えてあるので小さいですよ?
      可愛いやつなら手の平サイズでOKでしょう!



今日メールと口調が違うと言われたんだが、風邪気味で声が変だし、ほこりっぽいしでテンション上がらなかった・・・


メールの時は、相手によって絵文字、顔文字の頻度が変わる。
多く使う相手ならこっちも使う感じで、同じ様に少ない相手には少なく。


学校じゃ気付かないところで精神が攻撃されてるからかな。
時々パーっと遊ばないと持たないさー。









余談。
名探偵コナンのOP曲ZARDガーネットクロウ倉木麻衣しか合わないなぁと思ったんだが。

みんなはこのアニメにはこの人しか合わないというのはあるのでしょうか?



ブログランキング・にほんブログ村へ

もう特別だぞ☆ 10/28

こんばんは~

途中で今日行った盆栽祭りの話に移行します。


鉄人よ。くどい程超詳しく教えます。


写メの上2個の顔から下2個の顔にはどうやってできたんだ?
ってか、どうやってしたんだ(


あの変顔2個から良い感じの顔に変身とかありえない!
と思ったんだが。

何回見ても異様だぞ!



これが言いたかったんです。




あっ、俺の写メ撮ってないや。まぁいいか。

その代わりにトラックの中で撮った先生の横顔写メでも・・・






撮られたら俺(先生)が怒られるからパシャ!ってなる寸前に妨害されたんだった(

俺(撮影者)が怒られるんじゃくて、撮られた先生の方が怒られるって( ^ω^)ドンナー


適当に話ながら目的地に行ったのだが。




Oh No!

コンタクトレンズが瞳から外れた!

昨日新しいレンズを出したばっかりなのに!
買い替えが2週間速まった つд`)


レンズの洗浄液なんて持ってるわけないのに。


先生「速くしないと乾くぞ!」って
もう乾いてますけど。しかも砂が付いてる手で触ったのでゴミがYabai-Yabai-Yabai

まぁ着けたんですけど、ちょっとしたらまた外れて今度は地面に(’
もう片方も除けて下に捨。

コンタクトレンズ使用者が裸眼の時ほどテンション下がる時はないぞ!






えーと、肝心の売り上げなんですけど、
昨日の班員は9:00~16:00くらいで25万円以上の売り上げたそうです。

今日の班員では確実に20万円は越えているそうです。
多分同じくらいだと思うけど。




まぁ詳しくは火曜日の授業の時発表されると思う!




いやーって儲かるな
ちなみに覚えている限りで売りに出した品物は、

色んな寄せ植(大)・・・1個4,000円
   〃  (小)・・・1個1,300円
ポインセチア(大)・・・1個1,000円
   〃  3個寄せ植え1個3,000円
   〃   (中)・・・1個 700円
   〃   (小)・・・1個 500円
シクラメン(大)・・・1個1,500円
  〃  (小)・・・1個 800円
ハボタン・・・・・・・・1個 100円
ガザニア・・・・・・・・1個  70円

こんな品物です。


全然売れなかったらしいけど、20万円はいったのね。


コメント返し

鉄人以外の方>iPodいいね。俺も欲しいよ。classicの160GB欲しいよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ミが持たないんですけど。 10/27

こんばんはー


今日GEOに行って嵐のアルバムを借りてウォークマンに入れてたんですけど、死ぬ


ウォークマンの容量が持たねぇ(苦笑
1Gのウォークマンだからアルバムだけにある曲も入れるとすぐ一杯になる。
シングルだけだったらそんなことないんだけどね。


まぁ借り忘れたOneを除いて約500MB使いました(
これでも自分が好きな曲を選んでるんだぞ。
できるだけ少なくしてるのに・・・恐るべし嵐。


まぁ変換せずに直で入れたのが原因で食うわ食うわ・・・

320kbpsなので1曲9~12MBくらいでした。
132~160kbpsくらいに落とした方が良かったかなぁ。

嵐専用ウォークマンそれもいいですね。



iPod classic160GBのやつがあればそんな事気にする必要はないんだが!


いやでもアレって42,800円だぞ?
80GBの方は29,800円だったかな。






素で高い。

約43,000円って・・・死ねるなぁ。バイトやってないし。
こなたみたいなノリでバイトするか(

でもバイトはしたくないんだよなぁ。就職はしてもいいけど。





まっ残り400MBくらいあるからまだ少しは持つ。
でもOneを入れたら350MB切るぜ。

以上、嵐に半分以上占拠されたウォークマンなのでした。





明日、香川県国分寺町の盆栽祭り(即売会)に拉致られるので、その時に制服着るから友達にシャメ撮ってもらうさー。





コメント返し>

venさん>e-boxってサブアドだったよね。メールの横列の文字数って会社によって違うのかな。
それなら多分グチャグチャになるわな・・・

ちゅなんさん>確かに鏡のほうが幾分マシです。
     アングルをミスって頬とか髪とかがおかしくなるんです!
     カメラのレンズがクルクル回ればなぁ。少しは上手に撮れると思うんだが。

鉄人>鉄人よ。どうやったらシャメの上2個から下2個に変わるんだ?
  明らかにおかしいだろ!変わり方が異常すぎる!
  


おしまいー


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぬかったな(笑 10/26

こんばんはー


venさん ぬかったな!



っふ。これでも学校内じゃ中の上~上の下か中くらいの位置にいるんだぜ?(たぶん













ちょっと待ってろよ!



















⊂二二二( ^ω^)二二つぶーん



写メとってきた



わけないだろがっ!





なんか写真見たら自分ではキモイなぁって思ったから止めとく!


先月、証明写真を撮りに行ったんだが、自分では「キモイなぁ」って思って友達に見せたら「普通」だと(

なんぞー


他人のは普通って思うけど、自分のはあんまり良くないように写ってるよね(




・・・仕方ないなぁ。筋肉好きも写メUPしてるからUPしてやるか。


制服Ver今着てる服Verとどっちがいい?

ちなみに作り笑い変顔は無理だからな!




なんども言うが、仕方なし!しゃーなしだぞ!







続きに続く~わけない!





↓↓↓

続きを読む » ブログランキング・にほんブログ村へ

妙なあだ名 10/25

こんばんはー

今日は長くなるので2部構成です。我慢してください!
軽いネタバレもありますので勘弁を。もうオープンになるぜ。



まぁしつこいですが今日は昨日の続きを。まだまだ話したい事があるんです(
新しいモノも見つけてきました。



結構前から同クラスの女子にあだ名がつけられています!
それは俺が考えたのではありませんがね。

声優の杉田智和さんくらいフリーダムな友達がつけました。


某友達がよく言うので1日10回はそのあだ名を聞きます(
女子は8人いて、あだ名が付いているのは6人です。





まぁユニークすぎるから忘れられません。
もう笑わさないでくれっ!というところまできてます(時々吹くときも

えーと、なんだったかな?



ヴィクトリア婦人、ティンカーベル、ジャガーよこた、萌えぽん、せつこ
、・・・

あと1人のあだ名を忘れてしまった・・・(不覚
その人のあだ名は昨日付いたばっかりだからなぁ。
いやでも、ノドのところまできてるんだけどね。何かが違うから口にでない!!!



今日はあきらめよう(
100%明日も学校であだ名の話がでるから絶対に覚えておきます。
それと、全く萌えませんので悪しからず。


コメント返し>

鉄人>・・・。あの人は女の人として見れません!
疑問系が付きそうです。
鉄人の学校で1、2位を争う位の可愛く無い人を思い浮かべてください!
そんな人に惚れられたら・・・うん死亡系だね☆

フォース>ちなみにこっちの高校の同学年の割合は、
キモイ人7割5分、ノーマル1割、可愛い人1分、美人5分で構成。
大袈裟な表現ではないですし、数えるのは片手の指だけで十分足ります。
もう片方の手は使いそうにないです。

洸さん>わざわざ汚いの旧漢字を使うとは!
 そこまで強調したいって訳ですか。
これからは挨拶くらいしてみようかな。相手によるけどね。
 それにしてもやあ彼女は結構ネタ感がありますね。
そんなことが言えるような身分になりたいねぇ。
メルアドくれて希望したら写メ送るぜ!

venさん>確かに無視したらいけないのはその通りですね・・・
もう10月も終りですが、その挨拶されたとき以外話したことないです(
そんな人は・・・えーと、同クラスに5人います!
 8人の内5人とは話した事ないんですつд`)
    



今年のクリスマスも1人で過ごしそうな。いや、家族がいるから厳密に言えば違うか。

彼女ができるのは進学か就職してからになりそうだなぁ・・・
最近は見合い結婚が増えてるようですね←授業が脱線したときに聞いた





久しぶりに笑ってやる!!!

爆笑意外事故
        
こんなの喰らったら痛い・・・下っ腹が痛い・・・数分起き上がれないぜ。




続きを読む » ブログランキング・にほんブログ村へ

催し物 10/24

こんばんはー


来月、11月10日11日は、通っている高校の文化祭の日!!!


今まで自分のクラスが何をするのか決まってませんでしたが今日決まりました。


まず、全員が作るものは押し花フラワーアレンジメント
そして、クラスの半分がクリスマスツリーの製作、飾り付けで、もう半分が鉢の外側に貼り付けるを作るみたい。



押し花は簡単として、フラワーアレンジメントは難しいな(*´-ω-)

あー、説明しても分からないと思うから説明しないでおこう。←とか言いつつもする(

オアシスとか分かるわけ無い・・・かな?花を生ける土台のことです。
そのオアシスに花の茎をぷすぷすと刺していくんです。
簡単に言えばそんな感じですね。


せっかく作るんだから綺麗なものを作らないとなぁ。


作ったものはだれかにプレゼントしようか。
念のために言っておくが野郎(男)にあげるつもりはないし、あげても意味が無い

多分家に持って帰る事になると思うけど(



コメント返し>

venさん>赤黒ケンタのドロップはさっぱりですねぇ。売れそうなのはニスロとユニコくらいか。
    小説はアニメ系と歴史物しか呼んだこと無いなぁ。
    
ぷよっこさん>うちわ賊は火力が伸びやすいけど、その代わり通常賊に負けますね。
      200mあればバキドで確実に4連、運が良ければ5連はできると思うんだが。
      
フォース>2次元は現実の人に勝てないさー。俺も含めて彼女作れよ!
    





あとがき

あーもう、フォースのせいで思い出してしまった。

今日学校に行って教室に入ったらきもい女子「おはよう」って言われた事を・・・
もちろん無視ったけどね゚д゚)
無視らざるを得ないって感じだったから仕方ない。

そしてバッグを机に置いて直ぐに他のクラスに遊びに行きました。


「無視かよっ」って言われたけど別に構わないし、気にする事でもない。
無視するのが一番かなぁーとその時思ったのでね(



最後に個人的呼び方を。
キモイ人←女子かあいつかあれ
可愛い人←女の子か女の人
大人な感じで可愛い人←女の人

あとがきはどことなく冒頭と繋がりがありますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

なんというツンデレ 10/22

こんばんは~



今日体育でしたフットサルの様なサッカー2点いれました(何



さて今日も人型ロボットの予定でしたが、
ma412.jpg

攻手60%以外のドロップは質が良いとは言えません。



レベル上げも兼ねて赤黒ケンタへー

ma410.jpg


1時間半くらいしか狩ってませんが結構経験値はたまりました。
明日辺り時給を測ろうかな。
大体でいいから知って無いと何時間でUPるか分からないし・・・


リプレは経験値重視ドロ重視の狩場が同一もしくは分かれて在りますがドロはさっぱりだね。

赤黒ケンタでニスロは取ったけど未だにユニコはまだだし(




ドロップー
ma411.jpg

まぁこんな感じで、、、2個出たらまぁまぁですね。



ma413.jpg


明日レベルが上がりそうだな。お金が無い分レベルを上げないと火力が上がらないつд`)






コメント返し>

gezira君>
仮引退ねぇ・・・でもパッチみたいな特別な何かがあればINしそうな感じなのかな?(
 ええと。サブというかメインですね。
 レベルではなく活動頻度で考えているので斬りが現メインです。

venさん>
取りあえず桃マントが買えるだけのお金は貯めようと思いますつд`)
攻3LUK6を45m近くで発見したのでね。攻2LUK10より少し安上がり~♪

ちゅなんさん>
狩り易い狩場ではあるけど長時間狩るとちょっとキマスつд`)








話変わってー

やっとらき☆すた殺人事件を購入することができまして読みました。

面白いですね。何が面白いかは読まないと分かりません!(何
軽くネタバレにもなるし・・・
あぁでも発売されて何ヶ月も経ってるからいい・・・わけないな。


こなたがあぁして、こうして、こうなって、超急展開
がきて、オチがアレとは・・・





・・・って






なんじゃそりゃあああああああああああああああああああ




単にかがみマネをしただけですよ(´;ω;`)

結構展開の先読みができる感じになっていて、ちょっと怖い系も入っていました。

いやー面白いね。





ブログランキング・にほんブログ村へ

狙いのブツは貰ったぜ 10/21

こんばんは~


じわじわと復活する準備をしている訳ですが、今日もネオヒュロイドー(以下 人型ロボット


ma402.jpg


今日もいました(
何時間沸きか知りませんが、2日連続ですね。


ma403.jpg

心臓逃し!
心臓は2m近くするようなので、副産物ですか。メインは攻手60%狙いですがね。





アイテムが拾えなくてもガリガリッ。

ma406.jpg

コンセントがもったいないつд`)

ma409.jpg

コンセントは3列じゃなくて4列ですがね(撮りミス

クナイが売れなくて困り中ー毒矢は結構売れるのになぁ・・・



っと、第2SDTの時間1時間早く勘違いして露店しに行ったり、落ちて再起したりとぐちゃぐちゃ。

第1が17:00~18:00で第2が20:30~21:30なのね←確認




・・・




数回再起したのに1回も狩場を取られる事がなく、

ma407.jpg


ちゃっかり2体目を。


今日はレベルあげのための赤黒ケンタ、BP以外ではずっと人型ロボットでした。
107Lvなので人型ロボットでも結構たまりますね。




ma408.jpg


書は攻手60%です。
昨日使った物が返ってきましたね。忌々しいあぁ忌々しい




コメント返し>

洸さん>攻手100%が2.9mで売りに出されてましたが、攻10より攻11の方がいいかなぁ。と欲が(
    高価な物は堅実に行くのも必要ですね・・・

venさん>心臓が1.9mで売りに出されているのは見ましたー
    復活はしてますが昔より上の装備が出来ません;



明日からの体育がバドミントンからサッカーに変わります。
卓球が良かったんだが、希望者がいすぎて拒否!

バスケもあったけど、バスケは全くできないのでこれも拒否。




さーてコケに行くかー。



ブログランキング・にほんブログ村へ

辛いんだが。 10/20

こんばんは~



テストが終ってやっと気が休まる休日になりました。


さて今日は久しぶりに斬りで活動しました。
WM2千円を売ったお金でうちわ攻98を買って少し火力を上げー

40mくらいじゃ鬼なんて作れないし・・・
今の書の相場だと最低180mは欲しいです つд`)
なぜか逆にうちわの値段は安いですが@@





強化にはお金が必要だ!




という訳でネオヒュノロイドに~

ma399.jpg


ドロップに攻手60%があって、上下2段の平地で結構狩りやすいです。
SDTならメルが600kくらいかな?サベジとピグポケで。

たまに何者か知らない物体もいるけどまぁいいか(



まぁ経験値はさっぱりなのでお金が貯まってきたらBPへ!

ma400.jpg


火力が火力なのでBPが精一杯な感じです つд`)
本当なら赤黒ケンタにいく所なんですけどね。



今は装備を元通りかそれ以上にする事を目標に・・・


ma401.jpg


こんなドロップでもありがたいです(*´-ω-)



コメント返し>

フォース>ランドかぁ~良いような悪いような(
     ランドは大勢で行ったら恥ずかしいし面白く無いしで微妙だなぁ。
     行くなら偶数の少人数!というのが俺の理想です(何

venさん>一体何を考えているのか分からないのが、こちらの学校の肝です・・・

洸さん>でも本当に勉強していない人もいますがね!
    


茶軍攻6UG2に30%が宿って60%で死にました。何事(
30%と60%が逆転し始めたか・・・30%でいってたら良かったか。。。

そんなこんなでおしまいー。



ブログランキング・にほんブログ村へ

え?なんだって? 10/18

こんばんはー



昨日の機械のテストは悲惨でしたが、汚名返上!!!

ちなみに機械82点取ったやつは寮生なので、テスト終ったあとに4時間くらい強制的に勉強させられてます(




本題



ほいさっと
野菜82点家庭科78点(食42+保育36)
食が52点満点保育が60点満点の採点でした。中途半端過ぎるよなぁ・・・


まずまずの点かな。機械の時は焦ったけど持ち直せそうです。




いやまぁ点は良いんだけどね。前に言った家庭科の保育の絵本
絵本が文化祭で醜態を晒されるらしいんだが、出してないとテストでセーフでも欠点らしいぜ。


これには流石の俺も吹いた・・・


ま、なんとかなるさ。
追い込まれないとやる気出無いし(何





さて明日は、草花日本史英語が返ってくるのかな。

草花OK、日本史OK、英語OK


どれも70点は手堅いぜっ。






コメント返し>

フォース>「やべー、今回悲惨だわwww」は建前です!つい口に出ちゃったヤツです。
     笑って言ってる人は上々。険しい顔で言ってる人はさぁどうだか。と言うところですかね。
     しかしこっちらの場合、「やべー、今回ry」は本気で悲惨です。
     まぁ俺も75点はないと「やばい」の範囲内ですが・・・。あーでも80点は欲しいな(

venさん>明らかに矛盾・・・オタクが頭良いとなぜかムカツク(´・ω・`)むしろ自然か
    って、オタクをこんな使い方してると差別用語になりそうだから控えようかな・・・
    
     




し、、、死む、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

なな、なんと! 10/17

こんばんはー



今日、機械のテストが返ってきたんですけども。


90点満点中36点でした・・・
みんな60点くらい取ってたのになぜ(
まぁ、表の左半分が真っ白だったからだろうな。


は納得できるんだが、いつもの授業だけでなくテスト中いびきを掻いて寝てるやつがなんで82点も取れるんだよ(笑

もう・・・あほくさっ。やってられんな。



漢字の読み書きは勉強しなくてもできるんだけどなぁ(何
やっぱり専門用語とかそれを説明するのは難しい・・・。




しかし明日は期待できる科目が返ってくる!
野菜やらなんやらかんやら・・・(忘れた

用語の読みは全部合ってるはずだぜ☆
科目によったら1問3点10数問もありましたからねぇ。
けっこう配点が高くて驚きました。


それでもって、他の科目と問題の内容が被っている所があったのでラッキー。



悪いやつは良いやつで補って挽回せねばっ。





コメント返し>

venさん>久々にvenさんが黒いな・・・黒いのは良いことだ!(
    目の保養ねぇ・・・
    それに当てはまる人は同学年で5人もいないんですよ(悲
    冬なので女子はブレザーを着るのですが、
    それによって当てはまる人と当てはまらない人の差は開くばかりです(´・ω・`)
    ちなみに男子は学生服。


ちゅなんさん>ぶりっ子したことが無いということは、する必要が無いんですかね。
      もしくは天然・・・
      それは無さそうなので、やっぱりする必要が無いと(何




うーむ。今の生活状況ではメイプルができませんね。
21時くらいには寝てますし。何より眼も含めて疲れが・・・


おっと。平野綾さんが新曲だしたのか。これは聴かねば。(一週間前発売
ニコニコ動画には流れてるんだろうなぁ つд`)
>よく見たらYouTubeにもあった件について。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スッカラカン 10/16

こんばんはー


もう・・・きっついね。


今日ゲーセンに行って3400円くらい使ったり、メガネを買わないと行けなかったり。


ゲーセンとメガネは構わないのだが、コンタクトのイライラヤバイ!




もうー、可愛い子がいないのに眼が見えるようになると困る。

きもいのにぶりっ子するし・・・
可愛い子がやるとぶりっ子とはいえないと思うけどまぁいい
おっと、目が腐るところだった(みs

それと、大声ではしゃいでいるのを見聞きしているとキレそうに・・・




見て見ぬ振り×2 見なかったことにしよう。






コメント返し>

フォース>同じ名前の先生の授業で当てられたらちょっと笑ってしまうんだが(

venさん>気を付ければ起こらないはずなのに起こったと言う想定範囲外な事だったので つд`)
    孔明の用法は難しいなぁ・・・
    ゲームくらいしか使える状況が発生しないのか。
    





テストが終ったけど、今度は11月17日にある資格試験の勉強か・・・
まったく・・・お金を無駄にするわけにはいかない。

11月内の土日に学校外の即売会に先生と一緒に行く事になるかもだし
と言うことは、持って行く花の勉強もやらないといけないのか。




ぐっ・・・寝て朝風呂しよう。疲れた(




ブログランキング・にほんブログ村へ

孔明きたああああああああ 10/14

こんばんはー



俺の学校の友達に孔明がいました。



別のクラスに同姓同名のヤツがいるんだが、友達が間違えて俺にメールしてきたぽ。


まさに孔明テラ孔明



身近に孔明がいるとは・・・




ヤツめ腕を上げたな。




もおおおおおおおおおおおおおおおお


メルアドの名前のところに記号や番号やクラス付けとけよ。

まったく・・・



あめぇよ。ツメがあめぇよ

こういう所から生徒のアホさやら考えの無さが分かるんだよ。
幼稚だしな。




月曜日に仕返ししてやるか。




ふぅ。それにしても愉快でいいねぇ(皮肉的な意味で

俺は付いていけないがなっ。



コメント返し>

洸さん>AKINOさんじゃないのか。AKINOさん以外は聴き慣れて無いから微妙だなぁ。

フォース>その案を考慮して買おうかな。買ったら載せるさー。




おしまい。



まったく。何やってんだか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶはっ 10/13

こんばんは~


今日はちょろ~っと眼科に行ってきまして、コンタクトレンズを買ってきました。

あとメガネが絶対に要るようなので近いうちに買いに行かねば。


コンタクトは一日中着けられる訳ではないらしく、買ったやつは12時間以上着けたらダメというヤツ。
それ以上着けたら、眼が酸素不足になって表面の細胞が死んでしまうらしい。


だから、体育と実習以外ははい。メガネON。家に帰ったら直ぐに外してメガネ
部活はもちろんコンタクト






今日はちょっと斬りをやってました。
マッカチンさんの狩場でお馴染みのくの一

ドロップは全然ですね。

他にも赤黒ケンタBPに行ったんだが、火力が無さすぎてきつかったです。

まぁ、うちわだから少しは助かった感がありますけどね。
これで通常賊なら武器さえ装備できない・・・




コメント返し>

フォース>あれは2度とできないと思う。105くらいは作れると思うんだがなぁ。
     一先ず、100くらいのを作りたいなぁ。冒険はその後からで十分いけますb

venさん>レイフ飽きますねぇ・・・
     ここはピオシングの出番か!MAXならダメージ限界突破するし、オハゼ一掃できるし、骨龍さえも一掃のはず!




ここらへんでおしまいー


メガネの色で希望あればどうぞ( ゚д゚)その色を買いますんで。





ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにー 10/12

こんばんはー



危険物の試験が終ったらメイプル再開しましょうかね。


弩じゃなくて斬りですが。


斬りはあと14Lv上げたら4次なのでサクあり1ヶ月もあればいけるはず。

ブメラは激しくやってみたいんです。


今IDに3kpあるのだが、1kpはサクチケで消えるから残りの2kpでなにを買うか・・・

軍手しかないか(



今のところは後悔しか頭にないです。

あの時の装備を目標にしようかな。
まぁしかし、本当にやるかやらないかはその時になってから~(




コメント返し>

venさん>クラスのみんなが授業を脱線させたお陰で、めちゃくちゃ簡単なテストでした。
    脱線させるせいって感じもしますがねぇ・・・
    午前2時に時報@@?掛け時計か何かですかい?(


ブログランキング・にほんブログ村へ

だれですか 10/10

こんばんはー



明日から中間テストですが、何の教科があるんだっけか。


今日は電車の中でゲーセンに誘われたので行ってきましたー。
初めてエヴァやりました。



少しだけね。

ほとんど友達がやってました。



当たったらおもしそうなんだが、どうも自分には合わないようでした。
創聖のアクエリオンは別ですけどね、あれはやってみたい。


創聖のアクエリオンが流れたときはぐぐっときてしまうかも。

残酷な天使のテーゼが流れたときはぐぐっときたもんで・・・



でも、香川県の宇多津のビブレの中にあるゲーセンだからやりたいものがなかった・・・
UFOキャッチャーやスロは興味ないです。



やりたいのは鉄拳ですね。



久しぶりにドラグノフを使いたかったのだがなぁ。

あのスティックをガチャガチャやったりボタンをバンバンしたりして、コマンド入力するのがたまらん。
というのは冗談で、あの一瞬一瞬の冷や冷やする状況が病み付きになるんです。
まだ敵の技のフレーム数でこっちが出す技を考えれるほどの腕はありませんが。


全部決まったら体力を7~8割くらい削れる空中コンボを決めてやろうと思ってたのに!


PS3に鉄拳5DRのOnlineがあったなぁ・・・例によって買えない(
鉄拳6ACはいつ稼動するのだろうか。


鉄拳しようぜ鉄拳
↑これが分かったらすごい。ハルヒのライブアライブの回を見た人は簡単すぎるかな。







さてコメント返しへー

フォース>こっちの学校にはそれがあるんですよ・・・
    調子に乗ってやりすぎたら修理で5千円飛びます。多分。

venさん>それは誰に言っているんでしょうか!(
    まぁ多分、慣れてきた頃にトラブルが起きて、それを解決して二度とトラブルを起こさないようなタイプの人なんでしょうね。
    という意味で捉えましたがどうでしょう。


洸さん>原付は微妙・・・便利だけど怖い。こけるだけでけっこうやばそう。
   うまく乗れたら命の保障はしないで済みますね。
   18歳になったら車の免許取れるから要らないかも・・・
    



おしまいー




ブログランキング・にほんブログ村へ

ふむふむ 10/09

こんばんは~



ふむ。

やっぱり引っかかってましたか。

前回の記事でリンクに追加したやつを消しておこうかな。
明らかにレコード会社の営業妨害というか売り上げを落としてますしね。
曲を聴かせてもらうという事を思うと無料DLはしないほうが良いですね。


mora1曲150~210円で買えるし。
大抵は200円ですが。この価格はレコード会社が決めているので売り上げもそっちに行きますね。


まぁ・・・



ようつべでPVみてmoraで買えば万事OKでしょう!

PVの音量よりmoraのほうが音量が大きいから、PVを大音量で聴いたままでmoraで取った曲に変わったら耳がイカレル・・・



耳よりお金の心配をしたほうがいいな。








今日、駅~学校で使っているの自転車に乗ったら、パンクしてました。

でっ、当番が終って17時くらいから修理してたのだが!

パンクじゃなくてチューブが2~3cmくらい裂けてました.



しかも空気を入れるきわきわの部分だから先生でも直せない場所・・・

直せてもすぐに裂けるとか何とかで苦労しました。

先生だけ。




倉庫に少し古い換えのチューブがあったらしいのでそれで代用ー。
これも先生にほとんどやらしました。と言うかやってくれました。



うん・・・まぁ走るようにはなったんだけども。

走ってると空気を入れる部分がおかしいのかガタガタする。




また裂けるかも(

次裂けたら購入したところで直してもらおう。





いやー。みんな空気の入れすぎには注意ね。


言っておくけどこれは全て、手押しの空気入れじゃなくて機械のスイッチ押したら勝手に空気を入れてくれるやつを使ったせいだ。

まだ入るかなーと思って入れてたら死亡(



今日はだるいから21時くらいに寝よう。



ブログランキング・にほんブログ村へ

うぇっ 10/09

こんばんは~


こう毎日投稿していると話したい事もなくなってきますね。


特に学校に行かない休日、祝日は・・・




今日はちょろっと音楽DL系のサイトのリンクを追加しておしまいにしましょう。


Music House
NEW SONG
LOVE MUSIC
♪ENJOY♪MUSIC♪

今日見つけたのはこれだけです。
全然知らないけど、著作権法に引っかかってそうなんですけど。




まぁいいか(




あと、携帯のみのサイトなんですけど友達から良いサイトを教えてもらったのでそれも一緒に。


http://pksp.jp/bbbbbl/
このサイトは全てFULLで無料です。
先行配信で、新曲を速く入手できます。

容量が1G2Gもある携帯だとすごく便利で重宝しますね。

自分のは去年の6月に買ったので全然・・・











ってあれええええええええええ



おいおいおいおいおいおい(超汗



↑のアドレスを入れて移動したらサイトでたし・・・




本気で何時間無駄にしたんだろ(爆








っと舞い上がったまでは良かった。





移転ページに飛ばされて取れない。


もし飛ばされなかったとしても


20071008235239.jpg



ひどい・・・



正攻法でやろうにもだ。

携帯は小容量で、しかもmicroSDを持ってない。携帯で全部DLしようにも25曲くらいしか取れません。
microSDがないからパソコンに入れようにも入れられない・・・




\(^o^)\オワタ/(^o^)/オワタ\(^o^)\オワタ/(^o^)/オワタ\(^o^)\



さてと、、、って・・・


1分後れて全日投稿オワタ

これはでミスりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

12分で記事を書かねば! 10/07

こんばんは~



あと12分で日付が変わってしまうではないか!

さっさとキーボードを叩きます。




今日も特別なことはなかったのでコメントを返しつつ進行ー



富樫さんですか・・・

ネトゲ廃人以外にもコミケに出場していたようです。
他にも何かありそうですが、残念ながらこれしか知らないです・・・。


ネトゲねぇ・・・


メイプルはもうアンインストールしたので、最近はシューティングをやっています。

東方しかないですね(
いつ製品版を注文しようかと悩み中。。。



あとは3Dのオンライン~

三国志系の歴史物が大好きなので、KOEIで探したり、オンラインゲームの総合サイトを回ったりしています。


KOEIのGAMECITY/で見つけた三国志 Onlineというゲームを少しやったが微妙・・・

新・三国無双BBはPS2の無双ぽくて良さそうなのだが、お金がかかる・・・



結構探して、やっと結構良さそ気な十二之天というゲームをボチボチペースでやっています。

58Lvで飽きました。
クエストのほとんどが必須クエストで、それをクリアしないと次のクエストに進めないのです。

しかもそのクエストのヒントが少なすぎるからやり難い・・・





なにかいいものはないのかなぁ~。







あぁー・・・


新・三国無双5がマジで欲しい・・・


スクリーンショットのすごさ・・・今までの無双と次元が違うぞ。
これは絶対に良い。

興奮する・・・



ほほう・・・

新しく乱舞システムというのが入るのか。
無双乱舞とは別物なのか、それに代わるものなのか。

MOVIEの感じでは、敵の数は今までと同じくらいか、少し多いかくらいなのかな。
それと拠点攻城戦での戦闘がリアルになっているのか。
それにも泳げるとは。



これは・・・PS3を買っても損は絶対にないと思います。




絶対に損はないと思うんだが・・・



バイトやってないからお金はありません。
家はありますがね。
親に買ってもらうなんて、バイトやって買うより数段精神的にきついです。

先週、自転車と定期を買ったばかりがからお願いする気が起きない・・・



一気に興ざめー。



まったく、ハード高すぎなんだよ!
PCソフトに移植して出してくれたら買うんだけどなぁ。




くそったれめ。



そういや、PS3やXBOX360と最新PCはどっちがハイスペックで画質がいいのかな。
こういうことは全然知らないので気になる。







やっぱり日記書くのに1時間くらいはかかるんだなぁ。


コメント返し>
venさん>申し訳ないですが23:59更新半分失敗半分わざとです。
    携帯を触ってたら23:47になってて、急いで途中まで書いて一応投稿っと(

    日本物よりも中国物が好きなので、戦国や信長はやったことがないです つд`)
    




ブログランキング・にほんブログ村へ

待ってました! 10/06

こんばんは~



今週号のジャンプ(45号)でついにHunter×Hunterが連載再開されましたね。


どれだけ待ったか・・・



1年8ヶ月振り・・・


長かったなぁ~。



普通のマンガでこれだけの期間休載になってたらお終いだぞ・・・


もちろんこれからは前のようにHunter②を真っ先に見ます。

自分的にブリーチとかナルトなんて、Hunter②の繋ぎでした。



ふぅ。コンビニやスーパーに積み上げられるジャンプの量がやばい事になりそうな予感。
Hunter②のある号は売れすぎです。

前は6冊、7冊の段が3個、4個は並んでたからなぁ・・・

しかも近くのローソンなんて、火曜に行ったら数冊しか残って無い日もあったし。







取り合えず、絵が雑だなんて単行本で直されるからいいんだよ!

簡単なキャラの形セリフ背景があればオッケー。
それだけで十分です。



なんて事が言えるほど人気なんですよ。



Hunter連載キターーーーーーー!


もし他の作品が1年8ヶ月も休載されて、連載再開したとしても自分は言えないと思う・・・





さて、ジンがいつ出るのか気になります・・・。





コメント返し>

フォース>夜遅くまでなにをしてるんでしょうかね。
    もう3連休の2日目に入りました。
    これからなにしようかな。
    
venさん>弾幕シューティングの方を思い浮かべましたか。
    アレも有名ですからねぇ。有名なゲームに劣りませんし。
    風神録の製品版は欲しい!1,470円とお安いので贈ってください。待ってます(何事

    
ぷよっこさん>ふむ。RADWIPSはふたりごとで知りました。一番好きなのもそれですね。
      にょっきは活気がありそうで良いですねぇ。平和主義は廃れていく一方な感じで。
      さて、どれだけ先の日記にSSが貼られるんでしょうかねぇ;゚д゚)
      




っと。日付が変わりそうになったので書いてる途中で保存しました。

今月は全日投稿できるようにがんばります。




ブログランキング・にほんブログ村へ

大好き☆ 10/05

こんばんは~



今日は大好きなものを紹介しましょうか。




結構前からですが東方神起が好きに。


友達に聞いたらあんまり知らないし・・・
マイナーなのかな。

英語をめちゃくちゃ使ったり、間違った使い方をしてるちゃらけた曲よりはいいと思うんだがなぁ。


音量は小さいです。動画の端っこが切れるのでリンクのみで。

DBSK:SHINE
Dong Bang Shin Ki - Loving You
Dbsk - Summer Dream MV
Dong Bang Shin Ki - Miss You
他にもStep by Stepchoosey loverSkyLove in the Iceなどがあります。

オリコンのリリース一覧をみたら1発ですがね。

ちなみに
DBSKDong Bang Shin Kiの頭文字を取った略称です。

子供っぽくない曲ばかりです。




一応、俺もこういうのちゃんと聴いてますよ。
新曲はオリコンで調べて一通りはチェック。歌手によって聞かないのもありますがねぇ・・・


そういえば友達が言ってましたが、今日のMステは3時間SPでしたか。
今チャンネルを合わしました(
丁度B'zか。

スーパー ラブ ソング!×②(((



ってか、CMでやってたmusic.jpは値段が高すぎる。
月額で105円(10コイン)~1050円(100コイン)まであるのですが、月額1050円のでも月2~3曲しか買えません。
1曲が30コインとか37コインとか40コインとかあるので超が付くほどのぼったくりサイト。
コイン不足になると新たに1曲105円~1050円を払ってコインを充填しないと買えないという・・・



みんなCMに騙されるなよ!





コメント返し>

venさん>ヨーグルトサラダというのは、数種類の果物にヨーグルトかけたヤツです。
    昼食でデザートにヨーグルトを食べたのに、5、6時間目の調理実習でも食べたという つд`)
    



3連休はなにをしようか。


付け足し、Mステのチャンネルにしたのは21:37頃でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ

ブラックペッパーはトラウマ 10/04

こんばんは~



昨日の体育祭の玉入れ・・・


洸さんのコメントで思い出したが。





ジャンプして投げてる人いました




学年順なので、出番を待ってる間に友達と
「せこすぎる!!!」とか「やっぱりやるやついたか」とか話してました。



その人の身長は185cm以上。

カゴの高さが4mは高すぎたか。もしかしたら2.5~3.5mくらいか・・・


それにしても、なんでこんなことを思い出さなかったのか不思議すぎる。




コメント返し>

フォース>来週の木曜日から中間テストでした。
     テスト範囲が教科書2ページくらいの教科があるんだが。
    
venさん>体育祭2~3日は羨ましい。面白さのレベルが高い感じが。
    そういえば、たぬき踊りに通学生3人くらいが闖入してました(

ぷよっこさん>自分が管理しているものなので、書きたいことがあれば書けばいいし、無ければ書かなくてもいいはず。

更新してないのにカウンターが回ってるのを見ると悲しくなりますがねぇ。






っとまぁ。今日はマックのクーポン券の最終日だったので、あつあつマックポークチーズ月見バーガーを食べながらのタイピングでした。


あぁ、あとポテトも。 





・・・


チーズ月見バーガーに入っていたブラックペパーで1つ。




今日、調理実習チャーハンコンソメスープヨーグルトサラダを作ったのですが、食べ残ったヨーグルトをコップに移してブラックペパーを入れて遊んでいたヤツの事を思い出してしまった・・・



コップの中を見たらペッパーが浮いてるし・・・

匂いを嗅いだら、ペッパーの異臭がするし・・・



バニラエッセンスだかバニラビーンズだか冗談言ってたし・・・



試しに飲んでみたが。





不味すぎてノドが受け付けない。飲み込む力は皆無。


口をあけて垂れ流し状態に(



ホワイトペッパーも入れてみたいとも言ってたし。

顆粒砂糖を使ったからホワイトペッパーを入れたら分からんな。



最後、俺が3口しか手をつけていないチャーハンはラップで包んでおにぎりに変化させました。

もちろんそのあと友達になげつけ(((ry大嘘




ブログランキング・にほんブログ村へ

懐かしいなぁ。 10/03

こんばんは~


体育祭、結構楽しかったです。


体育祭→当番1時間半→18:20までバド~。



玉入れ、4分くらい7個くらいしか入りませんでした。



高さが4mくらいしかありませんでしたけどね(

腕を上げて、肘と手首を使うだけで十分届くのでめちゃくちゃ簡単。



小学校の運動会で使うやつよりも低かったかも。



競技は大体そんなレベルでした。

でも綱引きリレーたぬき踊りは結構楽しめました。

たぬき踊りは、学校周辺地域の伝統的な踊りで初級用中級用上級用があるらしい。



たぬきの神輿と、寮生全員の踊り。
自分も去年踊った思い出が・・・。


踊るの意外に恥ずかしいんだぞ。踊ってない人踊れや!







わさんぼん美味しいねぇ。ベトベトする嫌な甘さじゃない。



コメント返し>

venさん>懐かしの友達を引き連れて母校の運動会に行ってみてはどうでしょうか。
    何気に楽しいかもー

フォース>高校よりも中学のほうが楽しいね。
     明後日に漢字テストで来週は中間テストだぞ・・・
     その2週間後に文化祭。
     



ブログランキング・にほんブログ村へ

いきなり! 10/02

こんばんは~




いきなり!




新しい自転車の鍵を無くしました。


っふ1日でお釈迦最短記録


もちろん予備がありますけどね(




さて~明日は体育祭

今日はその予行練習をしました。


俺が出るのは玉入れだけ。

体育祭は競技はもちろん、おしゃべりも楽しいんです。




はっはっは。


危うくバラしてしまうところだったがな。



意味深な言葉を残して今日はおしまい~☆



コメント返し>

フォース>時々意味の分からない言葉がでるのでね。
    いちいち新しいタブを作ってwiki開くのなんて面倒・・・

venさん>何が起きるのかは言えません!
    気になっても寝てください(
    フェイクかも知れないしねぇ((



ブログランキング・にほんブログ村へ

分からない言葉は『みwiki』さんに聞こう。 10/01

こんばんは~


昨日の脳内メーカーはやりすぎでしたね・・・


何事もやりすぎは禁物です。

1日1個載せたら十分でした。1回で終らしたら面白味もないし。



さて、10月10日以降がめちゃくちゃ楽しみです。
いや、何もないですけどね(大嘘

この事は2週間後に続きを書きます。



俺妄想乙





・・・



うーむ。

最近お金が吹っ飛びまくりだ・・・

定期券の更新37,980円が無くなり、中学で使っていたチャリがぶっ壊れて1万円後半も吹っ飛び・・・


昨日今日で5万前半?



・・・



駅~学校までのチャリもタイヤがお釈迦になりそうだし。
手押しじゃなくて、機械で空気を入れるやつでまだまだ入るなと思ってたら外側に軽いヒビが・・・

ま、まぁまだ大丈夫だろう(



1回家の通帳見てみたいわ・・・


それと最近の自転車はカゴがやけに大きくて驚きました。


おしまい☆




コメント返し>

venさん>あれは飛ばして普通ですね・・・
    まだ有名でなくて面白いものを探してみようかな。
    
ぷよっこさん>超うけるんですけどぉ~♪
      好きな人の名前を入力してらっしゃい~♪

フォース>サムネイルwikipedia←がサムネイルの説明です。
     ハーレムカムカム←ブス多すぎて無理に近いです。
     もしあったとしても2人が限界です。それ程までの低レベルさで泣けてきます。
     先生や友達の親もこの事を言っていたそうな(



コメント返しの方が濃い時があるけど仕方ない。
ついでに、wikipediaのメインページをリンクに追加しました。



     
     

ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

