コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れ模様 03/29

おはようございま( ^ω^)



とうとう今回のパッチで4次職が登場しました。


とりあえず。


石弓つえー




ma138.jpg



もはや死亡系




クロスボウエキスパート・スアープアイズ・ピオシング


TUEEEEEEEEEEEE



続いて弓




ma137.jpg



暴風の矢・明鏡止水・フェニックスが強いですな。



あと・暴風の矢+影縫いの矢が使えそう(





まぁ。シャープアイズかけたレイフ・イラプで12k逝くみたいなので

ソロ職としてはありがたい。



自分の中の投げとは組みたくないという気持ちが一層強くなりましたがね。



投げなんかにシャープアイズかけるかボケ


斬りにならいくらでもかけてあげるがな^m^



さっさとレベルあげないと・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷらぷらぷらーっと 03/26

おはようございま( ^ω^)


やっと昨日3次を迎えましたが、勢いは強くなります!


ぷらぷらぷらーっと


モコモコ行ったり、金融行ったりと。


あと応接間行ったり。



応接間何気にうまいです(


自給1mいくので、今なら2時間半も狩ればアップしまs


ma127.jpg



ダブルよりもかなり狩りやすいです。


そのため所持するHPとMPの割合を考えないといけないんですけどね。


同じ時間くらいになくなるようにっと。



応接間の副産物?


というか名物といえば姉御のばばあ。



ma132.jpg




PGさんがいないと吸う事ができませんがね(´;ω;`)


まぁその前に。PTの方に100%頼ってます・・・


ma131.jpg



そのおかげで大幅に経験値が溜まるわけですがね!!


1回目「は」終わり。


まっ暇だし。応接間うまいし。という考えなのでカリカリ


途中 古い友達が遊びに来てくれたので補充できました(´;ω;`)


ma126.jpg


共に何個もお墓落としちゃいましたがね・・・



そして待つこと6時間半くらい。


ma123.jpg


第2ラウンド



26時過ぎていたのに頑張ってくれましたつд`)


途中 横3人来ましたが。普通にぬっころ。


ma121.jpg



3レベ飛ばしてるけどレベルアポ


吸うというのは好きではないのですがね・・・


まぁお言葉に甘えてと言った所。


親分行くまでは堪能させていただきますよ!!!


そして130レベ越えたらまた・・・ね。


吸う側から倒す側にいけたらなーと。


100レベになったら必中ぽいです(


それではおやすみなさいー



ma120.jpg



迷惑かけちゃったけど、ありがとね!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒィ━━━━(;゚;Д;゚;;)━━━━!! 03/25

おはようございま( ^ω^)




えー先日の記事はほぼドッキリ成功!という風に捉えてときます(*´∀`*)


だいぶ心配させちゃったようで(*´ω`*)スミマセン


ちゃんと『続き』を読まないと引っかかっちゃいますがね^m^



まぁ。もう済んだので削除しときますがね。


これ以上残しておいたら恥ずかしい(((






さてまぁアレですよ。アレ。



あの石弓さんが。




3次を迎えちゃいました!!!パチパチパチパチィ~



っと。画像がないのはすみません(


1日中 キャプチャソフトを立ち上げるの忘れてました(


凡凡凡ミス━━━━(;゚;Д;゚;;)━━━━!!


厳密に言ったら、立ち上げてたんだけど、機能してなかったと(



スキル振りの予定は

レイフ20 → モータル5 → イラブMAX → レイフMAXかな@@


アイスとパペットは気分でレイフのあとイラブの中間に入るかもです


攻略サイトを見て考えますかな。レイフ20は決めてますがね。



それではおやすみなさい━━━━(;゚;Д;゚;;)━━━━!!








ディーク>まぁ。こちらの思惑通りっと!
     もうしませんがねつд`)


ヴェンさん>正直驚いてくれて嬉しいです。
      驚いた=心配という感じだと思っているので(´;ω;`)
            



ブログランキング・にほんブログ村へ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ 03/22

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ


な毎日を送っているイチゴです。



さてそろそろ4次がきますねぇ。



間違ってるかも知れませんが27日くらいに来る模様です。



でも 今日悪質なチートが出たので   

実装の日がどうなるか分かりませんがね


ma109.jpg




こんなチートの代物が出てくるとは。。。



何でもアリ!という雰囲気になってますね。




ていうか



















ねむい!ヒィ━━━━(;゚;Д;゚;;)━━━━!!










もう疲れたのでここら辺に・・・



              


            ドロップー

ma110.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

春休み~ 03/20

こんばんわみなさん⊂(^ω^)つ


19日に終業式がありました。


今回の春休みは16日間あるみたいです。


1日1レベでも十分3次いける範囲!


でも目標は1日2レベ





今日はところ変わってゾンゾン





ma107.jpg




けっこうおいしいそうなので行ってみましたー



まっ まずまず・・・湧きが微妙なのが惜しい!



3時間くらいでレベルが上がるならOKですけどねつд`)


他においしい場所ないかなーと思いつつ


ma106.jpg




けっこう んまー( ^ω^)かも(



明日は違う場所行ってみるかも。


段差に弱いので、段差の少ない場所を・・・


ma105.jpg





のすのす    



ブログランキング・にほんブログ村へ

がんばろう! 03/18

こんばんわみなさん( ^ω^)


春休み中3次を迎えるようにとがんばっております!


ma099.jpg


意外とおいしい?サンフィクシです。


ここはウドンと巨峰がお世話になった場所。


湧き・狩り易さ・メル ぼちぼちと言ったところ。


50レベ後半なので3時間もあればUPしますよっと(*´∀`*)


ma100.jpg


まずは1レベ

ma101.jpg



はい2レベ目


ma102.jpg



もうイッチョ3レベ目!


10時間くらい狩ってました(


金爪を装備したので火力UP!!!


2発確殺になったらもっと効率がUPするんでけどね。


そのときには他がうまーな(


もっと効率のいい場所に移動しなくてはヾ(*`・ω・*)/



まぁあと@10レベなんでサッサと終わらせます( ^ω^)


予定としては5日後に3次といったところですかね。









            おまけー






ma097.jpg





ma098.jpg


orz




             ドロップ

ma103.jpg





おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へ

( ^ω^)ふふふh 03/16

こんにちはみなさん( ^ω^)


先週更新してなくてすみませんつд`)


別にたいしたことではないので!!!



まぁ来年は寮を出て通学。


20キロメートルの道のりをチャリンコで(多分



そんなわけで、警察署(本校)刑務所(寮)の行き来はしませんb


がんばらないといけないなーと思う最近でしt。



サクチケ×2でがんばります!!!!( ^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

石弓はじめました。 03/04

こんにちはみなさん( ^ω^)


もう3月になりましたねぇ。もうそろそろ長期休業!!!



まぁ。そんなことはいいとして。


前のコメントに「スキル振りを教えてください」と。



本当に申し訳ないが。忘れました(



でも。育成サイト様のとほぼ同じなのでつд`)


ついでに。斬りは引退しました!速!


107のうちわを売ってやる気がね。。。

もうガウンとM盾と桃マントは売却済みつд`)

斬り復帰は困難に;


ということで!石弓!


ma094.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

