コンビニ行ったらさわやか巨峰水を買ってくr

あるあるあr・・・あるうぅぅぅ。いや、なかった。

--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ

墓職人復活祭り 01/28

みなさんこんにちは⊂(^ω^)つ

金・土と更新していなかったので、どっさりとSSが@@

まぁ要所要所をアップしていこうかとw



まずはここから。


ma031.jpg




友達と河童~







ma033.jpg








ma034.jpg






友達とケンタッキー(




ma035.jpg







ma038.jpg







ma040.jpg



俺は何も知らん!!!!!!!!!



ma041.jpg








ma042.jpg








ma043.jpg







ma044.jpg






ma045.jpg







ma046.jpg







ma047.jpg





ヾ(o´∀`o)ノアヒャ(


ma048.jpg








ma049.jpg








ma050.jpg



死にたくて死んでるんじゃないですよ!!!



ma051.jpg









ma052.jpg









ma053.jpg



パァンパァン



ma054.jpg





⊂(^ω^)つおまけ⊂(^ω^)つ

ma039.jpg







そろそろ5日間旅立ちます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

すこしづつ。 01/21

おはようみなさん⊂(^ω^)つ

ゲームしてると時間経つの速いですねー。

もう日曜の昼なわけで。そろそろ帰らねば・・・


くっそくっそくっそ

PCもっていこうか。

まぁ3月の終わりまでの辛抱・・・3月の終わりって。




なげえええええええええええええええ






・・・








髪変えました。

ボウズは十二宮で隠れるので問題なしでした。

ma017.jpg



そして。










ma018.jpg



やっちゃった。



トンガリアフロパーマを狙ってたのに!!!



というわけでもう1回。









ma019.jpg




・・・






まぁ。いいんじゃない?



お金できたらまたこんどは一般使いません。









おまけ。


ma020.jpg



えるえーさnつえー。火ぶるは硬いとか言ってた。それでも8.4k。


火ぶるに最高8.8kでるとかなんとか言ってました。


ルイネルには9.2kとかなんとか。


遠いネェー 俺なんか、まだゴレ森だぜ(




ma021.jpg




ヴェンさn>うちわが売れて、許可証買えました(*`∀´*)


来週もがんばるぞー


ブログランキング・にほんブログ村へ

レベ上げ急がないとつд`) 01/20

お久しぶりのこんばんは⊂(^ω^)つ

やっと家に帰ってきたわけで、やることはただ1つ。

め   い   ぷ    る


なんか毎週毎週やってますけど。また・・・

ma006.jpg


このお方。毎週お世話になってます。

ma055.jpg


まぁ金額はあれですけど('A

すべて強化資金とか強化品を買うお金に消えていきますつд`)

まぁじわじわと強くなりますよ!



さてさて、狩りはと言いますと。

たいてい近場(

ma008.jpg


裏通り2とか

ma012.jpg

ゴレ森とか。

まだレベルが低いのでピュンピュン上がっちゃうわけで(・∀・)

ma015.jpg


実質狩り6時間で120%b

まずまずと言った感じ。黒字狩場ですからね。

土曜中に@2レベは・・・( ´∀`)bグッ

がんばるよー




どろっぷ

ma011.jpg


ma016.jpg


・・・

ドロップ運良いと。強化運とかガシャ運がさっぱりなんだよねorz

ma013.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

がんばらナイト 01/14

おはようこんにちはこんばんは⊂(^ω^)つ

もうそろそろで寮に帰らなくてはなりません・・・


今日散髪に行って。理想どおりにならなくて、変になっちゃいました・・・

1ヶ月経てば元通りのはずですが。。。なげーよ。

・・・


まじありえんわ


気が滅入ったところでさいならバイバイヾ(o´∀`o)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」 01/08

おはようこんにちはこんばんは⊂(^ω^)つ

8日に寮に行くんですけどね。

宿題がまだできてない


4時間あればできるんですけどね。なんかやる気が(*´∀`*)


やらないと居残りと言う小学校や中学校で聞くような単語を高校になっても・・・


がんばって書いて、始業式を普通に過ごせられるようにしますよ。


んまっ。めんどくさいことに変わりは無いんですけどね⊂(^ω^)つ


今度メイプルにINできるのは週末ですねぇ。

来年度は毎日メイプル三昧ヾ(*´∀`*)ノ

来年のメイプルのためにもがんばりますかね。


それはさておき。次INしたときに80レベ越えるかな。

強化もぼちぼちできつつあり。現在LUK補正53であります。

タオルと盾のミスがなければ57でしたね。

次は何をするかorz 今のところ強化したいのはうちわ軍手ですが。

どっちも糞かかるorz ま・・・すべては次INしたときですね。

ma004.jpg


orz

Kingさん>ビートン60↑とか@@;30%4連↑だじぇ・・・
     全盛期の強化運ならいけたかもねー。
     普通に3連・4連してたもん。。。今となっては無理ですね;
     1ヶ月くらい前に言ってくれてたら作れたかもね(((



ていうかさらにやばいのが・・・
SS整理してたらSSほぼきえたじぇ。


・・・


FC2まだなれてNEEEEEEEEEEEEEEEEorz

FC2こわいぜ・・・SSはきっちり保存しとかないとな。

編集したSSに上書き保存したら、されたSSぱーだ。

exbolgはそんなことなかったはずだが・・・

ま。1回失敗したんでこれからは失敗しないように!

移転したばかりは勝手が(


ブログランキング・にほんブログ村へ

強化強化70%だけどね( 01/07

おはようこんにちはこんばんは⊂(^ω^)つ

今日は、タイトル通り強化してたんですけど。

その前にちょっとしたことが。




そうこの方。みんな知ってる思いますが、一応名前は伏せで。





まぁちょっと挨拶をして。





今回が初めてではないので、スムーズにw




ma002.jpg



どんどんと買われる買われる・・・


そしてラスト!

無事取引終了です(*´∀`*)


そのあともけっこう雑談。



取引は別にして、いい方でしたよ(*´д`*)



ma010.jpg




気が合う方でした。



さてさていっぱい?強化資金を手に入れることができたので、さっそく強化。



ma006.jpg


これと

ma007.jpg


これ。



ついでに数日前作ったやつも。
ma008.jpg



70%ベタですが。1回も闇らずにできましたーヾ(o´∀`o)ノヤッホィ


まぁ目標はどちらも30%2連後、70%全成功ですね。


今日はけっこういい日でしたネヾ(´▽`*)ヾ






おまけ。( ^ω^)ウケケk

ma009.jpg







まろちゃん>かなりいきなりだからねぇ。
      リンク差し替えよろです(*´∀`*)
      

ブログランキング・にほんブログ村へ

昼夜逆転生活 01/05

おはようこんにちはこんばんは⊂(^ω^)つ

冬休みをだらだら過ごしてるせいか、昼夜が逆転しております(´・ω・`)

今日は起きたら18時で@@;まぁ何度も寝なおしたからなんですけどね(
サクタイム入りそうだったので、今日は近場の裏2ですb
1.jpg


素では幹部Aが2発確殺ではないので、丸薬使用でつд`)

自給は400k↑なのでまずまずと言ったところ。そして。

2.jpg

れべるあぽ

hm・・・そろそろ2日くらいかかりそうだな。
宿題もやらないといけないしね('A

サク時間外は宿題やろうと思ってます(・∀・)



それでは今日のどろっぷー

3.jpg


書は防御全身30%ですorz ↑クリック






今日のおまけ

5.jpg


100レベきたら相手してもらうか( ^ω^)


・・・


画像収まってないなこんにゃろ画像クリックしてくださぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

新アバタ 01/04

おはようこんにちはこんばんは⊂(^ω^)つ

先日考えてたアバタを少し変えて新調しました(*´∀`*)

さっそくですがどうぞ(つ*・ω・)つ


ma048.jpg







・・・


ネタってますね。完全。


ゴホンッ!お次はサングラスとひげを外したバージョン

ma003.jpg



これもちょっとネタ入ってますが、まずまずかと(・∀・)b

お金は2290円も要りましたけど。前が800円くらいでしたからね@@;
ちょっと奮発しちゃいました(*´・ω・`*)

かなり怪しくなりましたけど、1発で誰かわかるのでまぁいいかなw




おまけ


nsstmnkさんからの写メUP
ma000.jpg

普通のチョッパーに見えるけどそうじゃない。
ma001.jpg




ついでにこれも

20.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

リア暇 メイプル暇 これが一番だめだよね 01/03

おはようこんにちわこんばんわ(・∀・)

今日は朝から偶然会った友達と駐車場狩ってました(*´ω`*)


11.jpg




けっこう順調な気がするんですけど。
10.jpg









2回も墓(

13.jpg




・・・



やっぱりてくにっくが足りないなぁと幽霊になって思い知らされる。


なんかその後。
友達からキャラチェンヂするので姉御を取っといてくれと頼まれて行ってみると・・・

ヾ(´▽`*)ヾケラケラ

15.jpg


行った直後に操作ミスでアボーン
場所を取れてるだけマシでしょヾ(・∀・)ノ

さすが姉御!やられてばかりじゃない!

そして場所取りが終わってPTも解散・・・その時@0.21%


まぁ死なないようにと思って
7.jpg

裏通り1でれべるあぽ

1日1レベ上がればいいなぁ(*・ω・)b



ふんふん。レベル上がるの速かったので1日やる気でなくなって。
なんかON寝zzZZZ(


起きてもやっぱりやる気は出ない。

適当にぶらぶら。暇じゃなくなる18時までぶらぶら。
妖孤ぶらぶら。

やる気がでないときは・・・何をしようかな。

続きを読む » ブログランキング・にほんブログ村へ

明けてます。 01/01

さて2007年。年が変わったということでサイトも移動です。

まぁ。exblogは少し機能が薄いということもありましたので、変わって良かったと思います。容量も30MB→1GBに増えましたかからね(*・ω・)b

さて明日は、ばぁちゃんの3週目のお参りということで。親戚が少し集まります。
そのときにお年玉が・・・2親戚しか来ないので1万円ほどしかつд`)



・・・



さてさてメイプルです!

9.jpg

Σ









3次してます。前斬りのxxxheyxxxじゃありませんよ。
名前違いますかr(

なんというか。3日前の12月30日の深夜になったわけで⊂(^ω^)つ
前斬りは95であぼーんでしたけど。こいつは100↑まで育てます。
DKやらページやりましたけど。やっぱり斬りが合うようで。
というか斬りしか合わない!

全然装備がしっかりしていないので火力はないですが。
いずれは・・・ね。

ほら。

なんだろ。

まぁいいや(

あのマッカチンさんに並べば・・・と。そのように考えています。

かなり長い話けど。だからやる気が出るのよね(´・ω・`)

まだメイプルでおみくじ引いてないので。明日に引こうかとb
きのこの包み1m信玄・・・

Come On!!!!!


7.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

 | HOME | 

プロフィール

爽やか巨峰水

Author:爽やか巨峰水
熱中できる趣味を探していきます~
ストレス発散方法を募集中☆

今日は何月何日かな

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぼちぼちやりますか。

最近のトラックバック

占い

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

あし@


FC2Ad

