コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

運だよね。あとタイミング。 02/25

おはようみなさん( ^ω^)

今週もうちわ強化してました!

先週残ったお金は160mでした。

この160mでうちわと30%書を買いあさり。。。


圧巻!
ma088.jpg

前より多いです。

大体が攻80で、数個81・82・83・84。。。


対する書の方は・・・

32枚ワラ
ma089.jpg






160m吹っ飛びました(



さぁ結果は!!!


ma090.jpg




ありえねぇ!!!



あ、くまだー 








みs






悪魔だー




・・・




また貧乏生活の始まりですか;;;;



レアドロして、お金貯めたらまたうちわ強化しますかな;m;



おしまい


ブログランキング・にほんブログ村へ

うちわ 02/18

昨日作ったうちわ。540mで売れましたー。



んで。強化したり強化品買ったりしてたら○○○mに。。。


来週この○○○mで強化します!







おまけ⊂(^ω^)つ

自作~
ma086.jpg



160mで購入~
ma087.jpg



それではみなさんまた来週!

ブログランキング・にほんブログ村へ

納得のいく品 02/18

おはようみなさん⊂(^ω^)つ

タイトルが納得のいく品ということで、明らかに強化(


火力に一番影響の出る武器を強化しました!


ma007.jpg

圧巻!

14個のうちわ@@


それに対する書は・・・
ma008.jpg

21枚@@;



さぁ逝こうw





ma009.jpg




よし(*´∀`*)bグッ

ホントのところ、もう1枚30%貼ろうと思ったのですが、

もったいない気がしたので残りは60%で。。。


ma010.jpg



ぬはつд`)

これだから60%は。。。絶対失敗するんだよ!!!



まぁ良しとしましょ!!!次は軍手強化。

いつになるかは分かりません。地道にこつこつやらねば;;;



というわkで来週は河童狩ろうかと。。。どうせケンタに行っちゃうんだけどね(

言うだけ言っておくみたいな(





・・・・・・・・・・・・・・独り言・・・・・・・・・・・・・・・
最近うちわ賊の人口が増えてきたような気がします。

人と違うようにと「うちわ賊」に選んだんですけどねぇ。

嬉しいような悲しいような;;;



それではみなさんさいなら⊂(^ω^)つ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ケンタッキーフライドホース 02/12

おはようみなさん⊂(^ω^)つ

4キャラ目でやっと100レベ行った巨峰です( ^ω^)


最近の狩場は効率いいですねぇ。

そんなわけで、昨日も青黒ケンタ君


ma165.jpg



リプレの敵はケチンボなのでドロップは望めませんが、効率はいいみたいで。

自給を計ったところ2.7mでした@@;


まぁまだ赤黒ケンタ君の方が湧きがいいみたいなので、来週自給を測ってみます!



まぁそんなこんなでれべるあっぷですよっと( ^ω^)
ma163.jpg




もういっちょ!

ma159.jpg





ケンタッキーごちそうさまでした(*´∀`*)ノ


ma158.jpg


あと月牙刀95ドロb


パルチの良品・ユニコの良品がドロするまで青黒ケンタ君を狩り続けたいと思いますヾ(*`・ω・*)/


連休も速いですねーまったく。。。

ma166.jpg


ありゃ(

サクチケ切れちゃいましたね;;;

サクチケあって、月曜も狩りできたら@2レベは上がるんですけどね;

うーん。。。ホントもったいない(´・ω・`)

来年・2年生になったら、退寮して毎日INすると思います(*´ω`*)





おまけ


ma167.jpg

見えにくいけど11枚(





ma168.jpg




・・・くそったれ



簡単な更新でしたが。みなさんまた来週(*´-ω-)



ヴェンさん>ありっすありっす( ^ω^)むほ
       ずっとこのキャラでいきますよ!浮気はしませんつд`)




ブログランキング・にほんブログ村へ

初めての~ 02/11

おはようみなさん⊂(^ω^)つ

今週も先週と変らず、ケンタばっかりです(*´∀`*)

ma085.jpg



闇ケンタはけっこう人がいるので、
あんまり人のいない青闇ケンタです!


100まで@6レベということなので、赤字は気にしないで狩り!


まぁ途中でお墓したり、BP誘ってもらって雷シュリドロップしたり、パルチの攻94をドロップしたりと、ドロップはまずまずでした⊂(^ω^)つ




まぁ趣旨のレベル上げはけっこうな速さで進んでいきまして・・・




ma084.jpg



こんな、墓職人でもなっちゃうわけですよ。


120目指してがんばりますか!




(*´-ω-)もちろんソロ中心でね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

寂しくなるなぁ。。。 02/04

おはようみなさん⊂(^ω^)つ

狩りに夢中で更新週1になってますが。SSがたんまりと。。。


昨日、1年前にギルド「DD」で出会った友達が引退しました。。。

もう話できないんですねぇ。。。

形見?としていろいろと装備やらお金をもらいましたが。
やっぱり感情移入してよけいに寂しく;

まぁでも思い出は消えませんね。
それにDDのHPや友達のブログにSSが(*´∀`*)

やっぱり。1年前のDD時代が一番楽しかったと思う。。。


楽しかったよ!!!





今週の

――――――――――――狩り―――――――――――――――


今週もBPばっかりの巨峰さんです( ^ω^)

ma060.jpg


やっぱりここはシブズ中心。とどめにサベジやアサルタ。

というのが主流でしょうかね。

まぁでも。もちろん墓るわけで。。。



ma066.jpg


今週は18個お墓を落としました(*´∀`*)

なので、お守りが0個に・・・


BPでPT組んだ友達も死んで、
お守り0個になったそうですけどね@@;




・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・

ma065.jpg

             

ma083.jpg




シブズかっこよす(*・ω・)bグッ!ma075.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

