コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうだめぽ 08/31

こんばんは。


どうやら昨日ジャクムをすっぽかしたせいで、人が変わったかもしれません。(




そして今日、PTの人が復帰したようで21:15分集合のBG戦があったのですが・・・


すっぽかし・・・ニコニコ動画行ってました・・・

これから先ずっと続ける自信がありません。


自分や誰かに迷惑をかけない為にも、弩辞めます。。。

斬りならほとんど誘われる事がないため、すっぽかす事がない。




と言う訳でネシェルDEX3攻118、80靴DEX13を誰か買い取ってください(靴売れちゃいました。






今日はその見ていた動画を載せますorz


自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part1




自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part2





マリオ TASより俺の方がYAHOO!!lレベル4




もうむりぽ


ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに斬りをやってみたくなってきた。 08/31

こんばんは~


あくまでもメイプル主体で、動画はおまけだと思っている管理者です。



やらかしてしまった・・・


平日17時から1PTジャクムがあるのだが、今日は無いと思ってたらありました。


弓殴り落ちが無くなったと安心したら、すっぽかし・・・


平日の狩りの始まりはジャクムからにしましょうか(

寝るときはエルナスで落ちるようにして。



さて、適当にお金が貯まったら斬りに戻ろうかと考えてます。

106Lvなので上げようと思えば直ぐに上がります(


肝心の装備は、350mくらいあればそこそこの物がそろうはずです。

うちわ賊なので、盾をLUKにすれば武器と全身と軍手くらいしかお金が掛かりません(

ちなみに今は借り物の攻92しかありませんがね。


今はジャクムの報酬と中ボスからのドロップに頼り切りです。

自分のドロ運では雑魚敵からマスタリは出ないので(


しつこく、グリフォン・ドラゴンに通ってみようかなぁ。


なんとなく懐かしの屋台も(

ma392.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ

まさに孔明の罠(4本追加) 08/30

今まで載せてきた動画をまとめました。

載せた順です。MADにはMADが付いています。

新規に4本追加しました。


俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました ~前半戦~




俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました ~後半戦~




俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました ~新ステージ戦~




俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました ~最終戦~





俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました ~最終戦~

【MAD】ハヤテのごとく!闇のゲーム?






【MAD】 神MAD集 Part.15 【涼宮ハルヒの憂鬱】





【MAD】らき☆すたのみさおは大変な背景を盗んでモグモグあじゃぱー★





【MAD】アニメ店長は大変なグッズを販売していきました





MAD【白石】みのるは大変なドリルを強制していきました【120%】





(MAD)らき☆すた WAWAWAのギリジン(谷口ではなく白石みのるver)





柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきました Ver.1【らき☆すたMAD】





【MAD】バルミコ【ウサテイ×バルサミコ酢】





【MAD】はるぴったんエンドレス







【MAD】魔理沙は大変なものを盗んでいきました






『涼宮ハルヒの寸劇』

6分20秒くらいから面白くなります。





ふーんもっふ。





涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹のキャラソン
『まっがーれ↓スペクタクル』普通Ver




次に涼宮ハルヒの激奏Ver (激しくDVDが欲しいです。




【MAD】組曲『らき☆すた




【MAD】組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』


ブログランキング・にほんブログ村へ

うーむ 08/25

こんにちは


すでに学校に行ってる人や、27日から行く人、3日から行く人がいますが、自分は3日からです。



行き成りですが、2日まで更新停止します。


やる事あったり買いたい物もあるし。


どうせ更新しても動画がメインで、狩りなんてビシャスOnly。


動画だけのカテゴリを作って動画だけは載せようかな。

動画だけならそんなに時間も掛からないし。


本活動は3日からですね。


丁度3日くらいにサク、お守りを買うと思うので。


と言う訳で、2日まで動画以外の更新は停止とします



今回はハヤテのごとく!に手を伸ばしました。


ニコニコ動画なので観られる方やそうでない方がいます。


観られない方は、アカウントを作ってください。


YouTubeにもある場合はYouTubeは続きに載せます。



【MAD】ハヤテのごとく!闇のゲーム?





【MAD】 神MAD集 Part.15 【涼宮ハルヒの憂鬱】





ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトル「無題」ほど楽なものはないはず。 08/23

こんにちはー


毎日ソロビシャス2勝を目標にしている巨乳さんが通りますよっと。

最近1勝1敗ばかり・・・

爆死したり、たまに落ちたり。


爆死する原因は、逃げ遅れか逃げるほうに爆弾がいるかのどちらか。

ファントムでは死にません。


ma386.jpg


やるときは左寄せ。

『自分』は気絶するので赤線より左には行きません。


青線は爆弾のエフェクトが出たらすぐにジャンプイラプして逃げるときに、
逃げやすく、生き延び易くする為の物。


今の自分の火力だと、爆弾を出してくる回数にもよりますが。


ma387.jpg



大体半分くらいになったら、爆弾がカンストします。

あとは気絶しない様に距離をとって、フルボッコ


ファントムは適当に、

タゲ取り~パペ~しゃがんでスルー~フルボッコ


ma388.jpg



これで終わりです。

ma389.jpg


1回でアイス400個、マナエリ300個くらいの1mくらい使います。。。

マスタリか装備が出ないと赤いですね。


まぁ遊びでやってるので気にしないようにしています。

ma390.jpg




今日はちょっと古いやつを2本。


らき☆すたのみさおは大変な背景を盗んでモグモグあじゃぱー★





アニメ店長は大変なグッズを販売していきました








ブログランキング・にほんブログ村へ

新学期の影響なのか? 08/22

皆様おはようございます。

人によれば、こんにちは、こんばんば。


新学期の影響なのか、仮引退・半引退・引退する方が結構いますね・・・


引退は寂しいです。


月1回、数ヶ月に1回、半年に1回でも十分なのでINしてくれたらなぁ。

と勝手に希望してしまう。。。


いつかINすると思っていれば、INした時に土産話やら愚痴やらを聞いて楽しくできるが、すっぱり引退されるとどうも・・・


ですが、本当に引退する方もいれば、すぐにブーメランする人も。


結局は、気が変わるのを気長に待つしかないのかなぁ。




コメント返し>

ぷよっこさん>ははははは そうさ俺はかわいい人にはry
      でもメイプルキャラでかわいいのには興味がないけどね(
    ゲームでの友達は、気が合うか合わないかと思っています(・д・)ジドー
      実はぷよっこさんも・・・やっぱり言うの止めておこう。


レオインさん>まさかレオインさんも・・・
      予想できなかった・・・結構楽しそうにしてたとは思うのだが。
      寂しいけど仕方がないとしか言い様がないですね。。。


venさん>ヴェンさんが本音を文字に表したか(
    それをもし言えたら最凶ですな。
    全員から視線がΣ;゚д゚)じいいいいいいいいいいいい
    



さて今日の動画は白石稔さん関連を2本。

どこかのブログと被っていたらすみません(


【白石】みのるは大変なドリルを強制していきました【120%】





(MAD)らき☆すた WAWAWAのギリジン(谷口ではなく白石みのるver)







ブログランキング・にほんブログ村へ

 08/21

こんばんは。


当番が溶接でなくて助かった・・・


しかしそれから運が悪かったのか、

気分よくしているのにタイミングを計ったように邪魔が2つも。


まずは、当番が終って電車で帰っている時の話。

降りるときに、ドア開閉ボタンにの目の前数cmのところに人がいた。


ma368.jpg




けっこうかわいめの人だった。(長門は全く関係ない。



長門は俺の嫁だ!!!と言う方、心配しないでください。


長門の圧勝です(((


それにしても・・・家に帰さないつもりかこいつは。

当たり前だが、この電車からでる=家に着く。


電車が駅に着いたら、1、2歩前に出て押せるくらいの隙間を作って欲しい。

ギャーギャー騒いでるキチガイより邪魔だ。(電話よりコイツら黙らした方がいいぞ。


その人が代わりにボタンを押してくれる気配がないので「仕方なく」


「あのーすいませーん」と声をかけ。一緒にボタンを指差す。


ようやく気が付いたのか少し前に出てくれた。


ここまではいい。


しかし

俺が出るドアから人が入ってくる様子だった!


新手のいじめだ。


もうー・・・勘弁してくれ。

声を掛けたのが台無しだ。


周りに居た人は同情していると思う。

もしも俺が見たら同情してやる。


俺もそれあったよとorz




さて次は、俺が14時くらいから昼寝をしていて18時くらいに電話が来た話。

4時間も寝ていたが、電話さえなかったらまだ寝ていたはずだ。


電話はOCNからで、迷惑メールのセキュリティがどうのこうの。

それには料金が掛かるという話だったと思う。


これこそ迷惑なんだがなぁ。

そんな話メールすれば文章が残るから理解し易いと思う。。。


もちろん少しは寝ぼけて居た訳で

はい、いいえ、いえ、自分ですけど(誰が一番PCを使っているかの問いに対して)


くらいしか言ってない。

そこに理解できない言葉が。


理解できてないので内容を忘れた(


10数秒黙っている間に↓とは違うが同じ単語、同じ強弱の言葉が来る。


『受話器をお取りになっていますか?』


もちろん持っている。話を理解できてないだけだ。


もう。訳が分からん。


はい。いいえ。の2択が続いて、やっと電話が終わり。

また昼寝を再開したのは18時半くらいだった気がする。

昼寝というか本寝だな(


そして起きてこの日記を付けているのは2時くらい。

文章をコピーし忘れて、アプリエラーとページの期限切れで2回書き直したのは大変だった。



今日は長かった・・・しかもgdgd・・・




らき☆すたMAD2本。



柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきました Ver.1【らき☆すたMAD】





バルミコ【ウサテイ×バルサミコ酢】







ブログランキング・にほんブログ村へ

困ったものです。(動画載せミス修正) 08/20

こんばんは!


そろそろ8月の下旬がきます。

明日から3日間、学校で当番があります。


溶接溶接溶接溶接溶接溶接溶接溶接溶接溶接溶接溶接溶接溶接溶接溶接




途中から接溶にはなってないのでそう見えた人は(


うーむ。


近々サク夜+お守り+電車の定期2個、約4400円+約8000(1ヶ月計算)+etc...

を買わないといけないのでお金がドンドンなくなる・・・



困ったものです。(爆




話を変えて、今日のメイプルも『ビシャス』だけをしてニコ動へ~



ma365.jpg



サクが切れてからはこんな毎日です(






コメント返し>

フォース>確かに難しそうではあるが・・・
      聖魔がレイ撃ってた(
      まぁ行き成りリプレから5分くらいでエルナスに行かないダメだったから
      薬買い足す時間がなかったし・・・
      薬さえあればずっと自己回復してたんだけどね。


ぷよっこさん>ぼちぼち更新してます。
        前のすぐ変えたテンプレートは動画が切れて(
        かわいい・・・。
        あぁ『ぷいぷい』か・・・。


venさん>うーむ。確かに重かったと言うのもあるなぁ・・・
     もう組むことはないと思うからもういいか(
     







今日はちょっと癒やされる感じの動画を2点。

曲だけじゃなくて映像でも癒されて欲しい。


はるぴったんエンドレス







魔理沙は大変なものを盗んでいきました








ブログランキング・にほんブログ村へ

あれ。ながとおんりー? 08/19

こんばんは。

ニコ動でハルヒらき☆すたのMADを観続けている巨乳さんですよ。




今日は朝に行き成りジャクムの誘いが・・・


ma361.jpg


時間は余裕そうでしたが、2PTで聖魔の腕が。。。


腕戦から自己回復しないと死にそうなくらいでした。(死亡フラグ


HSも欲しい時に来なくて、来なくていい時に来る・・・・


ma362.jpg




腕で2、3人落ちて


1段階で2人くらい死亡。


ma363.jpg




HSが掛かってない・・・


ヒールは遅いわディスペルも遅いわで大変・・・

ma364.jpg




気が付いたら死んでいた(


このあと3、4にん死亡。


最終4人になって撤退したらしい・・・


時間はあっても腕が・・・


終ったあとニコ動回りに向かうのであったorz




今日の動画は『涼宮ハルヒの寸劇』

6分20秒くらいから面白くなります。





ふーんもっふ。








ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日動画をUPして、同士を増やそうとする計画。(動画差し替え) 08/18

こんばんは。

夏休み前半の疲れが出てきたのか、サクがないせいなのか。

狩る意欲がでませんorz

夏休み明けからまだ通常通りの意欲になるとは思います。

最低でもエキスパMAXにするために@4レベは上げないと・・・

次はピオシングをMAXにしないといけないし・・・



さて最近

サク切れてからは、ソロビシャスをするためにINしているようなものだ。


ma359.jpg


押すのは簡単なのですが、右寄せなので壁に密着させてないと爆弾が下にくる。

左は寄せてても下に来るので明らかに無理だ。

過去に1回だけ倒せましたが、難しさというか運の良さに左右される・・・


ma360.jpg


時々出る8k、9k台のみ。10k↑も一緒に出てくれないかなー

これさえなければ・・・



最後のサク夕が今日切れます。ザク夜は金曜日に切れました(

今後の活動はどうなるのやら。



コメント返し>

venさん>やっぱり人の感覚ですかねぇ・・・
   自分は上げる必要のあるスキルがないとやる気が出ないので;
      




おまけ

友達が対抗してきたのか、キョン関連の動画をUPしたので、

こちらも負けないようにUP!


今日は、1回見たら耳に残りそうな曲を聴いて下さい。

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹のキャラソン
『まっがーれ↓スペクタクル』普通Ver




次に涼宮ハルヒの激奏Ver (激しくDVDが欲しいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

1日書くと次の日にはネタがやってくる。 08/16

こんばんは。

動画サイトでばんばんアニメを観ていって欲しいと思っている巨乳さんです。

まぁ普通のアニメ「も」たくさんあるので、お気に入りのを探してさらにハマってください(

観れないヤツがあれば、動画提供元サイトに行って検索すれば観られます。


まぁいいとして。

サクとお守りがないのでどうも狩り意欲が(

毎日ソロビシャスして、SDTだけ狩って露店放置。。。

振るスキルが無くなったせいですかね。


と言うわけで。

DEX10イヤ桃マント攻3-DEX8を売ってエキスパ30を買うことに。


ma353.jpg


なぜドラッグしているのかは不明だ。


ma354.jpg


成功したのでそんなことはいいかな(


ma357.jpg


これでようやく狩り意欲がでることでしょう。サクはないけどね。


装備が弱くなったので火力がDEX10分下がったが、1Lv上がれば同じになるので我慢・・・



ついでになんとなくスキル振りを披露。


ma358.jpg


まぁそこそこな振りだと思う。


でも、言える事は


SPが足りない・・・



組曲『らき☆すた』 MADなので歌詞はスルー










ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりの更新は色んな意味で怖いです。 08/15

はいこんばんは

何週間振りにやってきましたよっと。

前回の記事が何月何日なのか知りたく無いほど、ページを開くのが怖かったです。

4日くらい日を空けるとなんだかこう・・・自分のを見るのが嫌に(

更新する内容はあるんですけどね!

SS撮ってなかったり撮る気なかったり。


最近で特筆できることは、

死龍に行って経験値を稼いだり
ma347.jpg


143Lvになったり
ma385.jpg


ソロでビシャスを倒せたり『SS無し!』

琴平、金毘羅さんの奥まで行ったり(

携帯で撮ったので画質は全然orz

ma349.jpg


これを見たり、おみくじを引いたりするために行ったと言っても間違いではないだろう。

それまでの道のりを簡単にUP

ma350.jpg


            

ma351.jpg


            

ma352.jpg


こんな感じの何かのアニメの筋トレで出てきそうな石段を1時間くらいかかって、ようやく頂上。

往復だから2時間近くこんな石段ばかりですね。下りは上がりより速いですが

そんな感じの数週間をぼちぼち過ごしていました。



おまけ

ma348.jpg





趣味リンク追加>>>リンク欄で探そう(何



久しぶりの更新なので、最近見たものをUP

MAD組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』



オタクアニメという偏見は止めましょう。






ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

