コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

本日途中経過 06/30

おはようござい( ^ω^)ます


今日は、朝ジャクムに行ってきました。

だれかが来られなくて空きがあったのでしょうかね。




ma308.jpg


最終的に、PT2人になりましたが終了。

2連続で死んでられませんつд`)


乳持って行っててよかったなぁ。


っと・・・

その後、もう少しでLvUPだったので、バイキンへ~



ma310.jpg


やっと129Lvに。


この土日で130Lvいくかなぁ~と予想。



ブログランキング・にほんブログ村へ

本体アリゴ糖 06/28

こんばん( ^ω^)わ

タイトルは(本体ありがとう)の意味。


まずは、誘って頂いた&看板取りを頑張っていたきんぐさんに感謝です。


そして、がんばった皆さんに感謝です。


さてさて、ジャクムはと言うと。


3PTだったので、実質25分で終りました。


途中落ちたり、数名死亡する人がでました。


うーむ。


メモリ増設したおかげで、SS撮る時の微ラグ以外はラグありませんでした(


ちょっと拍子抜け・・・



ma306.jpg



次回は、HP薬は1発で全回復できるものを持って行こう。




ブログランキング・にほんブログ村へ

やっちゃったよ 06/25

おはようござい( ^ω^)ます


またやっちゃったわけで・・・

何をやったかと言うと。


更新していない


先週は、を狩って22時なったら色々して、就寝


その「色々」の中に更新はありませんでしt


さて、今週末の大きな?出来事は。



ma288.jpg






これが何か分かる人いるかな?



ma289.jpg



これで分かったらすごい。前画像と変わらないか(


場所を移動してっと。


ma290.jpg



リブレっ



石弓で卵系と言えば・・・




ma291.jpg



Σ(゚Д゚;


あえてのフリーザー




ma292.jpg


フリーザーのそらをとぶれいとうビームふぶき



2回攻撃されたら死にます。魔法は大体1.7kくらい喰らうので;


こうかはいまひとつのようだ!


敵になって


召喚系の自動追尾攻撃の(敵から見た)嫌さと便利さが分かったor



ma294.jpg




キレイだな。



ブログランキング・にほんブログ村へ

地道に育てています。 06/18

おひさしぶり( ^ω^)です


最近、狩りが終わったら直ぐに寝ていたので更新してませんでした(何



ちょっと27日に本体に行くという事で、ジャクムクエを。

先日、1段階は終えたので今日は残りをしました。



ma280.jpg



忍耐です。


終ったときかなり拍子抜けしました@@

どれだけ難しいのかなーと思って行ったら、20分で終い。


ど、どんだけぇ~☆


たった2面で終りなんて・・・

簡単なほうがいいですけどね。


その次は金歯集めを。


ma282.jpg


ドロなので、忍耐より時間がかかりました;

SDT外にやったせいですがね・・・

でもSDTは鮫を狩りたい!


という訳で、3段階が終ったので鮫に~

ma283.jpg


けっこう慣れてきたので、1時間チューチュー80個以下で狩れています。

意外と経済的には優しい感じ。


狙う物は皆知ってる通りなので、あえて言いません(

成功するまで狙い続けます!

その後はノーブルドランでエキスパ20・・・


長いッス・・・


お金がないので、購入はエキスパ20さえ無理です。




どろっぷ~

ma284.jpg




予定では明後日にUP

ma285.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も元気に 06/15

こんばん( ^ω^)わ



昨日まったり狩りで124レベになった巨峰ですよっと。


最近はアイズ20を取るためにサメばかり狩っています。


狩り方・周り方が慣れてきたのでけっこうスムーズに。


それでも、スローをかけられてしまう つд`)


エキスパが9Lvになるまでには出しておきたい。


あと3レベでエキスパ9Lvに・・・


出せるのか出せられないのか。



ある種の忍耐だと思って頑張って行こうかな。


サメ、装備さえ落ちないケチさ・・・

リブレと被ってる・・・




まぁ特筆することはなにもないのでこの辺りでw






ブログランキング・にほんブログ村へ

イタタタタ 06/12

こんばん( ^ω^)わ


ニュース観てたらこんな時間に・・・


なるわけない!(何


姉御待つも沸かないので終りに。



今日は、初めて甲冑に~


う~~ん・・・


弓は責任重大だそうで。


タゲを取って、甲冑を上に上げさせないといけないらしく、

それができないと範囲魔法を喰らって死ぬという・・・


難しい!


説明しようにも昨日と同じ「あえてのSS取り忘れ」

というまさかの取り忘れ。

キー押してたけど撮れてなかった訳で。


結局 自分4回死 友達2回 PTの人1回・・・

萌あー


もあー


厳しい。


んまぁ、上にさえ上がってくれたらあとは簡単。


姉御と同じみたいです。


姉御も3回くらいやりましたがね。

やる度にアイズ20が欲しくなってくる・・・


ビシャスの配当が配られて余裕ができたので、サメに。


アイズ10と20では大分変わるのでちょっと興味あり気なんです。


ヒーローとエキスパも振らないといけないし・・・


エキスパはビシャスで出る!


やっぱりいつでもお金は要り様・・・



それではまたいつか~ノノノ



ma279.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ

あえてのSS取り忘れ 06/11

こんばん( ^ω^)わ


あえてでもあり、まさかでもあるSS取り忘れ


まぁいいでしょう!


今日はバイキンをちょろちょろ~っと狩ってましてね。

途中BGにっと・・・


ジョイパが動かない!(挿し忘れorz 再起動。


今度はワイヤレスネットワーク接続ができてない! 強制終了(何


やっとIN。


だいぶ待たせてしまいました。。。


前途多難でしたが無事におこk


2人死亡しましたがね。

自分じゃないですが(何



その後は~バイキン行って~SDTにビシャスに行って~。


あと30%だったので、なんとなくサメに行って~。





ma278.jpg


アイズが10に~

あとはヒーロー10にして、アイズ20のために貯めようかな。


ドロップ目当ての狩りは知らない間に経験値貯まるなー。

ストレス感じないのがいいかな?


取りあえず、130レベにはしないと。






1日ずれのコメント返し>
  

つっきー>ただいま~ ジンギスカンうま~。


えんぴつ>ドロ目当て厨でごめんなさい^q^




なんかコメント見てたら2ヶ月くらい前のコメントで呼んでなかった奴が・・・
名前変えて抽象的なコメントしてますが、同一人物だと分かるからね。

うけけけk(何




ブログランキング・にほんブログ村へ

おつかれSUMMER 06/09

こんばん( ^ω^)わ


ようやく、修学旅行が終わりました。


北海道はデッカイドウ!






北海道は、市街地と郊外の差が激しい。


めっちゃ田舎!!!

と思う所があれば


うぉー 高松と同じくらいかー。

と思う所もありました。


市街地は観光をしてないのであんまり・・・でした。


月曜日が振り替え休日なのでまだ良かったかな・・・と。




そうそう。
この修学旅行・4日間で同クラスで停学者2人くらいと訓告2人くらいでたかなぁ。


取りあえず。市街地以外は微妙でした・・・








ブログランキング・にほんブログ村へ

超休業 06/06

こんばん( ^ω^)わ


あー・・・えー・・・

皆さん、久しぶりの更新でございます。

学校で放課後ちょっと残ってやる事がありました。

その間、INも狩りもしてましたが、更新する気が。。。


その残ってやる事が終ったのできちんと更新していきます。

「思います」ではなくて「いきます」。何でもかんでも「思います」を付けるのは嫌い(何

まぁ。ゆっくり狩っていたので、まだ122レベですがね。


効率厨にはなりたくない。ならない。

何レベ抜かれようとレベルに興味ない・・・

と言うか、武器庫とか姫行ってる効率厨にはなりたくない。姫に長時間行くと高い確率で効率厨に。

あと、明日6日から土曜の9日まで北海道に修学旅行っと。

楽しんでくるかー

けっこう見学で埋まってるけどね・・・





あー それにしても東方風神録やってみたい

東方は大分前から知ってまして・・・

某リンクサイトの動画で使用されたBGMを聴いて一気にやりたく・・・


東方は個人なのにあの作り様。

「ゲームの内容も良いが、音楽が一番すごく良い。」

兄・リア友達曰く「東方はゲームより音楽を楽しむもの」

そして、「0.1mm単位で避けろ」はだれかの言葉・・・
テクさえあればいける。

まぁもちろんゲームの内容も神(と俺は思っている。


東方花映塚式VA式(CPU戦)の最難易度を見ると分かるが、明らかに当たっている。

この避け様は可笑しい・・・(笑い

値段は3000円くらいと個人なので安い。

オンラインゲームよりやり込めるかもしれない。(かも



ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

