コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

わしょーい 04/27

お久しぶりです~

最近、忙しいことが多かったので更新する気がありませんでした。


そういば、まだステや装備やスキルなどを見せてなかったなーと。


それに未だにプロフィールさえ(


そんなわけで、サラーっと。




見せないよ(((


関係無いことなのに、色々言われるのが好きじゃないからねぇ。

すべて自分の考えで進めてますから。



でもこれだけは。


ギルド作りました(((


ma200.jpg



ついに!

ついについについに!


ほぼ個人ギルドですけど(



※募集はかけません。(つもり


別に有名とか大きいとかそんな事は全く考えてないです。

ワイワイなんか皆無。する気なっし。



マスターは俺だ!

入りたいと言うのは、全て拒否!




そんな事もあったけど、やっと101レベっと。



ねむーいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

決まってきたけど。。。 04/14

こんぱ~っす


時々ごたごたした事書きますが、そんな事はあんまり無いです。

コメントに対してはありますが、メイプル内の状況を書くことは。


まぁ。。。いつも通りの


ma187.jpg


空巣2~

なんで皆は効率を求めるのかなーと。

自分のペースと言ったら屁理屈ですけど、そうなんですよ。

赤字って言っても休みの日に狩って4mくらい。

4mの赤字で狩場変えるようじゃこれからやっていけないなと思っていますので。

まぁレベル上がったら、遊びで

ma185.jpg


リザードとか、

ma184.jpg


赤単とか、BPにお出かけ~

それで墓るんですけどね、特にリザードとケンタは・・・


そんな感じの毎日でいいんですよ。

急がなくてもね。

ならもっと弱いの狩れば(  とか言うのは無しでね。

けっこう死んだのであんまり上がらなかったですが、



ma183.jpg


まだ95レベ~

死なずに休まずに狩ってたら、もう1レベくらいは上がってたかな@@;

100レベ来たら墓をなくさないとつд`)

ついでに、狩場変え。。。

一応、赤単ケンタとバイキンあたりを。な予定です( ^ω^)

明日97レベとして・・・来週末あたりですかね。




ドロップ~

ma182.jpg





コメント返し>

桜の人さん>初コメントありがとうございます。
        先日言った通り、深海に行く気はありません。それが、黒字でもです。
        自分から言えばですが、「青蟲・知力全身60%・素早さ全身60%だけ?」と言う印象
        です。。。
        申し訳ないですが、そう言う理由から行きません。
       



なんでみんな赤字狩場に抵抗があるの不思議。ほとんど狩れ無いんじゃ(

時間100k台の赤字でね・・・

それだとリプレ狩れないね^m^

ちょっとは赤字の耐性付けたら?




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント腹立った 04/11

こんばん( ^ω^)わ


ちょっとイラっと。

コメントのnameがキャラ名だったので、取りあえずコメントを削除しました。

-------------------------------本題-------------------------------------------

「そいつらよりオハゼいけば?w」

って・・・

オハゼがうまいと言うことは常識@@;

言われなくても分かってる。

ちゃんと育成サイト見てるんだから。

それに、100レベまで空巣2で狩るつもりだから。何言われようがこれは変わらない。

2日くらいで上がるなら別に構わない。

いい機会だから言っておくけど、人の意見で狩場変えようとは思ってないから。


当たり前だけど、自分のやりたいようにやる。

この空巣2を見た人は「アホ?」とか思うはず。

でも。オハゼって・・・めぼしいドロある@@?

ほぼ店売り品だよね?

あえて言うなら、投擲60%くらい(

数勝負もいいけど・・・

空巣2は、

雷、日、黒蟲、ネシェル、ファルシオン、歯翼、ダイモン、血ダガー、チュロ、テポがある。

この差を分かってくれたら嬉しい。。。


確かにオハゼはうまいと思う。でもドロが店売りばっかり。

空巣2は、そんなにうまくは無いけど、ドロが良い。

加えて言うなら、俺は、オハゼ行くくらいなら絶対に赤黒ケンタに行く。

まぁネシェルは強化対象だからね。もし出たら最粗悪でも最良でも、30%いく。

そういう訳でほぼ海に行くことはない。たまに気分転換で行くくらい。

ついでに、「赤字でしょ」って言われそうだから先手を。


赤字だけど、気にしない。斬りで慣れてるからね。

斬りだとだいぶ高レベにならないと、黒字はでないからね。

チャクラがMAXになったらけっこう変わってくるけど。

石弓の時間600kくらいの赤字でごちゃごちゃ言ってたら狩るもの無いよ。

とりあえずね。自分はオハゼ行かないから。これ以上何も言わなくてよし。


てか。もっと突っ込んだら。(まだ続きます


親分狩っていた、アイス3秒になっているって事から考えて、イラブ振れて無いことわかるでしょ(レベル的にも。

石弓やってないなら分からないと思うけど、そういう事です。




これくらい言ったら分かるかな?見てなかったら意味無いけど。


・・・


キレたら以外に書ける。

まだ石弓初めて6週間くらいだけど、けっこう分かるのよね。


言いたい事言ったのでちょっと落ち着いた。


満足なり。


普段の記事より長い・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ

まったりたり 04/09

こんばん( ^ω^)わ


明日(10日)から学校が始まります。


2日で1レベのペースでがんばれたらな、と。


今は大体4時間半でレベルが上がるので、2日で十分。


今日も空の巣2で狩りました。


パワーアップされて死ぬ時があるんですけど、ドロップが良いから仕方が。。。


ma176.jpg



狩りのテクニックと言うよりも回復のテクニックが(


塩麺だからケチル必要ないんですけどね(´∀`*)


氷狩り、以外に飽きないです。


ma177.jpg



そんなこんなで92レベ~


@8レベ・・・斬りの時よりもかなりペースが速い。


春休みの初め57レベくらいだったのかな。。。


3週間くらいでで35レベも@@


学校をこんな感じで頑張れたらなぁー



ma175.jpg








オマケ  クリックどうぞ。





ma181.jpg



三三ってなんだつд`)



コメント返し>

ヴェンさん>自分もあんまり・・・
      安いなーと思うものだけ買うようにしてます;
      大体、93が1.5m位で攻+1ごとに+1mくらいかな、思います。

      

ブログランキング・にほんブログ村へ

アーキほしいわ 04/08

こんにち( ^ω^)わ


ちょっと金欠で苦戦しているきょぬーですノ


先日、デス人形に行くと言いましたが、


ma170.jpg

ma169.jpg



空の巣2に(


血鳥・バク・ホンバクなので、ドロ&効率的にデス人形よりも上かなと。

赤字は赤字なんですけどね。

気にする程度じゃないのでb


血鳥の虚弱が厄介ですが、自給25%くらいなので、親分よりも↑


バク・ホンバクが4発確殺になったらもっと効率あがりますね。

それと@1レベでアイス3秒になるので、1アイスで1体狩れるので少し効率↑っと。


ちなみに周り方は左周りが狩りやすいかな


黄線は敵の位置で、変わります。


ma171.jpg



あんまり人気が無いところなのでまったり狩るにはいいかも。


段差はありますが、マップの起伏が激しくないのでまずまず。



という訳で91れべ


ma173.jpg





@9レベで100レベ・・・


けっこう長い(´;ω;`)




ドロップ~



ma172.jpg



ついでにこれも

ma174.jpg



ま、まぁ、まずまず。




コメント返し>

ヴェンさん>あれです。気分転換なんです(何
      一言で言ったら、ぶっ壊れたと@@;




ブログランキング・にほんブログ村へ

1発 04/05

こんばん( ^ω^)わ


今日も買い物してきました。


(゚ω゚ )つ「レインコート(カッパ)」「靴」 「HDDプレイヤ」


です。


家に帰ったら4時半過ぎ・・・

まずPCの電源を入れ、HDDプレイヤの付属ソフトをインストールさせて・・・

USBポートに本体を突っ込んで・・・ 

てんそう、てんそうっと・・・


ん。。。ナ。。。


ありゃりゃりゃ


UZEEEEEEEEEEEEEEE(((((((((


なんか接続できてるのに接続できてないと((


( ^ω^)ヤッチャッタ


・・・


粘ってみます(*´∀`*)


まぁそれだけですorz


レベルアップの予定がズレましたが気にせず。


続く





続きを読む » ブログランキング・にほんブログ村へ

ぬぬ・・・ 04/04

こんば( ^ω^)わ


もう春ですねー

桜がきれいな。

でも花見は行ってないです(´;ω;`)


さーて 明日が春休み最後の日。

6日から学校が始まりますからね。


がんばって親分で2レベ上げようかな(予定


でも靴を買いに行くのでレベル上がるかどうか


今日は2レベ上がって86レベに。


2・3回墓ドロしたのでけっこう時間かかりましたつд`)


親分がうまいので姉御に行く気が。。。


取りあえず、そろそろアーキが欲しいかなっと。

今使ってるシャリが


ma154.jpg


こんな感じ。


アーキ112↑くらいがあればネシェルまで持つはず。


それかこのシャリで100レベまでつд`)ツライ


親分に篭って

5日88レベ 6日89レベ 7日91 8日93の予定でb


で、アイス21になったらデス人形に!


3秒もあったら1体狩れるはずだと。


言っても理想なので確実に行かないのがね・・・


ヴェンさんの言うオハゼは・・・いつだろう(

イラプの威力が100%になる94レベくらいか@@?


@8レベって。。。長いなー


親分で死なないようにしたら少しは;


そんな事を思いつつ今日のドロップは小物ばっかり(




おまけ


先日言ってた時計をUPしようかなー


まぁ・・・まずまずまずまずまずまず( 

だと思います。


でも・・・なんかビミョー( ^ω^)

続きで




 

続きを読む » ブログランキング・にほんブログ村へ

やりすぎた 04/04

こんばん( ^ω^)わ

金曜から学校が始まるので、時計やら自転車やらを買いました。

時計 けっこうカッコいいかも(多分

子供っぽいのとガッチリしたものは好きじゃないので。

好きなデザインでそこそこの値段の物2個に迷って30分くらい迷って決めました。


自転車はオレンジ色です。

あんまり良いのが無かったので、2・3軒はしご・・・


これで準備はOKかな。できれば服と靴も・・・

近い内にシャメUPしようかなーと考えてたり考えてなかったり。


━━━━━━━━━━━━━━━━今日の狩り━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて。今日の狩りはいつもと同じ


ma145.jpg



親分です。


自給1.4mほどなのでまずまずかなぁ。


たまに横がきますが、無視無視。

まぁ横が攻撃している時は躊躇なく攻撃しないと墓るので一気に(`・ω・´)


ma146.jpg



どっちもレインコートなのは仕様です。偶然です。狙ってません(



狩りにはやっぱりアレが憑き物(´;ω;`)
 

ma147.jpg



墓━━━━(;゚;Д;゚;;)━━━━!!


現時点での10%は17分くらいなのでまぁ・・・

1回ならまだしも 7回も・・・


なめとんのか


気をしっかり持たないとねー

しっかり持っててもミスるから手に負えねー


まっ。ドロでカバーっと(*´∀`*)


10時少し前に1個落として狩り終わりッと(


ma151.jpg



・・・1回も墓ってなかったら 


ma149.jpg



85レベになってたはず・・・


取り合えずこれでレイフMAX


次はアイスを21に(´・ω・`)





うっほほーい


ma152.jpg


書は防御全身30% 攻手30% です。




明日は86を目指してヾ(´▽`*)ヾ



コメント返しは続きで。

続きを読む » ブログランキング・にほんブログ村へ

うっほほーい( ^ω^) 04/02

おはようございま( ^ω^)


今日はSS撮れてます(



まぁ。。。親分な訳でして。



ma139.jpg



パペ立てたらテレビを見ながらでいけます。

それなのに

ma140.jpg


お墓頂きつд`)


死ぬときは大体

沸くレイフ当てる引き付け過ぎてヤバッっと思ったときにはすでに(

なわけです。

ノリに乗ったら40%くらいあっと言う間に稼げるんですけど。

乗ってないときはさっぱりorz


そんなこともありながら


ma141.jpg


姉御

経験値は少ない時1.6m 多い時1.9mも吸えるので結構いいです。
HSない時は1.1m辺り。


待つのは早沸き15分前くらいなので、遅沸きさえしなければ・・・

結構無理言ってお願いしている時があるので(´;ω;`)簡単に行かない時も。

ma143.jpg



やっと83レベ・・・

84レベは無理っす。

沸く時間分かってるのに取れない時はツライ(´;ω;`)

まぁ横が来ないだけマシですかね。取れてないと話になりませんが。


さっさと100レベまで上げたいです(´・ω・`)







コメント返し

Dirk>もう信用してないんで。平和主義もね。
    エイプリルフールの時のメールでそう確信しました。
    信用できるのは昔からの友達と雲ギルドくらいかなーと。
    ついでに言うと友録送られたら拒否ります。
    


ブログランキング・にほんブログ村へ

マズった 04/02

おはようございま( ^ω^)



昨日は画像なくてすみませんでしたつд`)



今日は・・・というより。今日もないです(



スミマセ━━━━(;゚;Д;゚;;)━━━━!!


次はちゃんと・・・



今日の狩りは、親分(


今日の狩りですね。



あとは2姉御@@


ギルドの方から情報が来て、数時間待つ。


1回目は3時間半待ち。2回目は5時間半待ち@@


応接間。


今は自給20%くらいなので、2回待ってる間に1レベ上がるという(


さらに吸えるという特典付きです!


まぁ。親分で80~90%まで稼いで、シメは応接間というパターンもorz



@32%で83レベなので2日に84レベいくかも@@


しばらくは親分+姉御という感じで。。。


もうPT集めるのも慣れてきた感じではありますけど、吸う側なので手早く信用ある人を誘わないと!


とまぁ 毎日迷惑かけてるイチゴでしたノシ





ついでに。

リア友からメールが来て、引っ掛けられた・・・orz

なにがロトで1億当たっただい!

普通に引っ掛かったし・・・

たまには単純に引っ掛かるものいいかなーと


思えたら苦労しないな



ブログランキング・にほんブログ村へ

目標達成 だけど・・ 04/01

おはようござま( ^ω^)



えーと まぁ やっと80レベになりました(


キャプチャソフトを立ち上げてなかったので、画像はないですorz


一応の目標は80レベだったので、ひと段落っと。。。


狩りはパペ6になったので親分ですが。

気が向いたら応接間・・・


パペ立てても慣れが必要ですね・・・

レイフで幹部1発になったらもっと楽だと思いますけど

そのときには他がうまい(


春休み中に上げられるだけ上げときます。




それではノシ




弓・石弓に対する見方・対応が、手の平を返した様に変わった気がするのが腹立つ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

