コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ページの期限切れってなんだ! 05/28

こんばn( ^ω^)わ


タイトル通りページの期限切れで記事が闇送りに・・・



今日の出来事


丸ごといちご氏4次転職をしました。


その後、友達とビシャスに遊びにでかけ、見事に散りました。



解散したあと、1人で適当にぷらぷらバイキン狩ってたら、


15分くらいで日シュリが出ました。


と言うのが今日の出来事



丸ごといちご氏の独占インタビュー

「日シュリが出ても驚かなくなった」


ページが期限切れになったら、同じこと書く気なくなるorz


取りあえずは、目標達成と。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ふぉっふぉっふぉ 05/27

おはよう( ^ω^)ございます


中間テスト、勉強してなかったので

悲惨な物が混じっていたキョヌーです。


まー。日曜に4次したいので、赤黒に。


ma267.jpg


かなり狩り易いので重宝。

集めて、パペ立てて、アイアンで終わり・・・

簡単すぎる・・・


その分赤いけど、そこはバイキンでb


ma266.jpg


レイフがやっとバイキンに5.5k出るようになったとさー。

弱いなー・・・


そんなのはアイズで考えなくて良いようになるけどね!


っと。その後はまた赤黒へ~

赤黒とバイキンが落ち着くー




ドロップ~


ma269.jpg


久しぶりに出たかな。


あともうちょっと!


ma270.jpg



さっさと4次して

ソロビシャス頑張ろうかなーと思ったり、

バイキンでお金貯めてサブ行こうかと思ったり・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

休業 05/24

こんばん( ^ω^)わ


さてさて、そろそろ4次なレベルなのですが。


今日は露店INだけで、狩りはしていません・・・


たまには休めないと。


と、メガネからコンタクトレンズに変えたいなー

と思っているキョヌーです。

そんなお金ないってーの!


コンタクトなら正確がもっとオープンになると思うんだけどねぇ。


4次は来週やね。来週。

来週は忙しいけど・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

もうすぐ・・・ 05/22

こんばん( ^ω^)わ


中間テスト・・・

英・数・国・生物・日本史・以外は勉強しないとさっぱり。


記憶が曖昧ですが例えば・・・

「日本3大庭園を答えなさい」

とか

「春まき1年草と秋まき1年草の違いを(播種・成長・開花・枯死)と言う単語を使って説明しなさい」

こんな感じの問題とか・・・


あとは、野菜とか花を種類別に分けるとか。

勘でも行けそうですがけっこうキツイ・・・


勉強してなかったから60点が良いところか。


ちゃんとしないとね。



---------------------------------------------------------------------------------


さてさて、今日の狩りはっっと。


1回目のSDTから赤黒に~


まー・・・


単調。


SS載せるまでも無い位。



単調ですが、出るときは出る。



ma264.jpg


粗悪だったのでプレゼント。

&117にレベルアップ

さり気なく上がってます。


来週には4次・・・できればいいなー。



ma265.jpg


龍天2個とも粗悪・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぬふー 05/21

こんぬつ(「゚ω゚)あ

今日も元気に!


今週、中間テストですが、

テスト範囲がかなり少ないのでメイプルっと。


1回目のSDTはバイキンっと・・・


そのあと、日シュリの収入を赤黒で削ろうかと。

ma259.jpg



まだ結構うまー・・・いのかな。

何気に黒字の時は黒字だし@@


もうすぐで120だけど、いつものペースは変えないで。


・・・


信じてたら出るのさ!



ma261.jpg




あー こっちちゃう




ma262.jpg



結構豊富♪


まぁ露店の値段は、自分はこれ位なら買うかなーと言う感じで。



ma263.jpg



明日上がるといいな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぬわっ 書き中に1回戻るやってもーた( 05/21

こんぬつ(「゚ω゚)あ


・・・



終日SDTと言うことで、狩るはずのバイキンはけっこう埋まってた様子。

狩るには狩れたけど、時々狩れない時がー。


ma252.jpg


まだ5発なのよねぇ。4発の時もあるけど。

投げじゃないから3次のMAX値低い!

まぁ。5発でも日シュリはけっこうドロするから

気にならないんだけどね。


まー。狩れない時は赤黒に。


ma253.jpg


こっちは、経験値かなぁ。

バイキンでお金貯めて、赤黒で消費。

経験値良いところは消費が・・・

やっぱり、SDTだから結構埋まってる・・・


もう。交互に。


交互に狩ってても出るものは出る!


ma255.jpg


最近は、友達に安く提供しています。

その裏には何かが・・・

あるかも知れない。無いかも知れない@@


他にも色々。

ma254.jpg


まずまず・・・


そして、やっとレベル上がった訳やけど。


ma258.jpg



タナトスとかGKで遊んでたら、


ma256.jpg


20%減った・・・


うー 2時間分が つд`)

HP足りないからタナトスの魔法で即死。

もちろんGKも・・・

一応接触は耐えられるけど、沸き接触はチョット嫌よ。


水曜にはレベル上がって欲しいな。







ブログランキング・にほんブログ村へ

う・・・ 05/16

こんばんわ~


今日は授業で、サンポート香川の花壇に飾花してきました~

大体5時間くらいかな@@ 

今までのクラスで一番速く終えたらしいけど、疲れが・・・


そんな今日は、バイキン~

そして赤黒~


終わり(何


やる気が出ないほどの疲れ・・・



115レベ38%


金曜日にレベルアップかなー。



ノノノ








ブログランキング・にほんブログ村へ

またよ 05/14

こんばん( ^ω^)わ

今週の金曜がテスト初日ですが、

簡単すぎて勉強する気さえ起きないキョヌーさん。


そんなキョヌーさんは、バイキンに


出没!アド街ック天国


ma246.jpg



狩り資金のためよ。

何気に黒字なんだからっ!


っと。。。ずっとバイキン狩るつもりだったんだけど。


ma248.jpg



ちょっとお金が入ったから移動よ移動っ!


移動って言っても、ここしかないのよねぇ。


ma247.jpg


今のレベルならまずまずね。

でも、ドロップは全然・・・


昨日、平日バイキンって言ったけど、

SDTだけバイキンでも全体的には黒い・・・


と言うわけで、2回目のSDTはバイキンに、SDT明けは赤黒に。


こう言うのも案外いけるんだなぁーと思った。



ドロップ


ma250.jpg


何気にアンブッシュ20は初めて・・・


そして、12時過ぎにビシャス行ったとさ。


ma251.jpg



この後、姉御に行って、20%散ったとさ。

レベルアップするには変わりは無い。



コメント返信>

つきる>(ここでの)お墓は久々(ぇ
     バイキンでは、時々セキュリティ対策ツールで最小化死するけど
     ね・・・
     ユニコ以外全部ドロって、「ある意味」すごい・・・
     うーん・・・今はやっぱりケンタがいいのかな。
     急いでも無いし・・・




また明日ヌヌヌ



ブログランキング・にほんブログ村へ

おひさしぶりぶRi( 05/14

こんばん( ^ω^)わ

4次が近づいてきましたが、いつも通りソロなキョヌー


今日はバイキンではなく、斬りの時によく行った赤黒に(


ma241.jpg


久しぶりすぎる!

斬りのとき、いつ行ったっけ。

3月の初旬から行ってない気が・・・

2ヶ月振りって久しぶりよね。

久しぶりひさしぶり・・・




ma242.jpg



久しぶりなんだってば!

いやー久しぶりひさしぶr(汗

狩場変わったら、回復のタイミングとか回数が変わるから

始めはその環境に合わすのに時間が・・・

まぁ2回も死ねば大体は つд`)


大事な自給は、約3.1mくらいねー

バイキン2mくらいー

でも、収支はバイキンの方がよろしよ。

赤黒塩麺が赤い(


どっちも同じくらいに無くなるよう持つんだけど、

赤黒・塩麺1900個おでん皿300個
まだ狩り始めたばかりだから、もっと調整して無駄なく。

1時間30~40分くらいで塩麺が切れる・・・

まぁ。あれよ。

平日バイキン・休日赤黒のサイクルでいこうかなー。




ma243.jpg



ma245.jpg


武器庫?なにそれ 美味しいの?


ブログランキング・にほんブログ村へ

ヌヌ 05/12

こんばん( ^ω^)わ

最近、最小化死ばかりして、中々レベルが上がらないキョヌーです。

と言いつつ、今日112レベに(

そのあと、最小化されて死んだんですけどね・・・

10%溜まってたのにつд`)

112レベでバイキンの自給はだいたい10%辺り・・・

大体5発で倒せられるんですけど、5発はかかりすぎ。。。

アイズが有れば2~3発くらいには。

@8レベ・・・

112~120までで、1レベにかかる時間は、1レベ10~20時間(

長い!

ウー

がんばって狩るか・・・オハゼは死ぬし。(最小化死


どこもあれやね。このレベルの時は。


取りあえず、日シュリを狙いつつ・・・


現在112レベ10%とちょっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

むあー 05/09

こんばん( ^ω^)わ


昨日、気分転換に友達と裏3に行ったので、今日はやる気がb


っと、今日もバイキンっすね・・・


ma234.jpg



そんなにうまくはないですけど、4時間で40%後半くらい溜まるのでまったりと。

以外に装備が出るので、良品が出れば黒字。標準でも店売りか露店でどっこいどっこいに。
なるはz(

まったり狩りで日シュリなんか出たら・・・


まぁ、ヘタにPT組んだら効率悪くなるので、ソロつд`)

SDT近くでも空きあるので、狩場には困らなさそうな感じです。




サク時間が終わり、ビシャスに誘ってもらいました(*´∀`*)


ma236.jpg



ふ。もう死なないぜ。


1回目~


ma237.jpg




2回目~


ma238.jpg





でも、HBなかったら死ぬけどね。

サクなしでも2回で5%くらい溜まるのでけっこう・・・



どろっぷ~

ma235.jpg


4時間くらいだと寂しいなぁ~

PT組んだとき、ドロが少なくなるという謎が。。。


明後日に上がるかな。

ma239.jpg



また明日ノノノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

GW最終日 05/06

こんばん( ^ω^)わ

もうGWが終りました。

だいぶ短かく感じますねぇ。


そんな今日もバイキング。



ma230.jpg



15日にアバタが切れるので、変えました。

同日、サクチケも切れますが・・・

バイキンは以外に黒字なので、サクチケを買うことができるかも・・・

買うときは高く、売るときは安く。が俺のスタイル。

友達との場合ですがね。相場値のときもありますあg(


ちょっと途中で、友達が居るイカに行ってみたり。

八十八茶物語を思い出して意識してみたり。




ma232.jpg




・・・


4倍時間の戦闘5人・プリ1のこのPT。

ma233.jpg



沸きに追いつかない(

中心部の2段~3段狩るのでさえ、追いつかないほどの沸き。

30分に25%も溜まるという勢いでした。

こんなPT組めるのなんてGWしかないなぁ。

だいぶ疲れたけど、まぁそのお陰で111レベに~

@9レベ・・・

120までバイキンでいくか・・・

120レベからもバイキンな感じ。


ma231.jpg




おしまい


ブログランキング・にほんブログ村へ

たまに 05/06

おはようござい( ^ω^)ます


今日もバイキンだったかた、みんな狩り風景が思い浮かぶよね。

目立ったドロップは墓5個くらい。

そのせいで1レベしか上がらなかった・・・


まぁ。今日の俺はこんなもんだったのよーーーーー


ma229.jpg


なんか。明らかにCH変更して来たっていう奴が、「狩ってます」とか「使ってます」とか言ってくるのって、「笑える」


そうだよねー 出来ない子 ギルドの111レベの投げさんよー



ブログランキング・にほんブログ村へ

じゃいーん 05/05

おはようございま( ^ω^)す


たいぶバイキンにはまっているキョニーです。

4倍時間には友達と狩っているので、意外に飽きませんねぇ。。。

狩りやすいからかなぁ。

ma217.jpg


狙うは日ですが、終日SDTなので装備が出るわ出るわ・・・

一緒に狩ってた人は、装備欄が埋まったそうな@@

まぁ狩りスピードにもよりますが、けっこう黒字に。

経験値もまずまずな感じ、たまに墓りますけどね(

やっぱり底でバイキンを集めているときに、被爆→接触がちょっと怖いつд`)

使ってるのが塩麺って言うのが(

色々考えながら4倍時間も終わり~。

その後も狩り続け、けっこう時間が過ぎたころ、

ma218.jpg


遊びに。

遊びのつもりで行ったのに、真剣。



ma219.jpg






そして墓っちゃう(


接触が痛いなーっと思いながら、ワンコのレベルがアップ@@


その後すぐ解散したので、こんな消費の激しくて墓りそうな所は、弓じゃ無理だなー。っと思いバイキン(



ma220.jpg



やっぱりバイキンなのね・・・



・・・




・・・・・・


ma221.jpg



あほーーーー

もう少しでレベルアップって所でよく墓る・・・



まぁ。


ビシャスに行ったから、すぐに上がったんだけどね!



ma222.jpg



思ったより速く片付いた@@


ファントムの時、KB取ってくれてるから安心安心。


ma225.jpg



1回目終わり~



ma227.jpg



2回目終わり~


2回やって経験値1.8mくらいもらいました。けっこうイイ。

でも時々かたまにしか行きませんから・・・


どろっぷ~






ma228.jpg


書は鉾60% 本はインフィニ20



120レベまで12レベ~




お      わ      り





ブログランキング・にほんブログ村へ

ぬーん 05/03

こんにち( ^ω^)わ


ちょっと波に乗っているキョヌーです。


乗ったはいいけど、すぐに落ちちゃう。


そんな昨日もバイキン。

3人くらいで3時間くらい狩りましたけど、ドロなし・・・


出るときと出ないときとのギャップが・・・

バクの時は、2週間くらい狩ってやっとですからね。

バイキンは時々・・・

黒字と赤字の境目くらいで踏ん張ってるのでビミョー


・・・



・・・・・・


日シュリ売った利潤。

強化でぶっとび。




ma216.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

アハハハハー 05/01

こんばん( ^ω^)わ


授業が始まる前の「起立・礼」「起立」で、起こされるまで寝ていたキョヌーです( ^ω^)


昨日、日シュリをドロったと言うことで、今日も。


ma209.jpg


空巣2で狩るつもりでしたが、少しだけ狩って移動。


ma210.jpg


イカをずっと狩ろうかと思っていた。

思って「いた」


・・・


経緯がよく思い出せないけど、





ma212.jpg



バイキーーン


呼ばれちゃったんですよ。



ma211.jpg



ハルさんに(


その時、狩るものを決めてませんでしたからねぇ。


丁度いい時に内緒で。


5~6発で倒せられるバイキン。まずまずな感じ。

1アイスで1体狩れるくらいなのでね。


途中、回復ミスで



ma213.jpg



たまにはあるんです。たまには。


ちょっとデスペナが重くなってきた様に感じるorz


あれ・・・



昨日、日をドロする前に墓った記憶が・・・


「黒水晶ばっかとか。日シュリ来て無いかなー」


っと消費欄をチラリ(





ma214.jpg



ドロ運が良いと言うことは・・・



暫くはガシャ運・強化運皆無やねつд`)



ma215.jpg


明日上がるかな!死ななかったらだけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 05/01

こんばん( ^ω^)わ


久しぶり久しぶり。

久しぶりっていいねぇ。



何が久しぶりだって?


それはね・・・



ma201.jpg



空巣2で狩るのが久しぶりなのよー


最近はイカが主食に。


狩りやすさ、経験値的にイカのが良いのよね。

と言っても、気分転換だからねぇ。

そろそろ空巣2狩ろうかなと。


まぁ、気分で狩場が変わるから仕方が無い!


途中でちょっとPTに混ぜてもらったり。



ma203.jpg



4倍時間だったから、うまかったんだけどね・・・

違うのよね。求めている感じと。


そんなわけで結局(


ma204.jpg



空巣2いえーい☆


やっぱりしっくりくる。

アイスが使えるからなのかも。

そんなに回復に急がなくてもいいからか。


まったり4倍時間も終ってと・・・



向かうは。

ma205.jpg



イカ

空巣2とイカの往復生活。

こういうのも結構いいよね(


5~6発で倒せられるので、まずまず。

一応黒字は黒字だけど、少ない。

大抵、カルカン+何か1個・2個くらい。


残りの43%上げてと・・・



ma206.jpg


んむ。

まずまず順調。

3日に1レベのペースになりそう(





・・・





・・・・・・





いやああああああああああああああああああああああ




ma207.jpg



おこk



ma208.jpg



タナトス 1体目でドロ


おこk



ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

