コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

うぃーっす 09/30

WAWAwa~



わあああああああああああああああ



ふはははは 



きたぜきたぜ



何がきたのか俺もわからん。


しかし何かがきた。と思う。と言うかきて欲しい・・・

取りあえず、俺思い込み乙と行き成り不思議なことを言っておく。






さーて、うそこメーカー(脳内メーカー)の結果を披露します。


結果の根拠はなにもないそうなので気休め~。
半角スペースを入れると結果が変わるので、続きにスペースありを。

みんなが興味あるのは、脳内相性フェチくらいですかね。
 
1.jpg

5.jpg

3.jpg

2.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

4.jpg

11.jpg

確立占い
12.jpg






根拠がないにしては・・・

って、普通に考えたら生年月日の占い姓名判断って完全に気休めな感じがします。
どこかに住んでいる同じ生年月日の人や、同名の人と同じ占いの結果なんて有り得ないはず。



一応自分的には半角スペースなしの方がいいです。
まぁ、自分に都合の良い方を取ればいいんですよね。
そう書いてありましたし。



コメント返し>

venさん>ちなみにあのアドレスは東方プロジェクト様のBGMから取りました。
    
フォース>残念ながら携帯の機種はさっぱり分かりません。
    話合わすのに苦労してます(
    どんなメルアドにするのか期待しておこう。
予想はネタ系。

洸さん>今年もあと2ヶ月で終りますぜ。
   結構『食パン目玉焼きレタス焼いたハムベーコンマヨネーズ』を食べてるから季節限定でも特別な感じはそれ程ないです(



来年はどんな年になるのかなぁ。


続きを読む »
ブログランキング・にほんブログ村へ

失敗☆失策☆大失態☆ 09/29

こんにちは~



まさに失敗、まさに失策、まさに大失態なわけでして・・・


アド変更のメールが来たのでつられてアド変更したのですが。

前アド変更したときに送った人は、メイプル関係の人がほとんどだった(
と言うことは、学校の友達にはあんまり送ってなかったと。
もしくは、別のクラスに同姓同名の人がいるので、名前を書いててもクラス書いてなくて登録しなかったのかもしれない。


ただ、メールはしてなくても仲はいいですよ(
結構話す人もいますし。1年のときより仲良くなった人もいる。
しかし、学校で話すからメールする内容がない(
時々何かを頼まれるときにきますけどねぇ

分かりやすいようにクラス名赤色に変えて~
メイプル関係にはその時期のキャラ名を~
いつ頃はどの自分キャラを使ってたのか、自分でも忘れる。


結構減った(オワタ的な意味で少数精鋭


一番初めのアドで登録した友達は大多数がパー。
でも、俺みたいに全然変えない人は大丈夫だった・・・


一応、このブログ見ててアド変更が行ってない方がいたら、非コメでアドレス書いてください(




ふぅ。今でもメールの終り頃がつかめない。





先週、久しぶりに数分だけINしたら143LVだった。
最近はLvさえ忘れてくるなぁ。
久しぶりにソロビシャスしてみようかな。



っと、1年ぶりの月見バーガーと冷えたポテトを食べながらの日記付けでした。

ポテトはカリカリが一番☆
サクサクもいいけど、ふにゃふにゃは拒否(




フォースのところや色々なサイトの過去ログを見てたら脳内メーカーをやっていたので自分も(

明日にします(




続きを読む » ブログランキング・にほんブログ村へ

簡単なんだよこんなの♪ 09/28

こんばんは~

かなりの遅さですが、ギルド平和主義を貼りました。


今日はコメント返しも兼ねてちょろっと。



まず、乙種第4類はそんなに大勢が取れるものなのか・・・

丙種を受ける友達からは「1回目で受かるわけないだろっ」とツッコミが。


簡単なんだよこんなの♪


ハレ晴れユカイから抜粋。
その時はもちろん言うわけありまんし、思ってもいません。



それを1発でやるのがイイんだよ。
丙種なんて取る意味がないとまで言ってしまった。


まぁー、工業系の高校は化学がありそうですが、農業系は生物・・・

授業に化学と物理はありません




って、明らかにコメントはそういう意味じゃない感じが。


とにかく、相当勉強したと予想。
多分勉強すればすぐ取れると思います。
15問、10問、10問なので、9問、6問、6問取れば受かりますからね。

まずは全て完璧に覚えるのではなく、60点取れて合格する分を完璧に覚えようと思います。
本にそう書いてました(


頑張らないとといけないな・・・

まぁ危険物は年に3回あるので、今回受からなくても次がある。
次は確か3月。


同付する写真も11月~3月なら6ヶ月経っていないからそのまま使える。






思ったのだが、危険物はもちろん社会人の方も一緒に受けます。

大勢の社会人の中に制服姿の高校生が数名、もしくは十数名・・・

怖いなぁ・・・







ふーむ。

ガソストの給料が上がるのが社員だけでなくバイトの方もとは。それは知りませんでした。

ガソストでバイトしてる人がどの位いるのか知りたくなってきた(




自然ねぇ・・・そこそこあると思う(
あとどこからでも山が見えそうです。

学校には自然が一杯ありますけどね。
昨日書類貰いに行った時、職員室にスズメバチがいたし・・・

別の日に友達がベランダでスズメバチスリッパで殺してたなぁ(


追いかけて~ね~ 捕まえてみ~て~♪



話が外れだしたところでおしまいに~(((おつかれさまでした



ブログランキング・にほんブログ村へ

給料上げたい方はどうぞ。 09/27

こんばんは~


今日の放課後に、担当の先生に言ってもらってきました。


070927_2015~0001.jpg



いつかの記事で書いたように危険物取扱者乙種第4類に挑戦します。(以降乙4)



試験日は11月17日ですが、1ヶ月と2週間くらいじゃきついです。





これに受かれば進学、就職に有利。という訳ではありませんが、何か資格を持っていればやる気を見てもらえるので、何もないよりはずっと良いです。



乙種第4類があれば、乙4内の危険物品目の輸送やガソリンスタンドや危険物を取り扱う事業などから少しは優遇されるはず・・・



ガソリンや軽油などを輸送するには絶対に乙4か甲種を持っている人を同乗させないといけなくて、ガソリンスタンドでは最低1人はいないと営業してはいけない事になっているらしいです。


セルフはカメラで監視する方法で立ち会っているので営業ができています。





簡単に乙4の試験内容の説明を。
本に載っていることなので書いても問題ないですね。調べたら出てくるし。


試験科目は
・危険物に関する法令15問
・基礎的な物理学および基礎的な科学10問
・危険物の性質ならびにその火災予防および消化の方法10問


試験時間120分


試験方法
・筆記試験の5股択一式のマークシート方式。


合格基準
・各科目100点満点で採点。合格基準は各科目60点以上。
・1つでも60点未満の科目があれば不合格。



簡単そうですが相当の難しさらしいです。

去年丙種を受けて合格した友達によると、かなり難しかったと(





家で乙4の危険物を使うのでこの資格がないと・・・
もちろん両親は持っていますけどね。



いつかは自分も取らないといけないので早めに取っておこうと言う作戦です。






この話は、書類書いて、受験手数料3,400円払って、勉強したらいいのですが、家庭科の授業で絵本を作るってなんですか。
高校生だぞ。幼稚園児じゃないんだぞ。



農業系の授業はしっかりしてるけど、他の教科の内容は本当にカスすぎ。

せっかく農業系の高校なんだから被服の授業やらないで食品の栄養素のこと教えてくれたらいいのに。


しかもその絵本を文化祭で出すって・・・



日本史なんて修学旅行(6月)で行った北海道の歴史をまだやってるし・・・





今日もバドミントンでうさ晴らし~




コメント返し~
 
venさん>室内なのに1試合(約25分~30分)やったら汗がおかしいほどでます。
     腕力の前に脚力がないとフットワークが出来なくてお終いな競技です・・・
      ちなみに一番体力が必要な競技です。





ブログランキング・にほんブログ村へ

みんな高校時代で1回はあったのではと予想。 09/26

こんばんは~



ひどい。ひどすぎる。果てしなくひどい。


と言うかうざいレベル




うるさすぎるんだよボケやろうめ。




いきなりひどい話。




くそー


教室の席の俺の左斜め前2人うるさすぎるんだよ!
ペタキモスなくせに・・・


あと、俺の真後ろのやつもかなりうざいレベルなわけでして半挟撃状態です。

真後ろのやつは静かだけどペタキモスでブツブツ言ってたり、あんなことされたりでキツすぎです。


説明



あんなこととは、今日鑑定技術検定というテストがあったのですが、その問題をノートに全部(約60個)書かなくてはなりません。

簡潔に説明すると、そのノートを見せてくれと。
3回言われました・・・


その人に言われる前に2人の人から見せてくれ、と言われてたから1回目から拒否ってたのに・・・


(俺がどんな人かというのはDirkがよく知ってますね。(外見と内面)
木曜以外Dirkのクラスに遊びに~。
木曜はDirkのクラスが教室を移動しないといけないという理由。)





はぁ・・・


ため息物です。



本当にひどいときはチョット睨みつけてます










そんなこんなで、部活のバドミントンでうさ晴らし~☆
(掃除後すぐ帰るつもりだった)


まぁ久しぶりにダブルスをやったから、中学時代に組んでた友達の名前を言ってしまった(
今、同クラスに同性の友達がいるというある意味すごい感じでチョイ恥ずかしい(





コメント返し>

venさん>うー、また時間制限IDに逆戻りに・・・
    まぁ最近は帰宅が19時過ぎだからどっちでも良くなってきました。
    それに11月17日に『危険物取扱者乙4種』の試験があるので勉強をせねば・・・


フォース>Ipod欲しいなー。
     どこでも曲聴けたり動画見たりできるし・・・
    ハルヒの放送順のアニメを無理やり時系列順に並べたサイトがあったもんで・・・






おしまいーッケ




ブログランキング・にほんブログ村へ

あるあるあr・・・ねーよ 09/24

こんばんは~




これはホントにないわ・・・


ありえなすぎる。





9月22日にニコニコ動画のPWの変更が要るようになりまして、
自分も変更しようとしたんですけど・・・



t2413.jpg







秘密の質問の答え何だったっけ






最近読んだ小説って言うと


涼宮ハルヒの憂鬱


t2414.jpg



はい拒否られー



・・・




ニコニコ動画にログインできないことになるとは・・・


同メールアドレスは新規アカウント作れないしなぁ。




昔のメール見たけど、答えは載ってなかったし。




思いだせねーーーーーー




多重ログインはもちろんできないよなぁ(





まぁー


ハルヒ全話をDLしておいてよかった。

ゲーム中、BGMとして聞いてたら3、4週しました。


ハルヒはDVD版の時系列順でみるのが一番いい。

放送順だと伏線に気付かないことが・・・。



退屈の回(草野球)で、ハルヒとみくるがチアのコスに着替えたとき、
みくるの髪型を「ポニーテール」にしようとしてやめたのは
キョンの「ポニーテール萌え」を意識したから。


あと、古泉が同回で「涼宮さんを暇にしてはダメのようですね」
これが孤島症候群の伏線






かなりずれた・・・




がんばって色々入力するしかないのか。




例によって動画は無し。


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の流行 09/23

こんばんは~



今日は思い切って最近の流行をage。







アッー!








・・・







アッー!






フタエノキワミ、アッー!






フタエ、フタエ、フタエノキワミ、アッー!







フタエノキワミ、キワミノキワミ、キワミノフタエ、






最近の流行だぜ。




ニコニコ動画内のね(




これを作れる人はすごい・・・


1番目に作った人はかなりのやり手ではないでしょうか。




フタエノキワミ、アッー! で遊んでみた。
マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!【動画版】ver0.9
激突!フタエノキワミ、アッ-!砕ける 左之助の拳
Help me,フタエノキワミ、アッー!(完全版)
陰陽師でフタエノキワミ、アッー!




中にはサムネイルで吹いたものもありました。




俺もこんな腕と知識が欲しいんですけどね。


結構パソコン使ってると言っても、編集の技術と知識は初心者並という悲しさ。






長い前振りは終り。


こんなに面白い動画があるサイトなのに知らない人って・・・


と言うのが裏タイトル





ブログランキング・にほんブログ村へ

さげすみ攻撃、ついていけないオーラ 09/23

こんばんは~




リアルタイムらき☆すた見てきました。





23話をね。




香川県で映る局は瀬戸内海放送なので2週間遅れでした。



ヤホー(ヤフー)で調べたらの表示があったのだが・・・




香川県は来週が本当の最終回と言う事に。




こういうアニメ見てたら、
一般人からのさげすみ攻撃ついていけないオーラが・・・









ついていけないオーラについていけない!(






OPの曲がそうさせてるのかな。








らき☆すたが始まる前に、ch回ししてたら瀬戸の花嫁をやっていたので暇なときに見てみようかな。










東方って最近流行ってるけど何なの?【動画挿入Ver】



勇気を出して、近くの信長書店に行こうかな・・・





おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へ

同じ高校生 09/20

こんばんは。



昨日言った通り、今日中国の農業高校の方が来ました。


同じ農業系の高校生とは思えませんでした。



第一に、服装がスーツ


第二に、先生曰く「日本で言う東大に入れるようなエリート高校生。」


第三に、お金持ち



ざっとこのくらいでした。



こっちの高校は、服装は学生服。
          5教科の学力は低い。
          2年の中で数人か十数人はお金持ち。だと思う。




なんという差


次元が違います。




まぁ対決するために来たのではなくて、親睦・交流をするためでした。


中国政府の方が1人来ていたようですがね・・・









歓迎セレモニーの後、交互に質疑応答をする時間があったのですが。



やられた・・・



こちら側から質問するのは、文章が決まっているのでマシだが、
向こうから質問されたら即興で言わなくてはならない・・・




>中国の質問
「なぜこの高校に入ったか?」の様な感じ。



楽勝楽勝。







そのはずなのだが、
自分の席は一番端で、通訳の人と離れていて声が聞こえない(







>先生「これは大西君に」




>俺「え?」(心の中で)



やってくれたか・・・




司会をしている先生に担任の先生が指名を言ったそうなので、
担任の仕業か




司会の先生とも結構仲がいいので勘違いしました(




むぅー




指名されたことよりも、質問が何なのか聞いてなかった方に焦りが。






テラハズカシスウウウウウウウウウウウウウウウ


ついキョロキョロしてしまった。




>俺「家で花を作っているのでそれを学びに来ました

という簡単な文章を言い。




近くにいた先生に「もっと長く話せよ(笑)」と突っ込まれたが、
司会の先生が詳しく通訳の人に言ってくれたので良かった。



今日は驚いたり恥ずかしかったりで忙しかった。









こんな感じでしたね。


この後片づけをして、本校で教室の掃除をして、
17:40くらいまでテストの範囲をノートに写して19時過ぎに帰宅っと。







コメント返し>


ちゅなんさん>時々、先生に強制で色々やらされて大変です。
       そのお友達の方がどんな方なのか想像できないです!(



venさん>もちろん当たりませんでした。
     その反面、質問に答えることになったのだと思いますがね。
      友達の話では、らき☆すたの作者は歳を取らないのは嫌だったそうです。






1つでも読めなかったら「ゆとり」






給湯ゆとりに。



日本独特の読み方が変わるヤツは難しい。


たまにしか見ないものや全く見ないものは読めないですね。





おしまい








ブログランキング・にほんブログ村へ

意味が分からない 09/20

こんばんはー



明日、寮に中国人が来ます。


本校は、耐震工事中なので場所がありません。

中国人は生徒55名、教師5名。

農経高校からは、クラス10名x4クラスの40人。


内容を大まかに言うと、太鼓部の演奏を聴いて、質問をして、農場を回る。


質問は30分、通訳に時間がかかるから実質15分くらい

たったの15分で何ができるのかなぁ。


多分全体で3時間くらいですね。




それ程大変な事ではないようです。




最後まで中国人と農場を回って、感想文を国に提出する人意外はね(

各クラス10人中2人=8人がその役目を。



一般生徒32人は農場まで行かなくていいらしいです。



当たった人はおめでとう(




明日簡単な感想を載せようかな。






話変わって



最近、登校中に友達とTVドラマのことを話しているのだが、付いていけないです。


TVドラマ一切見てないので!



帰宅~風呂~ニコニコ動画(夕食同時)~就寝



TVはネサフ中にBGMとして点けてるか、消してるかの2択。




自分はTVドラマよりも面白い方を見てるので・・・

アニメかニコニコ動画ですね。ジャンプのアニメはイライラするので見てません(


ドラマ見るよりも原作読む派です。


原作をドラマ化したやつも、少なからずディレクターに仕込まれてるので(





と言うか、数十万人が見てる物を見たくないんです。


どこが面白かったか聞いたら、同じシーンがほとんどだと思うし。

数十万人が感動してるものを見たってねぇ・・・





ドラマ厨が反論しそうな言葉がたくさん(






おしまい

















ついに誘惑に負けて見てしまった・・・



らき☆すた 第24話 「未定」





らき☆すたの次番組は、角川スニーカーのレンタルマギカという作品でした。


聞いたことない作品だなぁと思いながら、予想が外れてサーセン。



サーセンすみませんという意味らしい。

すみませんには意味が複数あるが、謝ると言う意味で使われるのかな?



今まで賛成だと思っていた・・・








続きにコメントなんか鬱陶しくてしない!


コメント返し>今更だが、順番はコメント送信時刻の昇順です。



venさん>おそらくDVDでのOVAで続きが作られて、そこで完結と言う可能性も。
作者的には、どらえもんの様に時間を止める事はしたくないらしいので。
だれかに止められたらしいですがね・・・
もちろん2期作って欲しいです(



洸さん>なめる訳がないです。ちょろちょろっと情報を集めますかね。
有名ならニコニコ動画にUPされると思うので、見られれば嬉しいです。



田中次郎物語さん>友達が『今までのアニメは26話で終ってたから、らき☆すたも。』
っと、26話で終わると勘違いしていました。
もちろん私は24話と・・・
ラストは谷口で終りと言う流石な感じがありましたね。






本当のおしまい。










ブログランキング・にほんブログ村へ

とうとう終ったか・・・ 09/17

おはようございます。



とうとうらき☆すたが終りましたね。


と言っても、1週遅れな香川県は来週が最終回。



日曜の02:15からか・・・できれば見たいな。

最終回だけでもリアルアイムで見なければ!




らき☆すたが抜けた時間に入るのはCLANNADだったかな?



そして、そのCLANNADの次がハルヒ第2期


消失ktkr消失wktk


CLANNADよりもハルヒ消失を(



今秋のアニメは特に良い物はない感じでした。


ちょっと興味があるのが3作ありましたが、放送されなかったから意味が無い。





ブログランキング・にほんブログ村へ

講和と見学 09/14

こんばんは。




今日は学校には行けず、地域農業学習に行ってきました。
これは学校の行事ではなく、県が考えたものです。
そのため、感想文を書いた紙は県に提出するみたいです。



色々パンフレットを貰ったり、農業改良普及センターに行ったり、JAの支店に行ったり、農家に行ったりしました。



話は農業産出額管内概況農業大学校の概要などの分かり易いものから、
JAの役割農作業支援、農家の方から経営概況新規就農者の育成の様な解りづらいものまで色々でした。



どんな仕事も大変なんですけど・・・


農業は重要度はあるのに、お金にならない。
一番儲かるのは中間職一番儲からないのは農家
種苗会社が儲かりますね。


種は不作豊作に関わらず農家の方に買われますので。



農業、軟弱野菜は10円単位で売っているので、そこそこの品質を大量に作らないと採算が合わないみたいです。




花き類は特に・・・
数千鉢、数万本、数百万本と作るので1円でもかなり変わってくるようです。
本当に1円で万単位のお金が上下します。




見学先の法人の生産組合で、カーネーション90aとオンシジウム10a作付けしている所に行ったのですが、
カーネーション10aあたりで500万円以上、手取り金300万円以上だそうです。


カーネーションは年間120万本~125万本を4箇所の市場に出荷。とパンフレットに(
多分決められた本数か重さを束ねて出してるんだと思いますけどね。



でも、そこの事業費は農用地造成6570万円、施設1億3000万円・・・
もちろん補助金が出ています。






色んな意味で気が遠くなりそうだ・・・


<液肥は機械が全自動で同じ時刻、時間、濃度で与えるのでこの点は手間要らず。>








別の話で、青ネギだけを集荷しているJA支店に行った時に聞いたのですが、
毎日同じだけ、指定のダンボール10箱出荷できるように作付けしたら、
自分と奥さん2人で出来る範囲の数量で600万円くらいはいけるそうな・・・


まぁ周年野菜ですからね。
作りやすい梅雨・秋は安くて、作りにくい夏・冬は高いです。



お金の話だけを聞いた訳じゃないのだが、黒字にならなかったらダメです・・・













セガと共同開発でこんなのあったら欲しいです。
ぷよはキャラの顔で。




涼宮ハルヒのぷよぷよ







おしまい



ブログランキング・にほんブログ村へ

がはぁっ 09/12

おはようございます~




最近、疲れているせいで21時くらいにPCを起動したまま寝てしまいます。

PCの寿命と電気代が・・・


部屋の照明は親が消してくれるのでいいけど。
自分の部屋じゃなくて居間だからね。



財前ゴウさんも使っているタイマーでシャットダウンしてくれるソフトを使うか・・・



寝るのが早いからニコ動はあんまり回っていません。
だから2時に起きてしまいますがね。
昨日は就寝18時、起床4時(





さて、また寝ようかな。今日は授業4時間分実習が入っている。
実習以外に、毎週何かは面倒なモノが入ってくる・・・


14日にどこかに選ばれた人だけがどこかに見学に行くようで、
20日には中国人が来て、一緒に農場を回らないといけないし・・・


そして26日に農業鑑定競技と呼ばれる20問のテスト・・・





眠いときはさっさと寝ようか。



(MAD)涼宮ハルヒの憂鬱「キョンが感じるLOVE」画質修正Ver









おしまい




ブログランキング・にほんブログ村へ

全話観ました。 09/09

こんばんは。



ついに新世紀エヴァンゲリオンのTVシリーズ全話新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君にを観終りました。


どちらもニコ動にあったのでね。

そういえば、ハルヒのあんたばかぁ?レナの嘘だっ!の元祖はエヴァだったのか。
踊る大走査線のBGMの中にエヴァのBGMを許可を得て使った物があるらしいし・・・


ストーリーやキャラ性だけでなく色んな所で奥が深い・・・



さて、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序はどうしようかな(

似非ファンになるのは嫌だし・・・




それにしてもゆとりだね。TVと新劇場版を比較し過ぎだ。




・・・





パチスロねぇ~


もうキャラ名覚えたから結構分かると思うんだけど。
取りあえずもっと興味が沸いてからかな。






これらのシーンがやっと理解できたぜ。シーンの前後が分かってないと・・・
理解できるのって嬉しい感がありますね。
そうでないと面白さも感じません・・・。



講師よりしょこたんの方が強いんだが。しょっぱなから飛ばしすぎで面白い(



個人授業2 「加藤夏希が伝授“エヴァンゲリオン学”」








さて、DirkはTVシリーズ観た事あるのかな。


この前ようつべでDLしたら、96kbpsだったんだが・・・
まぁ容量小さいからある意味いいんだけどね(



おしまい



ブログランキング・にほんブログ村へ

相当やばいそうですね。 09/09

こんばんは。



みんな知ってるかも知れませんが、18年後はやばいそうです。
先生が言ってたことなので信憑性は微妙。




18年後には水が少なくなって、食料危機と疫病が来るようで・・・


人口増加やら温暖化よりもヤバイ感じが。
まぁ18年なんかあっとう言う間ですからね。


水不足+巨大地震が同時にきたら日本もオワリか。


アメリカの大農場の地下水が無くなったらキツイし・・・
あそこら辺は雨が少なくて、1200年?くらいの雨水が溜まったものらしい。(単語くらいしか覚えていない



あと日本の食料自給率が40%切ってもヤバイらしい。
今が45%くらいかな。




アフリカ辺りも相当やばくなりそう・・・
トイレの排泄物処理が出来なくなるから、疫病が流行ると言う。
日本もそうなるらしいが、すでにそういう国は沢山・・・



研究者がマスコミ使って国民に伝えないと何もできないよね(





18年後は37歳か・・・










この土曜でアクエリオン全話エヴァ10話くらいまで見ました。
日曜に最終話まで見ますぜ。


一生打たないと思うけど、いつかパチンコ打つ時に何も知らないで打ってはしゃぐことはしたくないのでね。


それにしても、ようつべにアクエリオンのEDのFULLがない・・・
mp3に変換してDLしようと思ったんだが。










ニコ動でのやり方はサイト見たけど理解不明。







ブログランキング・にほんブログ村へ

しょぼすぎ自重 09/06

こんばんは~



行き成りですが夏休みが終わり、そろそろ体育祭学園祭の時期ですね。



高校の体育祭はしょぼすぎですね。
こっちの高校がソレなだけかも知れませんが、面白いことなんて全くないです。


体育祭の上をいくものが学園祭(文化祭)。
自クラス、環境園芸科は遊ぶ時間なんて1秒もないらしいです。



作物の苗や花の即売会の手伝いをしたり、農場でトラックにケースを積んだりする。
まぁ1日で数十万の売り上げらしいので当たり前ですね・・・


そういえば
毎春にしている農場での即売会(農経祭)では1日で100万売り上げるだそうな(




っと、耐震工事の真っ最中なのに文化祭なんて出来るのか。


キチガイしか楽しめないくらいの低レベルなので心配する必要は無いに等しいです。


強いて心配したいことは、自クラスが何をするのか。
ということですね。

自クラスにいるのは、数分だけですね。
出し物をする時だけ集まるという・・・







長い前振りでしたが、これで紛らわします。
文化祭が終った日は真っ先に見ると予想。


涼宮ハルヒの憂鬱 時系列順で第12話 「ライブアライブ」













ついでにバーガーバーガーで一番面白いと思った回を。



バーガーバーガー 美味しいハンバーガー作りに挑戦 7品目








おしまい






ブログランキング・にほんブログ村へ

ついにこの日が。 09/05

こんばんは~。



まだまだ暑いですね。暑い言うか熱い


夏休みのぐーたら生活が染み付いて朝がきついです。
今日は途中まで親に送ってもらいました。
せめて23時には寝ないとやばいかな。


ゲームを止めたおかげで帰宅してから色々できるのですが、
ニコニコ動画回っていたら意味無いですね。





さてさて、本日9月5日らき☆すたのキャラソン発売日です。


自分的にはつかさ寝・逃・げでリセット!が一番好きです。
2番目はかがみ100%?ナイナイナイですね。

オリコンの順位がどこまでいくのでしょうか。
気になります・・・


リンクにDLできるサイトを貼り付けているので、興味のある方はどうぞ。


流石に友達に聴かせる事はしませんがね。そんな勇気ありません。


そういえば、
作画からは想像し辛いですが、らきすた22話は感動できます。







本日の動画、笑わない人はいないと思います。


バーガーバーガー 美味しいハンバーガー作りに挑戦 1品目












コメント返し>

venさん>
昨日、エロアニメを見るなんて事を書きましたが見ませんでした
エロアニメは見る気ないです。そしてエロゲもやってないです!
ヲタクになる気もないですぜ。



ぷよっこさん>
アニメ系だけでなく、科学やニュースやドキュメンタリー、何年も前のバラエティ番組もあります。
面白い物が大半を占めていますよ。




おしまい


ブログランキング・にほんブログ村へ

\(〓ω〓, )/ 09/04

こんにちは。



学校でニコニコ動画を知らない友達に紹介している巨乳さんです。



ニコニコ動画の動画を観ていると、
学校やコンビニのちょっとしたことで動画思い出してしまいます。



例えば~。これは書道の授業、詩を探してくる宿題で友達の詩に対して


先生「たばこ止めるのと、学校辞めるのどっちにするんだ」



脳内「人生\(〓ω〓, )/こなた




草花の授業にて、生き方だったか在り方だったか記憶は不確か。


先生「人生の生き方なんかは考えができているんだけど~~~。」



脳内「人生\(〓ω〓, )/こなた」


意外に連想してしまう。人生\(〓ω〓, )/こなたは結構印象強い。





所変わってコンビニで。


これを買いに入った訳では無いですが、見つけて良かったと思う。



ma396.jpg










ma397.jpg












ma398.jpg




なんというスモークチーズ


見てすぐにあの動画を思い出しました。


やるなぁ明治。よくぞ売ってくれたコンビニ




にょろ~んちゅるやさんその1




にょろ~んちゅるやさんその2













コメント返し>

venさん>
人の死が、早いか遅いかという事と同じで、引退も早いか遅いかなのです・・・
一応十二分に楽しかったのでいいです。
それに引退しても、居ない事に慣れたら何も感じなくなるのでそう悔やむ事は無いです。


みかんさん>
その文章から察するに、みかんさんも香川県民と言う事ですか。
強いて言うならあの高校は・・・1年の時がだるいです。
1年の宿題は週2でノート2ページずつだけですが、
1年生は完全寮制なので、日曜17:30~金曜15:45の間、慣れるまで苦痛です。



さて、冒頭とは別の友達に頼まれたエロアニメのDVDコピーを頑張ってやりますかな。


有名とは言ってたが、エロアニメタイトルの知識ないので全く分からないです。


そのジャンルは見たことが1回もないので試しに観てみますか・・・



まぁエロゲーで知ってるやつは「Nursery Rhyme」だけだし。
これはニコニコ動画の
きしめええええええええええええええええええええん
の弾幕で結構知られているはずですがね。





おしまい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント返し>みかんさん当たりです。 09/02

こんばんわあああああああああああああああああああ



装備が売れて105mになったのですが、やっちゃいました。



茶軍手に30%貼り。



もったいぶるというカスい事しないので言います。




攻6UG2



5枚目に、友達から代金後払いで譲ってもらったんですがね。




ネシェルが売れたら、友達に代金を払って残り2枚30%貼る予定です。




死んだら閉鎖空間発生。



攻12になれば古泉とユカイな機関たちが神人を倒すでしょう。




俺も冒されたなぁ・・・



さて最近、自分の将来について心配になってきました。



人生\(^o^)\オワタ/(^o^)/人生\(^o^)\オワタ/(^o^)/人生\(^o^)\オワタ/(^o^)/



これだけは避けなければなりません。



そのためならメイプルオワタなんて軽いもんさ。




メイプル止めてもニコニコ動画と言う強敵がいますがね・・・



バイトをするという敵も・・・強いな。



これからメイプル以外の内容が多くなると思います・・・



さて、よく見たら宿題2個期限がまだ先でした。


1つが、火曜日提出、もう1つが金曜日に提出すればおk。




普段は週1でノート2P分しか宿題出ないのに夏休みに限って・・・




今日は懐かしいものを引っ張ってきました。
ちなみに見ないでUPしました。



らき☆すた中囯古拳法VS日本空手道





ここで余談入ります。


 
声優さん。
こなた=涼宮ハルヒ=ミサミサ=姉崎まもり=武藤ましろ 


 ら      涼     デ      ア       武
 き      宮     ス      イ       装    
 ☆      ハ     ノ      シ       錬 
 す      ル            21       金
 た      ヒ
        の
        憂 
        鬱


まだまだあるけどみんな同じ声優さんなんだよおおおおおお



やっぱりこの方向に・・・


自重しようか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 09/02

こんばんは。


今必死で夏休みの宿題を終らしています。

もちろん現在進行形で。


読書感想文はあと1枚分で終ります。


しかし、通っている高校は農業系の高校です。
そのため、農業について思うこと食について思うこと環境について思うこと、のどれか1つを4枚以上書かないといけません。




さてここで落とし穴。




ブログをやっているため、
この文体が染み付いているので文章がおかしくなっていきます。


なんということだ・・・


こんな感じで感想文意見文書いたらおかしい。明らかにおかしい。



農業・・・食・・・環境・・・大雑把すぎるぜ。



あとは北海道の環境について、レポート3枚だったかな。
修学旅行で北海道に行ったせいですね。



俺は香川県民だぞ!北海道には北海道民がいるのでおkさ。



意味は違うけど、
先生、まず高校内部の環境に目を向けてください・・・



とにかく徹夜ですね。ニコニコ動画で徹夜はよくありますがね。
涼宮ハルヒの憂鬱のアニメをBGMにしてがんばってます。

音声だけでもけっこう雰囲気伝わってきますし、風景が頭の中で浮かんできます。


少ないですが全14話を3週見ましたからね。3週くらいすればこのくらいは(


ハハハ・・・

小説内のハルヒみたいに7月内で終らせることなんて激しく無理。




ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日に続いて 09/02

こんばんは。



メイプル自体をやめる訳ではないのでキャラが変わっても中身は同じです。

石弓の装備が全て売れ次第、斬りの装備を集めて復活する予定です。



それにしても・・・装備が売れません。


残りは武器とイヤリングなのですが、
中途半端な値なので時間がかかるようです。


弩は120越えないと売れにくいのか、
ネシェルは人気が無いだけか。
手っ取り早く強くするならネシェルがお勧めなのに・・・


移動速度スラストを15くらいにまで上げたらほぼ問題ない。
全身と靴の移動速度の補正にもよりますがね。
どうせスラストに振らない分はモータル行き。


工夫すればどこにもネシェルが悪い所なんて無いはずなのだが・・・





まぁ興味ない話しても、只うざったいだけなのでちょろっとニコニコ動画に。


ヲタクってなんぞや!と言う初心者シッタカ意味をもう一度知りたいなどの人のために設けました。


個人授業 「ヲタク学」







余談に当たり前に思えますが、中川翔子さんもニコニコ動画を知っているようです。(ブログでそう書いてあった



そして最近このブログがおかしな方向に・・・





コメント返し>


venさん>
SE、暴風、エキスパMAX自分と次元の違う装備157Lvくらいと、それに近いか同じ次元で165Lv↑の人にどうやったら勝てるのでしょうかね。



ぷよっこさん>
まだ止める気はないです。少なくともメイプルのサービスが終わるまでは。






ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

